人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ地球に優しすぎて逆に地球に悪いんじゃないですか?

+―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




+あいつの名前を教えてくださぃ。
矢吹さんとでもいっておきましょうヵ


+あいつを色にたとえると?
海の底のほうのいろ・・


+あいつを四文字熟語に例えると?
矢吹信吾(ぇ

+あいつの良い所、一つ教えて
いいとこが良いですよね~

+あいつの嫌な所、一つ教えて
単刀直入
同じだよおおおお!!!

+あいつに唄わせたい歌は?
天体観測(涙でぬれた部屋に


+あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセンと見せかけてゲーセンではなくあえてゲーセンにします


+あいつと一日入れ替わったら何をする?
人生がしたいですね





+この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば一言
テニスはまってるよ
いっそのことメアド教えましょうか?



+自分の事を言わせたいやつら
4回目だコラ!!!
by hissatuden | 2006-06-15 16:57