パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初体験(ワラ

Last Friday

に塾の体験に行ってきました

感想は・・・うん!狭い!

半端なく狭い!

これ塾?ってくらいせまい!

ワンルームのマンションじゃね?ってぐらいせまい!

教室一つよりも狭い!

でも雰囲気はよかったb

生徒が先生にバンバン質問して(タメ語)

いや~まねできないですょ

陰で笑うことしか出来ない・・・

そんな自分を変えようと思います!

知り合いが多いんで緊張はしないと思います・・・

気を引き締めて明後日からがんばりたいと思います!

追記:7時よりお風呂の王様へとび立ちます
[PR]
by hissatuden | 2007-04-29 17:28 | 月曜日更新

更新速度

更新が少ない訳ですが!

見に来てくれる人ありがとうございます

見に来てくれて「まだ更新されてないじゃn」

って方もいると思うので

更新の日にちとかあるていど規則を作りたいと思います

更新の日にち

毎週月曜日の月と
毎週水曜日の月のどちらかにします

たとえば5月の第1週 水曜日に更新されたら
5月は毎週水曜日にという訳です

塾とか勉強とかまじでやろうとしてるので!!

こうさせていただきます


臨時更新ってかたまに不規則はありますが

ほとんど無いと思ってください

今月(4月)は不規則とさせていただきます
[PR]
by hissatuden | 2007-04-19 20:19 | 月曜日更新
遊園地午後っていっても書くことねー!!!

午前を繰り返すみたいな感じだから

ね・・


まぁ代わりに内面的なとこを変えました!!(ブログの)

明日は市大会です

今日は調子が割りといい

明日までつづけば・・・・・・・

入賞できるかなーランクまで行く訳です

今日は練習中に

「○○○」が予想以上に飛びました

注:3文字とは限りません


















ボールが予想以上にとんだ




ってわけでもなく










ラケットが手から放たれました

        ●
    ●           

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 、 、 、 、 、 |
| 、 、 、 、 、 |
| 、 、 、 、 、 |
-------------------
| 、 、 、 、 、 |
| 、 、 ☆、 、 、|
| 、 、 、 、 、 |
|_______|


解説

○=ラケットをはなった人(自分)の位置

☆=放たれたラケット

●=ボールアップ

ってな具合です

要はコートの半分くらいのところまで飛んだということです

人がいたら直撃でしたね

危なかった




ついでに言うと

一緒のコートで打ってた人とめっさ笑われて

とても恥ずかしい・・・

顧問の先生いたら処分されるんじゃね?

見たいなレベルでした

野球で表す・・・・キャッチャーが自分のグローブをボールと間違えてピッチャーに返す

サッカーで表す・・・・スローインを足でしてしまった

バレエで表す・・・・会場を間違えてしまった

試合でラケット以外で打つことは禁止ですから

確実に点を取られるわけですね


やってはいけないことなのに・・・

学んだはずなのに・・・


その後もう1回ラケットが放たれました








手にボンドつけたほうがいいかな?
[PR]
by hissatuden | 2007-04-13 19:28 | 水曜日更新

タイピング

タイピングのキー位置直して練習してるとタイピング速度が遅い・・・

半分までとはいわないがとにかく落ちた

寿司打ってやつ

f0019214_11201487.jpg


ミスタイプも多い;;;;

なんかね pとかーあせる;;;

一文字で出てくれば平気なんだけど文ででてきて

とにかく苦手

いつになったら前より早くなるか・・・

なれれば早いんだろうなぁ

多分

後何ヶ月くらいで慣れるんでしょうか・・・

ブログは練習台になっちゃってるよー

早くなるように頑張りますたぃ
[PR]
by hissatuden | 2007-04-08 11:22

タクシーでゲームしすぎて気持ち悪い・・

マジ吐く寸前!

危なかった・・・・

みんなタクシーで2時間近くゲームをするのはやめよう

てかマジタイピング練習中!

毎日30分くらい練習してます

急がしいんだから仕方ねぇだろうが!!!!

忠告も済んだところで

遊園地続編と行きましょうか

さっそくチケット購入後

女子の方々に話かけずらい・・

お土産売り場(入り口付近)で男子5人固まって

ジャンケン開催

ギリギリ勝利

負けた先輩は女子の先輩を呼びに

聞いた内容は最初に何乗るかのこと

結局おばけ屋敷に決定 ※けtっていって変換しても決定てでるよね

ドアが13枚あるらしい

4;4に分かれろということなのでジャンケンしまくりwww

挙句の果て係員さんに5:3で平気ですかと聞いて

平気とのことで男子と女子で分裂

俺は先頭で歩きました

ドア開けて進みながらスタンプを3個押すという内容

ドア開ける瞬間とかマジビビリww

でも強がる俺

必死に耐える俺

普通にあるく分には平気

最初のスタンプのところで押していると仕掛け発動

やられた・・・・

内心マジ焦った  ※昨日より打つスピードが早い

途中で追いついちゃって仕掛けがみえちゃい2個目は怖くない

3個めはだまされるかーーーー見たいな感じで行った

案外平気だった

終わりはなんか以外だった

いろんな意味で焦った;;;

そこをでて次は80度に落ちるジェットコースターへ

落ちるの大好き  ※姉貴の影響

上ってるとき東京ドームが丸見えで穴が開いてるのかなぁアレ

って感じで見てました

落ちる瞬間は待ってました!!!見たいな

でも写真2回撮られるとこあって

1個目はスタート地点でピースしながら

2回目は落ちてすぐで早くてどこにあるか気づかず

写真見たらすっげーことなってるwwww

見たくないねアレは

いや携帯の待ちうけにもしたくない

注意こっから先はアトラクションの順番がうろ覚えです

ジェットコースターもう1回のったっけなぁ?

待ってる間に携帯の写メで取り合って

俺の携帯ぶれるから弱くて

ろくな写真が取れなかった

一方俺は撮られすぎて

写真集作って送るといわれてピンチ

ぃやマジ送らないでください

ってかコレ見てるかな?

教えたっけな?

で、もう1回乗ったっけ?違うとこいったっけ?

おんなじの繰り返すの面倒くさいから無しで

次は 室内か飯・・・

先に飯を置こう

飯を食うことに

銀だこがあったので銀だこで購入 外で食した

なんかマヨネーズつけられた(´゜ω゜`)

いくらマヨネーズが好きだからって

飯を食ったところで午前編終了

今日はここまでで

次は午後編です

※Back space押しにくくない?
[PR]
by hissatuden | 2007-04-07 21:28
なんかタイピング練習

手の置き方なおして打ってたら文消えて

脱力したんで何日かに分けて更新

朝9時駅集合

駅の下で先輩が待っていくれたんで安心して合流

9時半ころ東京どーむシティー到着 以後 TDS

まずはチケット購入

まとめて購入という形に

ジャンケン

敗北

先輩一人道連れして窓口へ

千円札と五千円札でできた二万円を持って窓口へ

窓口のお姉さんに憧れた

金数えるの早い

マジ憧れる

パンフレットももらった

乗り物は二つ停止
一つ一時停止になってた

それで

8人で回ることに

メンバー:1年生(俺) 2年生(男A) 2年生(男B) 2年生(男C) 2年生(男D) 3年生(男E)
      2年生(女A) 2年生(女B) 2年生(女C) 

俺 男子以外とまともに話せない

非常に困った・・・

どうしよう






手疲れたんでここらへんで次は乗り物について

次は午前の話です




タイピングの手の位置変えたおかげで時間かかるわ疲れるわ大変なんですが

将来的につらいから今のうちに直そう作戦です

みじかくなってすいません

変なとこおして2回消しちゃったんで

でわ
[PR]
by hissatuden | 2007-04-06 20:41