人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい

更新とめますとか言って更新します

テニスの試合楽しくて載せたくなった~by必殺

光が丘ってとこいったわけでSu

ぁ7時25分駅集合でしTa

いつもは駅から1区間移動した場所ですけDo

今日は一番近い駅でだったゎけでSu

まぁ試合会場いって4戦したんでSu

1試合目はなんかMISSってたら終わってTe

先生に色々ADOBAISUもらいましTa

JoJoに訂正してもらいながら試合らしい試合になりましTa

3戦負けちゃったンだけDo

4戦目を試合勝ったYo

ストレートという勝ち方De

4戦目の相手と少し仲良くなりましTa

一番よかったのGa

俺か相方が打った球が相手の胸に当たっTe

生身ー刺身ー馬刺しーとか肉の名前叫んで遊んでたのGa

楽しかったYo

今日は「Yo」とか「Te」とか「Do」とかウザイ書き方して

本当に






























すいませんでしTa


反省の色無し
by hissatuden | 2006-08-26 20:05