人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張って2月5日

はい、この前やったバトンですが
頑張ってやり直したいと思います
犬バトン
Q1、貴方は、犬派?それとも猫派?
犬でもどっちでもいけるんだけど。。。ネコで行こう
Q2、「猫」の体の部位でどこが好きですか?
う~ん毛、背中かなぁ?W
Q3、「猫」に生まれ変わるとしたら、どんな猫種がいいですか?
う~ん。あれだやっぱ三毛猫
Q4、「猫」の どんな仕草が好きですか?
寝てるトコww
Q5、お散歩をしている時に、近所に住む あまり話したくない おばさんと会いましたどうしますか?
逃走(ぁ
Q6、「猫」と会話が出来ますか?
出来たらいいよねぇ~したいよねぇ~
by hissatuden | 2006-02-05 09:47