人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん25箱目えええ!!!

ブログ更新しようと思ったけど、

色々書きたかったけど

全力疾走で学校(部活の為)まで行ってギリギリセーフです。

帰ったきたら更新するでしょうb

後昨日ブログの存在を今日が休みで浮かれてて忘れてました!

すいません・・・
行ってきます

追記

このまま更新踏み倒してやる!って意気込んでたんですが・・・コメント見てるとね・・・

使命感出てくるじゃんか・・・

大声の出しすぎでのどがヤバイです・・・

ちょっと高い声を出せばすぐかすれて出ないか、裏声になっちゃうか、

どれくらいで治るのやら・・・

そういえば最近コンビニでアイスキューブを見ない!

去年は夜にコンビニめぐりをして、SHOP99でかろうじて青りんご味を見つけたけど

今年は別の味、青りんご<グレープフルーツ<未体験

で目指したいよね?

話題がない・・・

後、火曜日にTSUTAYAに行きました!

部活が8時半~15時という予定で行く気満々だったけど

部活終わって帰れば4時、体力的にも疲れたし足も筋肉痛で辛かったけど

がんばって自転車を漕ぐこと15分くらいやっとさ着きました!

借りたDVDは

・アポカリプト

マヤ文明の話だと聞いていたのでぜひ見たかった作品!

やっと借りれた・・・

・サイレントヒル

怖そうでたまらない・・・夏に借りればよかったと後悔したくらい。

でも観ます!がんばるわー!

・SAW2

これは怖いってよりはグロが強いかも知れない。

小説も全巻読んだし昔観たSAW1の続きがすごく気になったんだ!

・デットコースター~ファイナルデスティネーション2

内容が分からない。

シリーズ二作目ということで借りた!

シリーズ一作目は運命から逃れられないって言いたかったのかな・・・?

・ファイナルデットコースター~ファイナルデスティネーション3

タイトル長いよね!

シリーズ三作目!

それだけでいいよ・・・


これ全部で400×5=2000

2000円!といいたいところだけど・・・


毎週火曜日は新作以外半額というすばらしいサービスで、

見事1000円で借りることが出来た!

今週は映画漬けです!!
by hissatuden | 2008-04-29 08:16 | 月曜日更新