人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機種変更

携帯の機種変更してきました

ってかしに行きます

この携帯(A5511T)

とも最後なんで

携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる 予測変換ワードを書いてください

みたいなやつやるの久しぶりだから変わってるかな?

いくぜ!

あ・・・明日(よく使うからな

い・・・井(何で?

う・・・受け入れようと(何を?ダレを?

え・・・?(訳わからn

お・・・お帰り(お帰り~って感じのお帰りだな

か・・・貸そうか(昨日のマンガの話についてだな

き・・・聞くわ(部活の集合時間についてだな

く・・・クラス(クラスメイトとかよく使うし

け・・・結構(これまたよく使う単語や

こ・・・交換(交換って打つとその後に 条件って予測が出ます

さ・・・最近(先輩とのメールの際使用

し・・・試合(これも同じく

す・・・好きな(先輩との好きな人談義

せ・・・席(いつ使った?

そ・・・そうっすか(先輩との際

た・・・大会(これは同学年との際に

ち・・・ちょい(好きですねこの言葉あんま使わないけど

つ・・・I(何で?

て・・・テニス(これは当然b

と・・・トップ(なんのトップ?

な・・・なぁ(メールの語尾に使います

に・・・苦手(よく使うね・・・何が苦手なんだろ?

ぬ・・・寝るよ(ぬじゃないし

ね・・・寝るよ(寝てろ

の・・・ノート(昨日友達にノート貸してって頼んだから

は・・・走る(部活の先輩との会話

ひ・・・日(よく使うから

ふ・・・触れず(超能力?

へ・・・別に(会話でやばくなったら使う

ほ・・・ホニャラララ(何のこっちゃ

ま・・・まぁまぁ(先輩を落ち着ける際に

み・・・見たいね(先輩の何かを

む・・・迎え(あの世から?

め・・・メール(メール送るね!とかのメール

も・・・モ(カタカナになっただけやn

や・・・やっぱ(使うね

ゆ・・・夕ご飯(大好きだよ^^

よ・・・夜(にランニングするから

ら・・・ラーメン(大好物

り・・・理科(嫌い科目

る・・・る(何で?

れ・・・練習(これは使う

ろ・・・朗報(先輩とメールしたときのだ

わ・・・分からん(同学年との会話の際

を・・・を(使わないしね

ん・・・んま(んまこれで終わりかな

これで終わり
by hissatuden | 2007-02-21 17:47