人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒川か必殺って呼んでください

なんかタイピング練習

手の置き方なおして打ってたら文消えて

脱力したんで何日かに分けて更新

朝9時駅集合

駅の下で先輩が待っていくれたんで安心して合流

9時半ころ東京どーむシティー到着 以後 TDS

まずはチケット購入

まとめて購入という形に

ジャンケン

敗北

先輩一人道連れして窓口へ

千円札と五千円札でできた二万円を持って窓口へ

窓口のお姉さんに憧れた

金数えるの早い

マジ憧れる

パンフレットももらった

乗り物は二つ停止
一つ一時停止になってた

それで

8人で回ることに

メンバー:1年生(俺) 2年生(男A) 2年生(男B) 2年生(男C) 2年生(男D) 3年生(男E)
      2年生(女A) 2年生(女B) 2年生(女C) 

俺 男子以外とまともに話せない

非常に困った・・・

どうしよう






手疲れたんでここらへんで次は乗り物について

次は午前の話です




タイピングの手の位置変えたおかげで時間かかるわ疲れるわ大変なんですが

将来的につらいから今のうちに直そう作戦です

みじかくなってすいません

変なとこおして2回消しちゃったんで

でわ
by hissatuden | 2007-04-06 20:41