人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は昨日の分頑張ったかな?1月10日

昨日成人式があったことを今日知った
始業式があって眠たい必殺です。
冬休みは1時寝て9時半~10時起床と言う不健康な生活をすごしていました^^
その為!昨日も眠れず1時眠りにつきましたorz
6時におきれたんですが・・・外真っ暗(≧∀≦)
また寝ました( ̄□ ̄;)!!
7時半におきましたw
席替えを行いw
好きな人と近くになれたからラッキ~☆
書いてるだけで疲れる学校の話はむしむしw


メイプル!
ルディクエはきついけどやってました。
やっぱ入れてもらえないので狩り!


今日は昨日の分頑張ったかな?1月10日_f0019214_2147407.jpg



今日は昨日の分頑張ったかな?1月10日_f0019214_21475912.jpg

その日のドロップで次の日の狩りがどれだけできるか決まりますw
2個出たんで明日は20%2レベル頑張ろうかな?
クエストも2個終わらして~
今日は昨日の分頑張ったかな?1月10日_f0019214_21485130.jpg

今日は昨日の分頑張ったかな?1月10日_f0019214_21485942.jpg

おまけに
今日は昨日の分頑張ったかな?1月10日_f0019214_21491212.jpg

レベルア~ップ!
チクタクがなんか変なポーズです
中途半端ですが
今日はこれでおつかれちゃ~ん
by hissatuden | 2006-01-10 21:50