人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん箱33箱目!!

お久しぶりです。

ちょっと前までブログの存在を忘れていました!

すいませんした・・・

↑この前の記事のコメントの返信ということで!

久しぶりに書いた記事だからネタがあると思ったら大間違いです!

でも一つだけ!

小1~小4

にやっていた剣道、痛くて痛くて、大嫌いで、やめてしまったけど

やっぱ剣道を見てるとやりたくて未練タラタラ、不様でしょうがないので

今一度、剣を握ろうと思います

多分今月中旬からやめた道場に行くと思います!

そのときは怖い先生だったけど、今俺の中での恩師もいるので

また、剣道教えてもらいに行く予定です。









高校(中3)から剣道なんてあんまり居ないから恥ずかしいと思ったけど・・・
やっぱやりたいならやらなきゃ損だ!

君もLet's try 剣道!

みかん箱33箱目!!_f0019214_21505223.jpg

by hissatuden | 2008-08-03 21:46 | 不規則更新