パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルディクエ!12月14日

今日は主にルディクエをやりました!
俺がいたチームすごかった・・・とにかく・・早い!
平均クリア時間14分だから残り46分くらいあまってたわけだwww
という風にこんだけ早くやったんで何回もできました!経験値も45%たまりました。
S,Sはないけれどかんべんちょ

@ついでにギルメン紹介するために一人一人S.Sを撮りましたが二人しかいなくて全然取れない・・
一応全員乗せたいと思ってるけど・・・全然集まらん・・・
たく・・数人乗せないわwwINした人だけや!
出来れば今年中に乗っけたいからみんなINしてくれよ~

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
# by hissatuden | 2005-12-14 22:36
本日のレベルアップ
f0019214_1625645.jpg
邪魔な人入っちゃったけどぁーやっと45か~大変やな
まぁ45レベルになるために犠牲なったのはでんでんちゃんです(いじめ
これからもどんどんがんばるんでよろしく!




友達紹介
f0019214_20475433.jpg
XキャムデンX なんかドロップ運いいしお金もちだしレベルアップ早い
くっそと思う人でぃす~結構会話に入ってきて面白いっす!@↓に落ちている雷の手裏剣は俺のものでこの人がROMってるうちに置いて撮りましたb


f0019214_2048489.jpg
シラハちゃんっていっちゃあ怒られる
この写真ふっるーい!どんだけ古いんねん!
今80レベルでこれ50レベルかあー古い古い古い古い(どんだけ言うねん
一応リア友でまぁ結構なかなかで言ってます!     


f0019214_20454130.jpg
閃烈光波 必殺時代にトモロクしてたんだけど威翔時代に入ってトモロクしてなかったんでトモロクしなおしましたbこの人も80いってます!(みんなたけぇw




今日はこれでおつかれちゃーん
[PR]
# by hissatuden | 2005-12-13 16:04

自己紹介12月12日

f0019214_7385580.jpg
かりんサーバーで活動する 威翔 ですよろしくね
い しょう と書いて出るのでb
@前のキャラが必殺団だったで必殺と呼んでる人もいます
必殺のほうがいいかな?^^;
がんばって毎日更新するんでちゃんとチェックしてねbどうせいつかさぼるだろ
今日はこれでおつかれちゃーん
[PR]
# by hissatuden | 2005-12-12 21:30