人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん17箱目ェェェ!!!

はいーごめんなさいね、忘れてましたー

今日はニコニコ動画を広めたいと思います

後久しぶりに小説でも!

クラスメイトがニコニコ組曲わからねぇ!!
と叫ぶ中の決心です


ニコニコ動画を知らない方

今回乗せるニコニコ組曲から入ってもよろしんではないでしょうか??




合唱 組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ
まず上のサイトに飛びますが、

ID、パスワードがないので、

下のものをお使いいただいて結構です

ID:ehimemikan199308★yahoo.co.jp
PASS:46494649
 
分かり易いものとしておきましたので、

是非ご覧あれ!
追記でIDの★の部分を@に変えて使ってください

後、なるべく見終わった後はログアウトを済ませてください
ログアウトは右上にあります

またニコニコ動画を気に入った方は

ご自身のアカウントを作って鑑賞してください

尚、最初、24時間会員と呼ばれるものになるまでは2時~19時までしか見れないので、
時間外は上のID,PASSでご覧ください






東京ー2月下旬。

もうすぐ3月に入るとは言え、まだまだ寒かった。

家から出ればマフラーを巻いた人に、手袋をしている人も居れば、厚いコートを着ている人もいる。
吐く息は白く、あたかも春はまだまだ遠いのではと思ってしまう。

しかし2週間もすれば暖かくなるとニュースで言っていた。全く待ち遠しい。

そんな事を考えながら大学への道のりを歩いていると、軽い雨が降り出す。

「ヤベッ!」

思わず大声に出してしまい、周りから冷たい視線を浴びる。

「冷たいのは雨だけにしてくれ!」

こんどは小さい声でつぶやく。

小雨から本降りになったら困るので、急いで走る。

大学までは後少し、そこまで濡れずに済みそうだった。

案の定。10分後。雨は本降りと変わりグラウンドには水溜りが出来ていた。

運動部は活動できないな、いや室内で筋トレかな?って思った見たりする。

それにしても校舎に人がいない。

「変だな・・・」

友達にメールを送る。

『学校に誰もいないんだけど??』

2分後にメールが帰ってきた。

『ええ!?今週は休みだっていってたじゃん笑
 話聞いてなかった君の自業自得だねb』

なんか悔しくなった。昨日夜更かししたせいで瞼が重い。

雨が小雨になるまで、適当に教室で寝よう・・・。

一番先生が来なさそうな(くるかこないかなんてわからないけど)端の教室の端の椅子に座る。

と同時に眠りについてしまった――。



「お父さん?どこに居るの?」

これは??・・・
・・・・・・・
・・・・小さいころの自分・・・?

間違いない。

覚えている。家族で大きい公園に遊びにいった時の夢だ。

みんなと逸れてしまった上、自分の居場所さえわからなくなってしまい泣いたんだ。



夢から醒める。

短い夢だった―。

ふと気付く。頬に暖かい何かが伝っている。

それを手の拭ってみる。いや、拭わなくても分かっていた。

一応だ。一応!


誰もいない教室で軽く涙目になりながらも、人に見られないうちに無理やり微笑もうとする。

歪な笑顔だが、泣き顔よりはマシだろう。

天気も曇り空。また降ってきそうだが、降っているよりはマシだろう。

「帰りますか。」

そうでも言わないと動きたくない気分だ。

重い足取りで家に帰っていく。


明後日は友達と遊園地だ。

天気予報では雲ひとつない青空らしい・・・。
by hissatuden | 2008-01-30 19:13 | 小説