パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うちの親のタイミング

俺『○○が食べたい!』

親『今度ね!』

~~時は流れ~~


親『今日食べに行くよ』

姉『私テスト期間中!』



~~時は流れ~~

俺『勉強するか・・・テスト期間だし』

親『出かけるわよ!』

俺『ああ!?どこにじゃ!』

親『夕飯食べに』

~~時は流れ~~

親『しあさってから旅行二泊三日ねb』

俺『かえってきて次の日・・・市大会・・・その次の日試合・・』

親『あきらめろ』

姉『私受験なんだけど!?』

親『息抜きは必要だからね!』





結果

親はテスト・受験のシーズンにおでかけがすき









冗談じゃねぇ!


書くこともねぇ





でその旅行の写真

題・コンビニ


f0019214_22365243.jpg




まじやべぇよな

後はプールが一日2000円だったり

テニスコートが1時間1万円だったり高いのなんの

映画3本見るはめになったし


なんのタメの旅行!???!!!!?!?!?!?

ゲーセンで4時間つぶしたり

わけわかんねぇ・・・・・・・
[PR]
by hissatuden | 2007-08-22 22:39 | 水曜日更新

ヘマした

書くことねぇ・・・


あ、この前部活でテニスの練習中球をうとうとしたら

自分の膝打ちましたb

4日間赤くなったままでした


ついでにこの前風呂場に入ろうとしたら

ドアの横の壁に膝ぶつけたb

その日歩くのが困難でした




パソコンにビスタ入れました

なんかカッコイイねb

うん

デスクトップさびしいけどね・・・

f0019214_2238418.jpg


したの青の丸のところインターネットはひとつしか開いてないけど

オレンジの丸のところ1個のインターネットで何個も表示できるんだぜb

家庭科調理学習
[PR]
by hissatuden | 2007-08-15 23:59 | 水曜日更新
疲れたなぁ~

部活でヘロヘロです㊦㊦

ってか眠たいです

なんで俺今週水曜日更新にしちゃったんだろうなぁ><

打ってるけど今にも寝そうで

ほらこうして打ってるときにも欠伸がでて

眠くて目が涙目っぽくなってきて><

この8行目にくるまで何回寝そうになったことか・・・

寝たら水曜日更新ムリじゃん!

的なことになるんで頑張りますb



書くことねぇ・・・



あ、ほら今日は練習試合がありました

なんか詳しく書いていると寝そうだからさ

6戦1勝5敗でした(笑)

ヤベェな!

相手チームの1年生と戦いたいな~って思ってたら

1年戦はD(4番)コート使って練習!     ※うちには①年がいない


的なコト行ってて

1年生とはできませんでした><

あ、そうや


8月5,6,7にお祭りがありました

いや、普通に部活メンバーと行きましたとも

うどんがおいしかったかなぁ~

また食べたいと思ったけど自分で作ればいいよね(笑)

※最近(笑)にハマってます(笑)

うどんといえばさ料理じゃん?

家庭科の宿題で3回料理するんだけど

1回はくっきー作って

後は名に作ろうか迷ってんだよね・・

なんかお手ごろなのないかなぁ~


皆はどんなもの作るんさ?


くっきーと平行して作れるとかそういう系のものさ!

いや平行して作らないけどさ

クッキー作ったら写真載せるということで

今日は寝ていいよね?

ダメだって?

ごめんなさい。

そうだなぁ~

最近暑いよね

でも部活行くときジャージはかかせないよね

1年通して部活行くときジャージは不可欠だよね?

うん・・不可欠なんだよ・・

俺にとっちゃさ・・・

こだわりというかそういうものさ

よく言うじゃん?

日本人はうるさい

ってさ

いや誰でも騒げばうるさいんだろーけど
[PR]
by hissatuden | 2007-08-08 21:19 | 水曜日更新
久しぶりに月5の更新です☆



あ今日僕の誕生日です。




怖い話とかいいんじゃね!?って提案です


自分で考えるとかマジ無理だよ・・

だって文章能力ないもの。

じゃあこの話はどうしたの?

そこは聞かないで?

怖い話には最後にでも☆彡



ってかさ~夏の宿題が終わんないわけよ
連立方程式とかさ3Y+4X=100
      3Y+4X=3X+4Y
的な式になるの。・・マジわかんない
習ったけ?これ義務教育の領域!?
社会で連立方程式とか使うのかな?

あ、この場合の社会ってのはさ国語・数学・理科・社会のほうじゃなくて

現代社会のほうね?

まぁ宿題だからね(笑)

今日僕の誕生日なんだ。知ってた?

まぁ宿題だからね(笑)

仕方ないんだよね

月日がたって数学は終わりました。

ところで皆さん。

坂田金時のいい資料しりませんかね?
森鴎外(もり。おおがい)のいい資料しりませんかね?

あなたの協力で

俺の宿題が進みます!!!!


いやだって本当終わらないもの


ピアノソナタ第11番イ長調K.331(ぴあのそなただい11ばんいちょうちょうけっへる331)


音楽でさ上の曲聞いて感想文書いてくれないかな?

今回は注文多いって?

だって。僕の誕生・・・いわずとも分かるよね?

まぁ参考にするだけですから。。


じゃあまぁここらへんで

~~~怖い話~~~  かなぁ
[PR]
by hissatuden | 2007-08-01 19:37 | 水曜日更新