パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みかん40箱目

この前書いた小説の女の人視点で書いてくれました。

「緑髪の彼女」パート
[PR]
# by hissatuden | 2008-10-04 12:30 | 不規則更新
ヤバイです。

何がヤバイってパソコンが楽しすぎますorz

右上にも書いたけどほとんどずっとパソコンさ!

受験とかせめて来年だったならorz

いいさーめげないさー

まぁそんな感じで

絵をなぞってパソコンで色つけてみた!

ペイントツールはAzpainter

f0019214_22313295.jpg

[PR]
# by hissatuden | 2008-10-01 21:22 | 不規則更新
久々にバトン


☆ルール☆
見た人は絶対やること!
基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする。

踏んでしまったぁ


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
〇:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない




◎:NARUTO   週刊ジャンプ!
◎:D.Gray-man              週刊ジャンプ!
◎:テニスの王子様   友達の家で読んできた
◎:BLEACH                 週刊ジャンプ!
◎:ONE PIECE              週刊ジャンプ!
△:ガンダム
△:ファイナルファンタジー
△:新世紀エヴァンゲリオン   
〇:ドラゴンクエスト
〇:BLACK CAT              漫喫で!
×:学園ヘブン
◎:ドラゴンボール              漫喫で!
〇:北斗の拳
△:聖騎士聖矢
◎:ボボボーボ・ボーボボ         週刊ジャンプにて
△:HUNTER×HUNTER
◎:銀魂                    全巻所持b
◎:DEATH NOTE             全巻所持b
◎:魔人探偵脳噛ネウロ          週刊ジャンプにて
△:少女革命ウテナ
△:Dr.スランプアラレちゃん 
×:パタリロ   
◎:地獄先生ぬ~べ~            姉貴が全巻所持b
△:地獄少女 
△:エウレカセブン
×:ゼノサーガ  
×:新世紀GPXサイバーフォミュラ
×:ストリートファイター
×:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
×:こいつら100%伝説
◎:名探偵コナン 
×:ツインシグナル
△:GANTZ
×:ギャラリーフェイク
△:ローゼンメイデン
△:I"s  
△:サクラ大戦
◎:どうぶつの森 
△:MOTHER
×:ドカポン
〇:こち亀 
×:ついでにとんちんかん
×:デビューマン 
×:ドロヘドロ
×:GUNSLINGERGIRL
×:寄生獣
×:COWBOY BEBOP
×:ぴちぴちピッチ
×:アルプス伝説
×:帯をギュッとね!
×:大相撲刑事!
〇:ハヤテのごとく!            ストーリーだけならw
×:機動警察パトレイバー
×:センチメンタルグラフティ
×:機動戦艦ナデシコ
×:スレイヤーズ
×:自由人HIRO
×:LOVELESS
△:桜蘭高校ホスト部 
×:天は赤い河のほとり
×:青い花
△:シティハンター 
×:純情ロマンチカ
×:幻想水滸伝
◎:おおきく振りかぶって        ネットでb
×:RAVE
△:メダロット
〇:ヒカルの碁  
×:BLUE SEED 
×:覚悟のススメ
△:ふたりはプリキュア   
×:ZONE-00
×:GANGKING
◎:ROOKIES              漫喫にて
×:サムライチャンプルー
△:PAPUWA
×:HELLSING
△:仮面ライダーカブト
△:ハチミツとクローバー 
△:ベルセルク  
△:シャーマンキング 
◎:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所   週刊ジャンプにて
×:金魚屋古書店
×:V-Kカンパニー
×:トリニティブラッド
△:今日からマ王! 
△:フルーツバスケット 
×:きせかえユカちゃん
×:デルフィニア戦記 
×:神戸在住
◎:ジョジョの奇妙な冒険     最近コレばっか読んでるかも!
×:アキハバラ電脳組
×:こいこい7
×:苺ましまろ
×:ゆめのかよひじ
×:魔法の天使クリィミーマミ 
×:バタアシの金魚
×:銀河英雄伝説
◎:xxxHOLIC           全巻所持b
△:ダイの大冒険  
△:メタルギアソリッド
×:MASTERキートン
×:カオシックルーン
×:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
△:ケロロ軍曹 
△:メルヘヴン 
×:GetBackrs
△:封神演義
△:蟲師
〇:犬夜叉    
〇:らんま1/2 
×:攻殻機動隊
×:シュガシュガルーン 
△:るろうに剣心    
×:SAMURAI DEEPER KYO
◎:鋼の錬金術師        大好きな作品w
×:あまつき 
×:魔探偵ロキ
△:西遊記           どの西遊記?    
◎:ホイッスル!        漫喫で読んだ
×:ZEGAPAIN
△:サモンナイト
×:課長バカ一代 
×:異界繁盛記ひよこや☆商店 
×:夢喰見聞
△:学園アリス 
△:エア・ギア
〇:ギャクマンガ日和      ネットにて~
×:ホット・ギミック
×:コンプレックス192
△:ベルサイユのばら   
×:ラブ・コン
×:ウミショー
×:よつばと!  
×:げんしけん
×:ツバサ         
×:エクセルサーガ
×:アウトロースター
×:ひなたの狼
×:スクールランブル 
×:ぱにぽに
△:あずまんが大王  
×:ARIA  
△:マリア様がみてる
×:ああっ女神さまっ  
×:フィギュア17
◎:灼眼のシャナ         ネットにてb
△:いぬかみっ!  
×:彼氏彼女の事情
×:なんて素敵にジャパネスク
◎:のだめカンタービレ      姉貴が全巻所持
△:しゅごキャラ!
×:ぴたテン
×:みゆき
△:それゆけ!アンパンマン   判断が妙に難しいw  
×:スパイラル~推理の絆~
×:マージナルプリンス
◎:アイシールド21        週刊ジャンプにて
◎:switch            麻取のお話
×:?SiantBeast?
×:capeta 
×:遙かなる時空の中で
×:WeiBkreuz
×:武刃街
×:Melty Blood
×:Soul Link
×:ウィザーズ・ブレイン
〇:戯言
×:トリックスターズ         トリックスターなら
×:とある魔術の禁書目録  
◎:DOLLS              新刊は約半年間隔
△:バジリスク
〇:ソウルイーター          立ち読みとかできる店あるからね!
△:ロトの紋章  
×:毒姫
×:明稜帝梧桐勢十郎
×:ライチ光クラブ
△:ブラックジャックによろしく  
×:少年進化論
△:ふしぎ遊戯
×:ガートルードのレシピ
×:魍魎戦記 MADARA
×:鎧伝サムライトルーパー
◎:スラムダンク           名作でしょb
△:働きマン  
×:ピュア・トランス
△:コードギアス 
×:蒼穹のファフナー
×:九龍妖魔學園紀
×:SAMURAI7  
◎:涼宮ハルヒの憂鬱        ニコ動にて
×:MとNの肖像
〇:クレヨンしんちゃん    
×:君に届け
◎:家庭教師ヒットマンREBORN! 週刊ジャンプにて   
△:めだかの学校     
◎:ひぐらしのなく頃に        これはいい作品
△:パワーパフガールズ 
×:高校デビュー
×:サルヤマッ!
△:カードキャプターさくら     
△:いちご100%    
×:だぁ!だぁ!だぁ!
×:プリティフェイス
×:スーパードール・リカちゃん
△:美少女戦士セーラームーン  
×:神風怪盗ジャンヌ 
×:満月をさがして 
〇:らき☆すた         ニコ動にて途中まで
×:会長はメイド様!
×:かみちゃまかりん
×:悩殺ジャンキー
×:金魚奏んカウ
×:Dr.リンにきいてみて  
×:カレー倶楽部に愛にきて
×:その向こうの向こう側
△:すもももももも 
×:うわさの翠くん!!
×:アリスSOS   
×:コレクター・ユイ
△:東京ミュウミュウ 
△:秘密のアッコちゃん  
△:サザエさん  
△:ドラえもん   
△:ちびまるこちゃん   
×:ソラソラ
×:世紀末のエンジェル
×:あたしはバンビ
×:こどものおもちゃ
×:ビューティーポップ
△:ミルモでポン 
×:CLAZY FOR YOU
×:明日のナージャ 
△:おジャ魔女どれみ 
×:ハツカレ
〇:僕らがいた       家に在ったから読んだb一部しかなかったが・・・    
×:ぼのぼの 
△:NANA
×:甘濡れEve
×:コスプレアニマル
×:ゾンビローン    
×:ご近所物語!
×:百鬼夜行抄 
×:モノクロームファクター  
〇:コロッケ!   
×:BANANA FISH 
△:仕立屋工房  
×:PandoraHeart
△:夢のクレヨン王国   
◎:デジモンアドベンチャー        ニコで全話b  
◎:遊戯王デュエルモンスターズ     ↑に同じ
△:センゴク
〇:MONSTER 
×:人間シリーズ
×:純愛特攻隊長!!
×:戦国BASARA
×:ヘタリア
△:みなみけ
◎:SKET DANCE       週刊ジャンプにて
×:びんちょうタン
×:フォーチュンクエスト
△:オトメン
△:仮面のメイドガイ
△:君が主で執事がオレで
◎:黒執事             執事カッコイイ!

~追加~
◎:絶望先生        お馴染のあの台詞が
◎:DAWN冷たい手   全6巻
◎:隠の王         アニメ化してるし面白い!


ダメだ・・・オタクじゃないね!ってか俺アニオタじゃあないから仕方ないよね?
[PR]
# by hissatuden | 2008-10-01 13:37 | 水曜日更新
おはようございます。

結構衝動的に書いてみた

まだ無題
[PR]
# by hissatuden | 2008-09-14 08:45 | 小説

みかん37箱目

もうさ

一ヶ月に5,6回更新すればよくね?

決まった曜日とがだるくてパソコン立ち上げたくなくなるw

っていう方針でb

あーっと30日に防具つけて早速剣道してきましたb

剣道の防具は面が無ければなかなか格好良くて好きだわ!

ただし、似合うかどうかは別だけど・・・・・・

ま、実際にやった感想は、

異様に体力使う気がする(久しぶりだからってこともあるかもしれないけど

力加減が上手くできてないって言われた・・・

↑は慣れるしかないねー

後、足が痛い。

練習に参加してさ相手に向かって打つじゃん

右足を床に踏み込むわけなんだけれども、

右足の踵が滅茶苦茶痛くなってきて、

必死にやってたらついに我慢の限界が来て、

最後のほうは右足をいたわりながら剣道をしました

なんか途中で気づいたけど左足の親指の皮も剥け始めてて

痛いかったってか今も痛い。

風呂で染みて辛かった・・・


土曜日までに痛みが引かないとヤバイです。

kazutaka123・・・貴方もこんな痛いと戦っているのでしょうか・・・?



そういえば

今パソコンの部品を集めて組み立てようってたくらんでます。

補助してくれる友達が居て、実行できそうです

やっぱそれなりの組み立てたら8万とか普通に行くけど

モニター(画面)とか我慢すれば結構安くなるし、

友達が部品安く譲ってくれるとかいってるし、

親が多少負担してくれるっていってるし、

なんとかなりそうだけど。

本を買うのも控えなければ・・・

誰か面白い本を貸してくれ!
[PR]
# by hissatuden | 2008-09-03 21:51 | 水曜日更新

35箱目?

昨日早速道場に行ってきましたb

道場の先生との予定が合わず9月からの予定でしたが

なんやかんやでいけましたb(道場の先生がこれたため)

最初は先生とみっちりお話した。

まぁ、最初はお母さん方に混じって復習したorz

恥ずかしいよね、うん・・・

4年間やって4年間やってなかった俺は1ヶ月くらいは素振りかなーって思ってたけど

道場の先生(dj先生で行こう)は「防具?あんの?つければ?」と、

半分適当だけどちょっと嬉しいかったかも

中学生担当の先生(jh先生ジュニアハイスクールのjhね)に

dj先生に言われたことを言ったら「じゃあ、つけよう」とかだし・・・

なんか?複雑じゃね?

なんかーこうさー

ちょっと練習とかしてからさー

来週も復習にして、来月くらいから防具つけようとかさー

1ヶ月くらい基本やろうとかさー

次から防具★とかさー

いや、ね、どれがいいじゃなくて練習みたからのほうがよくない?って思わない?

ねぇ?

次からつけろっていうけどさ、防具つけられないんだけど・・・

分からないんだけど・・・

道着は来週までに用意します!とかいったけど危ういしww

毎日筋トレ続けてたのに全身筋肉痛で出来ないし・・・

運動不足は敵だ!



でも剣道楽しかったぜ!
[PR]
# by hissatuden | 2008-08-24 19:22 | 不規則更新

34箱目

不規則更新でも仕方ないよ

夏休みだもn

ってことで、5~9日の間タイに行って来ましたb

飛行機の中は酔うは足が痛くなるわで、最悪だったけど

着けば楽しかった。

ホテルまでタクシー借りていったわけなんだけども、

安すぎて料金に驚いた・・・

後車線変更で割り込みなんてあたり前b

制限速度60キロのところは120キロで走ってました!

帰る頃には慣れたけど・・・

焼き鳥1本15円だとか

500mlのペットボトルが50円だとか

350mlの缶が35円だとか

ピザが一枚300円くらいだとか

とにかく半端なかったっすネ

しかし帰宅してみれば、

夜に胃痛でうなされて・・・。

次の日には38度の熱出すわ、下痢になるわ、頭痛がひどいわ、

病院行くなり隔離室に入れられるわ、

でも結局疲れから来た風邪っぽいけど。

あのこれ、タイがいけないんじゃなくてね、

忠告したいわけよ

何事も楽しいからって調子こくと体調崩すってね、


そりゃあ睡眠4時間で朝の9時~朝の1時くらいまで遊んでりゃあ疲れますわな
[PR]
# by hissatuden | 2008-08-13 10:57 | 不規則更新

みかん箱33箱目!!

お久しぶりです。

ちょっと前までブログの存在を忘れていました!

すいませんした・・・

↑この前の記事のコメントの返信ということで!

久しぶりに書いた記事だからネタがあると思ったら大間違いです!

でも一つだけ!

小1~小4

にやっていた剣道、痛くて痛くて、大嫌いで、やめてしまったけど

やっぱ剣道を見てるとやりたくて未練タラタラ、不様でしょうがないので

今一度、剣を握ろうと思います

多分今月中旬からやめた道場に行くと思います!

そのときは怖い先生だったけど、今俺の中での恩師もいるので

また、剣道教えてもらいに行く予定です。









高校(中3)から剣道なんてあんまり居ないから恥ずかしいと思ったけど・・・
やっぱやりたいならやらなきゃ損だ!

君もLet's try 剣道!

f0019214_21505223.jpg

[PR]
# by hissatuden | 2008-08-03 21:46 | 不規則更新
すっげーサボってたb

でも書くことは相変わらずネェ・・・

あ、前の話だけど、学校のクラスでみかんは愛媛か和歌山かって話になって、

愛媛が勝った!

流石分かってらっしゃるよ・・・!
[PR]
# by hissatuden | 2008-07-14 22:33 | 月曜日更新

みかん31箱目

俺馬鹿だろ!

先週テスト期間じゃなかったのにサボって

今週はテスト期間なのに書いてる俺って何?

勉強の息抜きってことでいいよね?

また小説の話かもしれないけど

この前古本屋をあさりにいっておもしろそうな本を発見

「究極の美味」

って奴。

別にすきそうなジャンルじゃないかもしれないけどすごく興味をそそられた。

から買ってみたb

最後はグロかった!

でも面白いから

多少グロがへいきな人は読んでみるのをお勧めするかなb

あとひぐらし解の四巻でたね!


後今日学校で京都・奈良の事前学習があって、クラスで分担して各自寺を調べたわけです

みんなが調べたのを掛け持って一冊の本のように張り合わせるという作業をしました。

なんせB5を約120枚(実際はB3を約60枚)分張ったから兎に角厚い!

先生からのアドバイスで本の間にはさんでおけばとの事。

~実行しました~
f0019214_22425875.jpg



手の矢印ついていますが、それが今回作った本です。

そのほかはジャンプです

眠くて頭まわんね
[PR]
# by hissatuden | 2008-06-24 22:43 | 月曜日更新