人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠しました

タイトルには訳があります

ってか

無理だよね

年齢的に性別的に





ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!w



1.短髪?長髪?
微妙・・・・短いのかな
前髪は眉毛
後ろは肩より上
横は耳くらい

2.背は小さい?大きい?
小さい・・・

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼めると思いますか?

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
俺シャイだから
恥ずかしがりや(ノ-ノ)

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
アレ
コンタクト痛そうじゃない?

だからめがね
6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
相手がうるさすぎる人(クラスの隣の席)だと
テンションが低くなったり高くなったり

ちょうどいいくらいは高いね
人それぞれかな

7.デートするなら遊園地?買い物?
たまには遊園地

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート!!

9.優しい?近付き難い?
人による
シャイだからどうかな

10.天使?悪魔?
天使と悪魔の家系に生まれました


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
はじめ→あ、普通じゃん?
知り合いって少したったころ→ちょっとあいつなに?

12.髪の色は茶色?黒?


13.香水はつけてる?
香水付けてない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て 下の名前はあんますきじゃないけどきらいでもない

16.性格は真面目?バカ?
バカorアホってやつですね

17.不器用?几帳面?
几帳面結構アレだわ

18.眉は細い?太い?
太い人にとっては細い
細い人にとっては太い

19.連絡とるなら電話?メール?
めーるいや
でんわ
20.エロい?普通?興味なし?
知ってるだろ案外俺普通だぜb

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
最近太ってきた

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供またはガキ
てかむしろガキですね

23.好みのタイプは?年上? 年下?
うん~難しいあえていうなr年下いや。。年上?


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
あの方式もらったものの
2,3倍返し
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
恋は分からんけど
付き合うとしたら遠距離だめだな

26.束縛されたい?されたくない?
あんまり全くじゃなければ

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
もう分からないよ
食べてるとことかアレだし
相手に任せるかな

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い系なれたらそれはもうひとつの幸せ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
人によるどれも・・・ネッ!

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
マジっすか?
画面の前の君!忘れないように!
by hissatuden | 2007-03-04 20:43