パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遺書12



12月に気分が堕落してしまったときに、本当に助かりました^^;

今も12月ですけどね・・・

気分も少し落ち着いてきたので^^

なんだか書いてないと書きたくなるのでまた1月から再開させていただきます!


後遺書11ですが、心機一転ということで、消させていただきます!

コメントありがとうございました!!
[PR]
by hissatuden | 2007-12-28 12:42 | 不規則更新

遺書10

先週はスイマセンでした

後小説、最後考える力がなくなってしまい、適当になってしまったせいで

続きが大変だぁ・・必死こいて考えます!

忙しいのなんの・・・あとネタなしだったから・・・

と思った矢先に・・・木曜日に朝腹が痛くて1時間昇天

腹が痛くて少し戻しちゃったくらいだし(*ノノ)

で、病院行ったら 胃 だった・・・

急性胃腸炎だったよ・・・

ストレスかな?食べすぎかな?まぁ胃の中とか見なきゃわからないんだろーけど

多分食べすぎかな

ついでに26日に胃カメラ・・・・

25日の夜・・・あんま食べちゃいけないのがショック!!

イブにしっかり食べますよ



はい小説のほうですが・・

大体更新4,5日前くらいに原稿書いて

更新当日まで読み直し編集しなおしてるんですが・・・

自分の読み返すって怖いね!やだね!恥ずかしいね!

全く毎回毎回↓のようなことを思う

これを載せていいのか・・・?


恥はかきたくないけど・・見せなきゃもったいね・・・

見直そう!・・(読んでて)恥ず!!!

でもめげずに載せます

特別清掃者2話
[PR]
by hissatuden | 2007-12-19 08:50 | 水曜日更新

遺書9

ゴメン><今週眠すぎる・・・
[PR]
by hissatuden | 2007-12-12 22:24 | 水曜日更新

例外

今悟った

朝寝坊するくらいなら寝なければいいとb
[PR]
by hissatuden | 2007-12-07 01:38 | 不規則更新

遺書8

こっちのほうがしっくりこない?

あブログのタイトルです!b

ソフテニ部員の遺書→愛媛直送~冷凍みかん~

観覧者(2B)へブログの呼び方は

愛媛直送 冷凍みかん みかんブログ 愛媛みかん 直送みかん

とかいってくれればわかりやすい!

検索であてられる心配もないハズ!

試してみたらこれはHITしないb

来たねぇ!

さて書くことないしないことしぼって小説書いてみた


連載させようとないあたま必死に絞ってみたよ

はぁ・・こんなんやっていつまで続くんだかorz

まぁやめたくなったら急展開で終わらせるしb

後国語能力が低いのは勘弁。

↓小説第2弾

特殊清掃者 1話
[PR]
by hissatuden | 2007-12-05 22:53 | 小説