パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

体育祭

えっと6月2日に体育祭があります!

まじむっちゃすっげー楽しみです♪♪♪

今のところ学年種目(大縄)2回目以降学年1位キープb

全員(38名分)で走る全員リレーは2位

ついでに俺はあまりの分があるので2回走ります

1回目 3位or4位→1位

抜かすときの気分は最高ですね

2回目 3位→2位

ここで1位との差すでに約50m抜かせるわけが無い・・





マジいい雰囲気bbb

打ち上げのコトもだいぶ決まってきて

テンション上がりっぱなし↑↑














が・・・


今日の練習でやっちゃいました

全員リレー


足少し痛いな~

まぁ平気か

1回目終了


すでにだいぶ足が痛い・・

太ももあたりが痛い

走ればそんなに気にならないので

2回目


走り終えるとかなり痛い・・

歩くのもだいぶつらいので

I went to 保健室 with friend.


でした

先生「どうしたの?」

俺「走ってて太ももが痛くなりました」

先生「へ~見せてごらn」

俺「はい」

先生「少し痛めてるかもね~」
   「まぁ湿布はっとこうか


それだけでは気が済まないが校庭へ

さすがに痛いので大縄はパス

放課後練習も早退して家へ

体育祭も近いし接骨院へ











































本日休診

5月20日(日)~5月27日(日)  ←ちょっと曖昧
はお休みさせていだきます




















はぁ・・・


別の接骨院へ

そしたら

軽い肉離れとのこと・・・

先生「個人差あるけど軽いから2~3週間で直るかな」

先生困るよ。。それじゃあ

先生「1週間後の体育祭なら固定すればまぁ出れなくないよ」

とのこと






今こんな感じ
f0019214_19212891.jpg

[PR]
by hissatuden | 2007-05-28 21:46 | 月曜日更新

マジバトン消化

心理テストバトン

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆
(1)しかし、「しかし時にはうまくいかないときだってある。
だって何でもうまくいったらそんなのつまならい人生じゃないか?
人の見方によっては変わるけど!(長」
(2)やがて、「やがて二人の関係は絶頂に達する」
(3)ただ、「ただ君に会いたくてb 」
(4)だって、「だってお父さんがやれって!」
(5)そして、「そして、時に過ぎ去り行く 」

調子のった;;
最近リアでテンション高いからbbb

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「道路に出来る」
(7)あの子って、「なんかかわいいよね」
(8)今日の私は、「ハイテンション」
(9)すこしは、「自分の無力さが分かりました」
(10)涙は、「流すもの」

※ここより下は結果です。






































【結果】
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
 つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
 あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。







バトンばっかりなので+日記

①今日は席替えをしました♪

改めて確信したことが!
































俺くじ運強い!


マジ1回目の席替えは

俺「18、19番の席行きたいな~(要は左後ろ)」

友達「俺も!超行きたい!」



引いたら18番で一番後ろの席へ

友達は17番!

俺の前にきたわけですb

2回目の席替え(今日)

俺「この席あんま動きたくないな~あ、でも左後ろも行きたいかな
いや左後ろがいいな」

友達「俺ここがいい!じゃあお別れだね」

俺「やね~」


くじのクセに決め付けてる俺ら






あまりものには福があってたまるかコノヤロー!

って思ってる俺は3番目にくじを引きにかかる

狙ってるのは6番・・最悪4番、5番あたりだな

そこの席になれる確立は37分の1

男子だけだから20分の1かな?



































結果は4番

まぁ少しガッカリしたけどやっぱり少しうれしい

ここで幸せなニュース

6番引いた人は目があんまりよくないらしい

俺「先生!おんなじ班なんで変わってあげます!」

一番後ろにいけたわけです

6番の引いた子は最後のほうに引いていたので

残り物にも福があるんだろうな~と思ったわけです
[PR]
by hissatuden | 2007-05-21 18:08 | 月曜日更新

先週はすいませんでした

本当先週アレだったんで

今回はバトンいっぱいやろうと思います

いやいっぱいじゃないです2個です

まず

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:○○○○
年齢:13
職業:中学生
病気:精神的部分
装備:服(これはないとだめ魔王に一撃で殺られる
得技:遅寝早起き
口癖:気まずい

[靴のサイズ] 靴26,5 上履き27.0
[親はまだ結婚してる?]してる
[兄弟] 帝王(魔王)に近い姉が一人
[ペット] ペットは犬
[色] 黒・青系
[番号] 2100
[動物] やっぱ犬・猫
[飲みもの] リプトンのミルクティー
[ソーダ] 三ツ矢サイダー
[本] 山田悠介・・・DASUT特別法001条
   乙一・・・夏と花火と私の死体
[花] 花があると蜂くるから×

+*質問*+
[髪染めてる?] NO
[髪の毛巻いてる?] NO
[タトゥーしてる?] NO
[ピアス開けてる?] NO
[カンニングしたことある?] YESかな・・・?テストじゃないけど
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲んだことはあるが好きではない
                タバコは煙い!嫌い
[ジェットコースター好き?] とてつもなく好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ここらへんが好きだぜ
[もっとピアス開けたい?] NO いてーじゃん?きっと
[掃除好き?] 授業よりは好きかな
[丸字?どんな筆記?]いや汚い
[ウェブカメラ持ってる?] なし
[運転の仕方知ってる?] 運転といっても何を指すのか
それをしっかりしてから質問してほしい
車はゲーセンのなら出来る
[携帯何?] W44K
[コンピューターから離れられる?] 最近平気♪試験中やってないし
[殴り合いのケンカしたことある?] もちb
[犯罪犯したことある?]  飛び出し(殴
[お水/ホストに見間違えられたことある?] おれ中学生 170cmないから間違えられない
[ウソついたことある?] ない人おるんか?
[誰かを愛したことある?] あるよ
[友達とキスしたことある?] 友達って男子を指すの?じゃあ無いね
                   いや女子ともないけどさ
[誰かの心をもてあそんだことある?] 悪魔じゃん
[人を利用したことある?] 悪魔じゃん
[使われたことは?] あります
[浮気されたことある?] いや・・・されるも何も無い
[何かを盗んだことある?] ×
[拳銃を手にしたことある?] ナイッス
 
+*今現在*+
[今着てる服] ジーパン+半そで
[今のムード] さびしい
[今のテイスト] テイスト?
[今のにおい] 買いたてのパソコンのにおい
         いやおれがじゃなくて
[今の髪型] 前髪・・・目かかるくらい 横・・・耳隠れる 後ろ・・・agoくらい
長いね~切りたい
[今やりたいこと] 極秘
[今聞いてるCD] ってかアイポッド!主にファンキーモンキーベイビーズ
[一番最近読んだ本] 週間少年ジャンプ
[一番最近見た映画] 嵐の夜に(ロードショー
[一番最後に食べたもの] 天丼
[一番最後に電話でしゃべった人]  クラスメイト 1時間くらいb
[ドラッグ使ったんは?] ドラッグ=薬 風邪のときに少々
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] それを解き明かすのが君の仕事
[初恋覚えてる?] 覚えてない・・新しい○に生きる!
[まだ好き?] NO
[新聞読む?] テレビ欄おもしろい
[ゲイやレズのともだちはいる?] 暇人がゲイ
[奇跡を信じる?] ってか信じる
[成績いい?] ヤヴァイ
[帽子かぶる?] NO
[自己嫌悪する?] YES
[なんかに依存してる?] 週間少年ジャンプ(銀魂)
[何か集めてる?] 週間少年ジャンプb
[親友いる?]オルンジャン?
[身近に感じれる友達いる?] オル
[自分の字すき?] 汚い 嫌い
[見た目気にする?] 最近めっちゃ
[ファーストキス] ナッシング
[一目ぼれって信じる?] てかしたことある
[ビビビ!を信じる?] 携帯にメール来るとバイブでビビビってなる
[思わせぶりははげしい方?] どうだろ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ウンめっちゃシャイ

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] よく意味がわからない
[自分は性格悪いと思う?] 悪いけど時と場合
[いやみっぽい?] NOだといいな
[天使?] ではない
[悪魔?] ではない
[シャイ] もち
[よくしゃべる?] 相手からしゃべってくれるとうれしい
[疲れた?] 少しだけ精神面が


やりたい人どうぞ







デスクトップBATON

f0019214_10141819.jpg



▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ショートカット少ね~・・・


▼OSは何?

言わなきゃだめ?

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

Meのです

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?

いや普通にあったんだけど
もっとこの質問に答えやすいやつにすればよかった・・・

▼壁紙は頻繁に変える?

壁紙は正直どーでもいいんだが。。
本当たまに変える
かも

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

12個
3つ使わないし

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せるけど見にくいよね
おれのはシンプルすぎるか・?

▼何かこだわりはある?

よー使うのはスタートの隣に・・って普通か

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

もともとそんなに整理するほどでもない

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

特に無し
やってあげてもいいよって人お願いします
[PR]
by hissatuden | 2007-05-14 22:49 | 月曜日更新

ぃゃあの

画面の前の方々

いきなり月曜日に更新してねぇじゃねぇか!

って言ってると思います・・・

スイマセンでした

ネタがないんですよ

幸せな出来事・・・(見る側は楽しくない 説明むずい)

悲しい出来事・・・(むしろ無い)

見たいな感じです now

ネタがないんで取りあえず報告

試験1週間前にはいりました

塾に入りました

なんていうか最近マジ疲れ;;;

眠たくてしょうがないです

特に社会!アレ眠い

ゲームのID忘れたな~・・・















本当ッッにネタがない!!!
[PR]
by hissatuden | 2007-05-08 22:59 | 不規則更新

不規則ですが!

5月入って最初の更新が不規則かぃ!って突っ込まないでくださいね

今週は月曜日更新でいく予定なんで



「暇人な生活おくるような凡人の日記」をリンクに追加しました
[PR]
by hissatuden | 2007-05-03 11:37 | 不規則更新