パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月ら~す~と~

どうも

もうなんだか精神面やら体力面やらきつくなってきました

宿題配られた日にゃ・・

何これ?夏休みの宿題!?

ぁ数学の宿題でしたか・・・

毎日2,3ページやれば終わりますぅ~みたいなコトいってけどよ!?

毎日やってたらマジ無理だよね・・

毎日って他の宿題もあるしさ・・

部活もあるしさ・・

三者面談もあるしさ・・いやもう終わったけどさ・・

 ~宿題のおさらい~
すべてを把握しきれないので書いておこうと思いました。(注・過去形

まずは~主要五教科からぁ~

【国語】
1、読書(5冊以上)  俺にとっちゃよゆー
2、漢字7級~5級(こっから当初テストが出ます) まぁなんとかね・・
3、人物調べ(文学者)  資料だけでいいとのこと・・さっさと終わらせたい・・

【社会】
1、人物調べ(歴史上人物((文学者×)) レポート3枚以上だって。。誰調べよう?

【数学】
1、問題集(○P~○P) 範囲忘れちゃった(笑)
2、プリント(40枚ちょい) 多すぎる。。普通に多い・・無くしそう

【理科】
1、プリント(1枚)  先生マジありがとう。よく分かってくれてます

【英語】
1、本文写し(範囲忘れ)  本文をノートに写すという無駄使いの作業
2、単語帳(上に同じく)  教科書の単語を単語帳へ写し意味調べ
3、問題集(27ぺーじ)  なんとかやった 案外早く済んだ
4、絵日記(1日分)  一日の絵日記。絵も描く

こんなもんかな

他にぃ~

【家庭】
1、ご飯作り(レトルト禁止3食分)  まだやってないお菓子でも作るかな・・

【技術】
ナッシングbb

【体育】
ナッシングbb

【音楽】
1、音楽鑑賞(感想文も)  面倒くせー何聴こうかな・・・


宿題はこんな感じです


最後に一言











宿題手伝ってくれる人募集
  

aax6621君へ
[PR]
by hissatuden | 2007-07-25 20:45 | 水曜日更新

欠点

書くことねぇ・・・

あ、今のトコ幸せです

そういえば漢検5級ノーベンで受かりました

いやすごいコトじゃないだけどさ・・

3級以上とらなきゃ意味ないし・・・

書くことねぇええええ・・・

最近ハマっているっていうゲームも

GunZくらいだし・・

日常生活で書くって言っても・・

起床

学校

部活

帰宅

就寝

起床

晩飯

PC

就寝

って感じだもんね・・

今食卓からはねるのトびらのほぼ100円ショップのやってる音がする

だからって書くことないんだけどね・・・

あと二日すれば夏休みです

4ぶんの1休みです

後部活です・・

うん・・

ゴメン今日は眠くて頭がまわならいから

勘弁・・

かんべんって変換すると簡便ってでるんだけど・・・
[PR]
by hissatuden | 2007-07-18 20:33 | 水曜日更新

もうすぐ夏(休み)ですね

どうも~最後まで読めよ?

頑張ったから

最近リア友で見る人が増えたので

リア友が見れないようなシステムがほしくなってきました

え?そんな機能いらないって?

俺は必要だからさb

でもそんなの期待したって無駄さ

第一今の時代には労働意欲ってのがないから

発明とかそういうのよりは

安定した収入・生活を求めて働く時代

働きたいって人でも上へ上りつめて会社を仕切る

ようは欲望です

頑張って働いている人は生活のためでしょう

社会に貢献したい

そういう人は一握りでしょうね

まぁ一握りっていっても一握りの基準が分かりませんが

あれ・・手がでかい人だったら

でかいっていっても常識に考えたら一人も握れませんが

せいぜい握れるのは手ぐらいです

だから巨人とかそういう感じですね

巨人っていっても野球のほうじゃありませんよ

野球のほうの巨人といっても人は3mある人はいません

じゃあ何が巨人?

会社な訳はありません

会社が巨人ってのは変です

せめて巨大でしょう

巨大といえば

東京ドームのフェンス大きいですよね

高飛びしてもひっかかりそうです

夢も希望もありません

こんな時代をどうやって生き抜くか?

やはり安定した生活でしょうね





さてもうすぐ夏休みですね?

まぁ夏休みじゃない人もいるんだろけど

昨日塾の先生に

『先生!夏休みはいつからですか?』

ってきいたら夏休みはありませんっていわれましたから

でもさ

夏休みって夏に休むから夏休みであって

長い休みが夏休みとは限りませんよ?

だって考えてみてください

お盆に休んだらお盆休み

冬に休んだら冬休み

春に休んだら春休み

ほらね?

長さは関係ないんですよ

一日でも暇なら休みです

夏休み=長期間休暇

っていう考えかたはやめましょ?

一日でも休めたら夏休みじゃないですか!

そうやってポジティブに行きましょう

休みはない人は・・うん・・・そこらへんは・・

ごまかして生きていくというか・・・ね?

休みは短くても大事です

休みなんだから

その休みは二度と戻ってきませんから

戻ってこないっていったら青春時代ですよね?

今自分は青春時代ですが

先生やら親やら言うには

青春時代~~しとけばよかったなぁって人がいます

だから勉強も部活も恋も勉強も友達も勉強も大事だよ

って言われるでしょう?

だから今を生きる。

これでいいじゃないですか

生きるって素晴らしいことだよ?

こんな広い世界で精一杯生きてる

それに意味があるんじゃないかな

大半の人は自分の存在など知らずに生きてます

それでもわずかな人は自分の存在をしっています

ホラ、あなたは独りじゃないでしょ?

家族がないとかそういう意味じゃなくて

そう考えると生きるって素晴らしいよね

後一円玉って素晴らしいよね

一円だって集まれば色々買えるし

人を泣かせることだって出来る

泣かせるっていったら蚊ですよね

痒くて痒くて夏はたまりません

蚊取り線香は聞かないし

さされた後ではどうしようもありません

その点虫除けはすごいよね・・

あと素晴らしいものっていったら

乾電池

なんで電気つくんだろうね?

ホラこの世は素晴らしいものであふれてるよ?

画面の前のアナタ!

アナタも世界の素晴らしいものですよ

More
[PR]
by hissatuden | 2007-07-11 18:54 | 水曜日更新

テスト

今週も水曜日~

理由:

月曜日更新だと5回
水曜日更新だと4回

それだけ・・

完璧だこのシステムb

確実に少なく出来るように感じさせられるb

テストありましたねb

快挙ですよ快挙

一時期平均点60台(5教科)だったんですよ

いや60台もやばいですけど

それが友達と勝負するために勉強したら

平均点80にUPb

いやうれしいっすね

久しぶりに90台も出したんで・・!

え?テストやれば一教科は90台出るって・・?


うるせーーーーーーーーー1!!


俺バカなんだよ!むしろ馬鹿だよ!ってか莫迦ですから

どうせ体育・音楽あたりは50台だよ!?

わりーかコノヤロー!!!

え?悪くないって?

すいませんでした。

なんていうか音楽とか低い感じと

90台を出せた高い感じで変異してました。

そぅそぅ

7月20日に銀魂の小説2がでるそうですね

いやマジ眠いんで寝ますね
[PR]
by hissatuden | 2007-07-04 22:00 | 水曜日更新