パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遺書7

どうも

前の赤いラケットが破損してしまったのでラケット買いに行きました

左上の小さい画像には俺のラケットの画像にしましたb

ちなみに買ったラケットは

f0019214_21244668.jpg


ときわスポーツ

定価は21000円だけど

会員なので3,5割引き笑

14000円でした!

かなり安いよb小遣いがあまり減らなくてよかったよb

ま、ラケットの傷防止アイテムとかいろいろ買って

お会計17000円でしたb

ちなみにラケットの名前は xyst zz

確か引退した強かった先輩が使ってたやつかな!

新しくなったんで頑張りますわb
[PR]
by hissatuden | 2007-11-28 21:27 | 水曜日更新

遺書6

まぁ二週間くらいすいませんでした・・・

テスト期間だったんでbまぁこれから当分っていっても一月まで

テストないんで普通に更新していきますともbb

今日のオマケは某友達の写真だb

許可も得てるし心配いりません。

これで学校で許可してないよとか言ったらもうしゃべれなくするから
誰に言ってるか分かるよね?

写真は最後で~!



えっとテスト中の話なんだけども

解答を適当に済ませて、小説の内容を考えてたわけですy


タイトル(大体の話として考えたのが)

・刀狩り

・反省文(某友達参考)




他何にもおぼえてねえorz

まぁなんかヒントくれy

それを基準にして作るからさ

俺に文章能力をつけさせてくれb



ホラきっと小説もだんだんよくなってくるy

だから・・ね?

文章能力ってのは社会でも役立つしさ!
あ、この場合でいう社会っていうのは歴史とか地理じゃなくて
世間?会社とかそういう感じの社会だから授業とは関係なくて・・・
授業といえば全く聞いてないよね!塾中なんかipod(たまに)つけてるし
ipodさぁゲームとか入れられるけどやっぱ携帯ゲームでいいよ?
家帰ればパソコンなりゲームなり音楽なりあるんだから


言いたいことは反省文ばっか書いててもロクな大人になれませんよ・・・

だって悪いことばっかしてばれてるからね!!!
[PR]
by hissatuden | 2007-11-21 18:40 | 水曜日更新

遺書5

ヤべぇ・・・!!!

バイオハザードⅢ公開!


ついでに11月3日(祝)公開

確かハザードⅡ公開以来2年ぶりかな?

いや続きが見たかった映画は待つのがつらいわぁ・・・

今秋公開って春に見たときはテンションがはじけちゃって

再放送みながらよろこんださ・・・・


でまぁ11月3日に朝一でみにいったわけよb

超おもしろかったしb

周りに中学生くらいの姿の人はいなかった・・・みんな恋空に行っちゃって><



まぁゾンビがいきなり襲ってくるシーンが多めで

無意識に体のビクッって縮むの!

あの迫力たまらねぇ・・・


主人公(女)が強くてカッコイイわけですよb

見終わってクリアファイルだけ買ったb


ついでにデスクトップを

f0019214_2113409.jpg


こんな感じにb



2年ぶりだもんしょうがないよ!

また見たいわぁ・・・

再放送いつやろ・・・

ってかレンタルいつやろ・・・

DVD買うのは少し高いな・・・
[PR]
by hissatuden | 2007-11-03 21:14 | 月曜日更新