パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遺書4

ガリレオガリレイ



2Bの連中!
ブログ転移するぞ??ついでに検索ヒットもしないように・・・








































どうもみかんです。
あこれからみかんで行くしb


最近気づいたこと
最初から遺書〇ってつけ方してれば

タイトルは遺書229になってたな・・不覚。

先週は火曜日に更新していたらしい・・不覚。

これからコメントなどは hissatuden みかん 愛媛産みかんのどれかで書きますんで

そこんとこよろしくぅb




さて今飲んでいるウーロン茶についてです

なんか絶妙な味

原材料名:鳥龍茶(鉄観音、水仙色種)ビタミンC

鉄観音とかさ!なんなの!?

観音の鉄の部分削って削って茶に入れたんか!?


栄養表示(100gあたり)
エネルギー  0
たんぱく質  0
脂質      0
炭水化物 0

って大丈夫なの・・・?
エネルギーにが0ってことは

これから激しい運動をするぞ!
朝食は控えめに・・・ウーロン茶だけでいいか!

ってなったらそれはぶっ倒れるで!

原材料名の産地
中国福建省

中国でよくね?

結局日本産だしさ

中国で作ればよくね?
[PR]
by hissatuden | 2007-10-31 17:07 | 水曜日更新

遺書3

先週の水曜日の更新で小説のせるといっていたので

乗せます!





「テスト」
俺は唖然とした。



















俺の学校では先週テストがあった。



俺も受験シーズン真っ盛り・・・勉強嫌いな俺だが何故か勉強する気になった。

夏休み・・・遊ぶのも我慢して〇〇学校に入るのを目指した。

勉強嫌いといってもみんなが馬鹿なわけではない。

いや、俺はバカだけど。

クラスで下から1番、2番を争うくらいだ。

普通高校を目指すなら偏差値を低いところを選びたいところだ・・・がしかし、俺が目指すのは差値48の高校・・・無論周りから見れば十分低い。

だけど俺からは超難関校。

いきたい理由は大学を少しでもいきやすくするため、頭がよくなるために『バカ』という称号を取り消すため。

上のどれでもない。

理由はおなじクラス、おなじ部活の『ヤツ』にあった。

ヤツとまた部活で争いたいため俺とヤツは〇〇高校を目指しているわけだが。




「何故だ!?おかしいぞっ!」

俺は叫んでいた。

夏休み必死に勉強した、テストにも手ごたえがあった。

返されたテストの点数は低かったわけだ。

国語58点 数学44点 理科55点 社会61点 英語32点・・・なんとも無残な結果だった。

「よ~!テストどうだったよ?」
ヤツは話しかけてきた。

触れてほしくなかった俺だが
「う~ん・・・前よりはあがったけど、、まだだいぶ低いよ」
精一杯優しくいったつもりだった。

「あ、そうか・・・俺は平均52点!だから気にするなよ!な?」

俺はあきれた・・・。

俺の平均点は50点。

ヤツよりも低い。こんなんでいいのだろうか・・・

それから3日間寝る間もおしんで勉強した。

しかし、もうちょっと手ごたえを感じてもいいハズなのだが。

そこで、俺はクラスのかなり頭のいい方の小学校からの旧友に勉強を見てもらうことにした。

前までは教科書を見る、教科書の問題を解く。の繰り返しだった。

しかし旧友ときたら、
「そんなんで良い訳ないだろ!」
と勉強の仕方を一から俺に教えた。

「社会は大事なとこを赤字にしてノートに写せ!そしてひたすら読め!」
「ハイ!」
「英語は法則覚えろ!あと大事な表現ってとこ覚えろ!単語も!」
「ハイ!」
「数学はおぼえるしかない!問題つくってやるから解け!」
「ハイ!」
「理科も暗記じゃない?俺的には!」
「ハイ!」
「国語は漢字覚えとけ!後はしらん!」
「ぇ?ハイ!」

旧友はすごい気迫だった・・。
俺はハイ!を繰り返すだけだった。。

そこから週3で勉強をつけてもらった、次のテストに向けて。

今回は旧友も手ごたえを感じていたらしい。

俺はいけると思っていた。

試験当日。

ヤツと問題を出し合っていた。
ヤツが問題を出し、俺が解く。

「くりかえす を漢字で書け!」
繰り返す こうだろ!?」

これの繰り返し。

鐘と同時にテストが始まった。

試験中俺と旧友は顔見合わせていた。

鐘と同時にテストが終わった。

テスト後俺は旧友と教室で唖然としていた。






テスト範囲間違えてたね。。俺ら。。





もうすぐ受験。。
[PR]
by hissatuden | 2007-10-23 20:39 | 小説

遺書2

書くことがないので小説載せます

小説はやっぱ気分で載せます

引用使います(悪)

最初はひろった小説乗せます

感想などをもとに自分で作りたいかな・・・

クラスメイトへ

作ったっていったの消したb
[PR]
by hissatuden | 2007-10-17 20:36 | 水曜日更新

遺書1



タイトルについて

もうタイトルいらなくね!そうだよ!ブログのタイトルだって遺書ってついてるのにさ・・・遺書に見出しつけないよね!

遺書  ←タイトル



「私、飛び降りる」←タイトル

思い立ったのは先日


とか始まらないよねb

だから遺書1とかでよくね!?タイトル浮かばないときは数字増やしてけばいいじゃん?

って感じです・・はい。




書くことないわぁ・・・







あ~

先日の記事

でガット切れたばかりです・・・

次は

靴紐がプツンです・・・

f0019214_21425789.jpg




ほらゴミ箱から奇跡的に拾ってきました

まじテニスシューズはこれがベストなんです!

なのにうちのアレは・・・



「おかん!(画像)のテニシューどこやった??

「捨てた」

「うん?もっかいいって?」

「捨てた」

「俺明日試合なんだけど?都大会のかかった」

「別の靴でいけば?





みんなひどい・・最低だぁ・・・




で、試合からかえってきて缶のゴミ箱がある洗濯機の部屋へいって靴下を脱いでいたら・・・

靴だ!


間違いない・・・あの黒ずみ!お帰り!my best friend!!

って感じでしたね

で今はいてます  いやいろんな意味で今ははいてないよでもいまだにはいてるよ、ややこしいね、Nowはいてるわけではなくて、外に出るときはこの靴を履いてるよ(遊ぶときとか)
今は家だからもちろん履いているわけがない。わかるよね!中2(クラスメイト)が!
黒板に俺のほんみょうかきやがって!せめてみかんって書けよ!
いやみかんもいやだけど・・みかんのほうがいやだな。。やっぱやめてください。すいませんでした。でもどっちでもいいんで半々くらいで書いてください
100かくとしたら みかん50:50本名 くらいでじゃないと・・ね?
いくら君らがバカな中2(中2の中でもバカなほうの)でも理解できるよね?



調子のってすいませんでした・・・

靴紐は変えません

初めてきれたからです

親に変えろって言われました













でも・・・そんなの関係ねぇ!

脳内メーカー
[PR]
by hissatuden | 2007-10-10 21:47 | 水曜日更新