パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんかブログのヒット数とか見てて、観覧者が増えててめっちゃ嬉しいけど、

反面恥さらしに等しい小説も広まっているというわけだ・・・

でも恥さらして何ぼだと思ってんで、これからも気にせず行くぜb

話は変わるが、何かお勧めの小説、漫画はないだろうか・・・?

最近新しいの読んでないから、久しぶりに読みたい!

場を借りて言うが、しょしんしゃ、いつも小説をありがとう!

ちなみに「山田悠介」「乙一」「大石圭」は俺の中の三大作家だっ!


火曜日に塾の帰りにコンビニエンスストアに寄った時です。

ピュレグミはご存知のことかと、、、

1週間ぶりのコンビニ、ピュレグミの新商品が出てて迷わず購入!

マスカット味。なかなか美味しいから一度ご賞味あれ!

ちなみに「果実グミ」「ぷぷるん」「果音」は俺の中の三大グミだっ!


そういえば最近グリップが半分に千切れた。

半分を必死に伸ばして使っていたが、さらに穴が2箇所開き
替えろ!替えろ!
と批判が入る・・。仕方なく、近くの高いお店で古本屋の帰りに買った。

f0019214_22453165.jpg


高かった・・・でもこれはYONEXのだけど、XYSTのグリップがよかった・・・

次のために今度買っておこう・・・・

後ラケットが終わった・・・

f0019214_22471640.jpg


これだけずれちゃ使いものになりませんがな・・・

前衛用ラケットは俺の家から姿を消した・・・・

記憶喪失2
[PR]
# by hissatuden | 2008-03-12 22:48 | 水曜日更新
今まで軽くサボってました・・スミマセン

しかも今回も水曜日が終わる直前というね・・・・

なんか医龍が面白くて日付が変わろうとしているのにやめられませn・・・

学校の宿題は終わっていますb

試験前後ということもあり、なかなか更新できませんでした・・・

まぁー色々あったけど、特に深い出来事がないな・・・

なーんだかなぁ・・・

ってことで試験中、テストより小説の基礎に時間かけた作品で、

ある程度長編(まぁ中編くらいの長さ)になると思いますが、

一回で終わらないように適当な間隔で、書いていきたいと思います、

仮タイトル「記憶喪失」
[PR]
# by hissatuden | 2008-03-05 23:57 | 小説
ゴメン、2週間も放置して。

先週はマジで忘れてた。

今週はテスト週間なんで更新無しと、、

まぁ、流石にそれはヤバイので、すごく手短に更新します。

えっと、まずタイピングの現状でも

f0019214_22513411.jpg


こんな感じで寿司打やってます。

塾帰り一発勝負でこんな感じなんで、前よりは早くなりました!

まぁミスの数も相変わらず天下一品なんですけどね。。




あ、もし腹をすかせてる人達!

これでも見て少しは元気を出すんだ!

f0019214_2255820.jpg

[PR]
# by hissatuden | 2008-02-22 22:43 | 不規則更新
書くことねぇ・・・

あ!

雪降ったんだけどさ!・・・

朝遅刻しそうになったり急いで走ってるから

3日間で3回転ぶという大惨事・・・

また週末に降る予報です。

振るか分かりませんが

注意してくださいね!
[PR]
# by hissatuden | 2008-02-06 23:18 | 水曜日更新
はいーごめんなさいね、忘れてましたー

今日はニコニコ動画を広めたいと思います

後久しぶりに小説でも!

クラスメイトがニコニコ組曲わからねぇ!!
と叫ぶ中の決心です


ニコニコ動画を知らない方

今回乗せるニコニコ組曲から入ってもよろしんではないでしょうか??




合唱 組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ
まず上のサイトに飛びますが、

ID、パスワードがないので、

下のものをお使いいただいて結構です

ID:ehimemikan199308★yahoo.co.jp
PASS:46494649
 
分かり易いものとしておきましたので、

是非ご覧あれ!
追記でIDの★の部分を@に変えて使ってください

後、なるべく見終わった後はログアウトを済ませてください
ログアウトは右上にあります

またニコニコ動画を気に入った方は

ご自身のアカウントを作って鑑賞してください

尚、最初、24時間会員と呼ばれるものになるまでは2時~19時までしか見れないので、
時間外は上のID,PASSでご覧ください

止まない雨はない
[PR]
# by hissatuden | 2008-01-30 19:13 | 小説
最近お風呂にまでグミ、みかんを持っていく癖がつきました・・・

みかん、グミ等をタオルで包んでおいて外の一番近い棚に置いといて、

急いでシャワー浴びて、浴槽につかりながらゆっくり食べるのが堪りません!


あ、俺グミも好きだから!


誕生日プレゼントなどはグミを500円分くらい包んでいくと大喜びするでしょう。

後 いまいち楽しくない日常ブログ で紹介されているゲームとかに

手をつけてハマってしまいますorz

ひぐらしが主なんですが

あ ひぐらしのなく頃に です。

ハマル!

一度ひぐらしを体験してみては?
[PR]
# by hissatuden | 2008-01-23 23:02 | 水曜日更新
えっと更新日一日間違えてたぜ・・・

今日がてっきり水曜日かと(汗

今数学の時間に着々と


これ
f0019214_2313587.jpg


読んでるんだけど

なかなか面白い!

いや、数学はどんどんわからなくなっていくけど・・・・

俺、姉貴に似ちゃって数学苦手らしい・・・

今証明をやっていて、二等辺三角形→正三角形→ひし型やら平行四辺形やらなんやらやってるんだけども・・・二等兵三角形からやり直してる始末orz


でもやっぱりまだ2年生ということも手伝って、

数学中のいつ見つかるか分からないドキドキ感と小説を書くためのガイドブックを読み進めるワクワク感>証明


ですよねー!


3年なったら追い込まれると分かっていても読みたいんだよね笑

数学の授業では小説の構成を考えたり、プロフィールを作ったり。

まぁ特別清掃員?(だっけ)は廃止して、1から本を読んで書きたいと思います!

取り入れたいものとかいろいろあったんで!

表現方法とかね!小説を書きいる前の準備とかね!

兎に角共感できそうな小説を目指したいと思いますー

リクはあるならどうぞー

基本自分勝手に書いて手が空いたらご要望にお答えしたいので!

後中傷的な発言でなければ指摘とかも歓迎です!
[PR]
# by hissatuden | 2008-01-13 19:41


こちらのブログから!

以前上のブログで紹介されていたひぐらし!

実際にやっちゃいました笑

いやプレイシーンとか載せてもつまらないと思うんで、載せませんけど

いや載せなくていいだろ。

仮に載せても意味を持たないし。

軽く切れますねスイマセン。

いや今ちょっと緊張しててさ!いや本当に・・・

親戚がうちに居てさ多分遊んでたりしたこともあるんだけどさ

皆さ大学生付近でさ話に入れなくてさ、俺一人ブログの更新さ!

俺のパソコンが自室に入ったら何回も何回も

こんにちわー^^ こんにちわー^^ こんにちわー^^

って言わなくていいのに・・・

顔を合わせることなくぬくぬくとパソコン出来たのにさ(-´д`-)=3

あ今絵文字使ったけどさなんか俺のパソコン単語登録できないから今書いたb

後さ今年さ年賀状書いてから喪中にしてもいいよ。とか言われたんだけど・・・・

もうちょっとで書かなくてよかったのに(-´д`-)=3

新しい種類の絵文字載せるの面倒くさいのでコピペ!



追記
後・・今三時・・・朝のね・・・
何でこんな時間に習字やってんだろ・・・
[PR]
# by hissatuden | 2008-01-09 23:17 | 水曜日更新
新年明けました。おめでとうございます!

いや!なんか気分が一転だよ!!

いやまだ年賀状仕上がってないんですけどね・・・泣

今一人ひとりに一言書いてるのですが後20人分・・・

ねれねぇ・・・


結局休止中には小説を2本しか考えられませんでした!

まぁ・・・長編のほうには関係ない話なんですけどね・・・




この前の話ですが、シューズを変えました!

f0019214_1521832.jpg


こんなシューズなんですが、うちの部長とかぶってるかも・・・

店にいいのがこれしかなくて決めたんだけど

まあかぶってても仕方ないよ。それが人生だもの!!




変えた理由はですね

f0019214_153203.jpg


黒く印をしているところがあります!

そこが靴の滑り止めだと思ってください。

まるで止まりません!!

奇跡なほど滑ってこけます・・・

少し前に雨降って校庭がぬかるんでるときにやってテニスなんか

打った瞬間転ぶからね!!

シューズの滑りとめがやくにたたなくなってしまいました↓↓

後最後に小説UPです!!

光と闇
[PR]
# by hissatuden | 2008-01-01 01:55 | 小説

遺書12



12月に気分が堕落してしまったときに、本当に助かりました^^;

今も12月ですけどね・・・

気分も少し落ち着いてきたので^^

なんだか書いてないと書きたくなるのでまた1月から再開させていただきます!


後遺書11ですが、心機一転ということで、消させていただきます!

コメントありがとうございました!!
[PR]
# by hissatuden | 2007-12-28 12:42 | 不規則更新