人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オラオラオラオラオラオラオ!

久しぶりに月5の更新です☆



あ今日僕の誕生日です。




怖い話とかいいんじゃね!?って提案です


自分で考えるとかマジ無理だよ・・

だって文章能力ないもの。

じゃあこの話はどうしたの?

そこは聞かないで?

怖い話には最後にでも☆彡



ってかさ~夏の宿題が終わんないわけよ
連立方程式とかさ3Y+4X=100
      3Y+4X=3X+4Y
的な式になるの。・・マジわかんない
習ったけ?これ義務教育の領域!?
社会で連立方程式とか使うのかな?

あ、この場合の社会ってのはさ国語・数学・理科・社会のほうじゃなくて

現代社会のほうね?

まぁ宿題だからね(笑)

今日僕の誕生日なんだ。知ってた?

まぁ宿題だからね(笑)

仕方ないんだよね

月日がたって数学は終わりました。

ところで皆さん。

坂田金時のいい資料しりませんかね?
森鴎外(もり。おおがい)のいい資料しりませんかね?

あなたの協力で

俺の宿題が進みます!!!!


いやだって本当終わらないもの


ピアノソナタ第11番イ長調K.331(ぴあのそなただい11ばんいちょうちょうけっへる331)


音楽でさ上の曲聞いて感想文書いてくれないかな?

今回は注文多いって?

だって。僕の誕生・・・いわずとも分かるよね?

まぁ参考にするだけですから。。


じゃあまぁここらへんで







ある家にとても仲のいい兄弟が居ました。

弟のA男は兄にすごくたよっていました。

つらくなったときの相談や勉強や部活まで

兄は嫌な顔ひとつせず話を真剣に聞きました。

相談はいつも居間でしていました。

ある日夜相談に乗ってほしかったA子は姉に

「7時くらいに話聞いてくれない?」

と頼みました。

兄はこの日も快く受け入れてくれました

しかし、兄は7時半になってもきません。

A男が兄の部屋に行ってみると髪を乾かしてました。

「汗かいちゃって気持ち悪かったから・・・」と兄はいいました。

A男は不思議に思いました。「兄は坊主なのに!!」

A男はその日も相談に乗ってもらい気持ちを整理しました。

それから兄は一人暮らしをすることにしました。

A男は寂しいやつだと思いましたが

また相談に乗ってあげるからおいで

といわれたので口にしませんでした。

やがてA男は兄のところに相談に行きました。

8時に行くっていっておいたのですが早めにつきました

兄はこの日も髪をかわしていました。

「いや本当に髪なくなってるよ」
この日もA男は本音をギリギリのところで我慢しました。

兄は優しい口調で

さっき帰ってきたの。

と色々教えてくれました。

しかし、急に「気分が悪い、帰ってくれ」

というのです。

兄が何度も言うので今度聞いてもらうコトにしました。

「じゃあね」と家をでる瞬間A男は見てしまったのです。

ベットから男が覗いているのを

ゲイDA!だから寂しくなかったんだ!

とA男は思いました。

しかしナイフを取り出して姉を刺すのを

A男は自分の目で見てしまったのです。

A男は逃げ帰りました

兄がゲイでないことも悟りました。


やがてそのことはニュースになりました。

「○月○日ごろ

~~市のマンションで男がミイラ化していました

男の身元は住所不特定、名前は○○○○」

A男は驚きました。

兄。。じゃない?

じゃああの場面は!?

さらに驚く出来事が

「○○○○は手にナイフをもっており

ナイフの先には青い物が着いており鑑定に回すと

人の血。だそうです」

青い血!?

A男は気が気で済みません。

じゃあ兄は・・!?

事実を知ってしまったA男は後日行方不明に・・


そして行方不明になる数日前から毎日のように

「兄が来る・・・」とつぶやいていたそうです。
by hissatuden | 2007-08-01 19:37 | 水曜日更新