人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もルディクエ12月18日

今日もルディクエやりました。
最近飽きてきてつまらなくなってきたわ~
毎回おんなじことをやるって俺はロボットか!
1回だけ友達のイチゴsとグルを組んでやりました~
すると
そのメンバーの一人 つぐみsが51レベルになり
ルディクエを卒業しました!
みんなもたくさん祝って祝っていろんな物あげてました。
俺は鉾書10%をみんなは10%書やαベットのSを
俺も51なったらもらえるんかな・・・・?
最後にみんなでS.Sをとりました!
今日もルディクエ12月18日_f0019214_18143065.jpg

みんな笑ってたりしてるのに俺だけしてませんね
ましゃーないwしゃーないwww
つぐみs本当におめでとー!
今日はこれでおつかれちゃ~ん
by hissatuden | 2005-12-18 18:15