パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

;;

つれえ・・つらすぎて涙出てきた



































理由
髪切った
[PR]
by hissatuden | 2007-03-31 13:17

ブログやめます

なんか色々更新のスピード落ちてきたし・・・

部活とか忙しいし・・・

急ですいませn









































【地雷バトン】
<ルール>
見たら絶対やること
タイトルを「ブログやめます」にすること
地雷バトンです
見たらすぐやるバトン男女問わず ※これ重要


■こんにちは。
こんにちは。

■お名前を教えてください。
自分から名乗るもんだぜb

■え?何ですか?もう一回!
必殺団です

■ふうん・・・・
いや後悔してるよ?
なんか携帯とか知り合いとか先輩に聞かれるとさびしいし
どうせならもうちょっとマシな名前がよかったやn





携帯では荒川京介だけどね!!!

■いえ・・・はい、反省してます・・・。
いあなんかこっちもアレになってすいませんでした

■何てね。次の質問いきます。
名残おしいですね

■好きな食べ物は何ですか?
色々あるけどさ主食は米とか麺かな
おかずはさ肉とか魚とか

■えっ・・・あ、美味しい!美味しいですよね!
なんだオイ!!!
主食はアレか!芋か!?芋ですか
魚と肉。。木の実か?野菜か?ベジタリアンですかコノヤロー。

■嘘ですよ~。今度一緒に食べに行きましょうよ~
焼肉と魚とラーメンが一緒になったお店があるなら
もちろnお金は君がもってく・・・

■あれま、本当にいくんですか?
あなた以外ならb

■面倒くさ・・・じゃない、話題変えます。
話題変えるの?面倒くさ・・・

■今何してますか?
ガム噛んでる

■いいですよねそれ!
●一度にたくさん食べるとお腹がゆくるなることがありますが、一過性のものです。
●ガムは紙につつんでくずかごに捨てましょう。
●開封後は早めにお召し上がりください。

■今少し熱く語ったでしょ。
ガムのパッケージに書いてあることです

■行ってみたい国は?
おーすとらりあ

■へえ、私はイラクですね。
あ石油が切れてるから買ってきて
1時間以内にお願い

■危ない・・・・・って?心配してくれたんですか。
ああ、石油は運ぶとき間違えてこぼしても
火付けないようにね

■そこは否定するんですか。
してないよ~

■私、あなたの事好きですよ。
うん

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
うん。

■すいません・・・・。
うん。

■今の心境は?
腹減った
第一これから部活なんだから飯食わないと
あー家出る30分前だよ?もう!


■楽しいですよね?
どこらへんが?

■否定しないでくださいよ。えーい、この薄情者!
うるさーい
部活は部活だ

■言い過ぎましたごめんなさい・・・。
心から反省してるなら行ってほしいところがある
駅の近くにある小さな場所で道とか聞くと教えてくれて
見回りをしていてパで始まってカーで終わる4文字の乗り物があって
制服を着ていて数人人がいるところ
そして私は変態だーと叫んでください

■じゃあ良いです。代わりにいろんな人に回してくださいよ?
代わりって何だ反省してないだろ
[PR]
by hissatuden | 2007-03-27 11:43
春休み突入しましたbbbbb

今日は休み初日2年の先輩4人と俺でボーリング行きました

絶不調でもうなんやかんやで

3ゲーム投げて100超え1回とかマジ泣ける

この前いったときわさ・・・みたいな感じでした

春休みって言っても所詮は2週間

部活抜きの休みは毎週末の土曜日曜+春休み開始の2日

計6回

大切にしなきゃなーーーーーーーーーーーー

部活も半日が多いから遊べるけど~

無駄にしないということで4月1日

に遊園地b

メンバー
俺 先輩 先輩 先輩 先輩 先輩 先輩

みたいなノリで行きますから

なんかもう

1年(4月から2年生なので1年生と呼びます)一人ですb

同学年より先輩のほうが楽しくね?ってノリですから

後3年生(4月より高校1年なので3年生と呼びます)も一人で

なんかすっげー楽しみ

行く場所は

東京ドームシティーアトラクションズ

おばけ屋敷とかいろいろマジもう楽しみwww

絶叫系すごく乗りたいよね

集合時間とか

俺の仕事なんで責任重大orz

帰ってきたら更新




















かも
[PR]
by hissatuden | 2007-03-24 18:42

ジャンプ

今回も相談です・・・















































部屋に週間少年ジャンプ51冊あるんだけどどうしよう・・・

今積み重ねると肩まで来てる

ジャンプに身長こされる

捨てたいけど捨てられない

どうしたらいいでしょうか?
[PR]
by hissatuden | 2007-03-21 18:38

部活が

あー左上のコメント更新?変更?

えっとなんかもう生きる気力ってか

もう何もやる気しないというか

もう無気力ですよ

原因は部活ですね



極度のスランプですかね

でもこれスランプかな?

俺の実力なのかも・・・

これが普通でもっと打てたころは

ただ単に調子がよかっただけでは?

俺は何故最強の部員がいるコートで打ってる?

場所違いだ・・

いやコート違いだ・・・

いや部活違いだ・・・

いや学校違い・・・

あーもう帰りたい

やべもう泣きてーよ



てことを部活で毎日最近2週間くらい

ずっと考えてます

何が悪いのか

ラケットの真ん中に当たらない

真ん中に当たらない→勢いがつかない
→球がフニャフニャ→無気力

野球でいうとあれ

真ん中に当たらない→勢いがつかない+ゴロなったりフライなったり
→らくらくアウト→無気力

サッカーでいうパスもできねーよ
みたいな

話ブルーですいません

この気持ち
いやマジなんかどこかで吐き出したかったから

スランプを解消するには練習するしかねぇ

最初の練習「うわ。。あたり最悪や」
まだ始まったばかり頑張れ俺!

乱打うわあたらねー
ミスった・・・「すいません」

あれ?練習終わり・・?
もう誰か助けてって感じですね

誰かスランプってどうやって抜け出すねん?

まぢ部活ってかテニス(唯一学校での楽しみ)
がうまくいかないとテンションまで下がってきて

助けて・・・
[PR]
by hissatuden | 2007-03-15 20:10

妊娠しました

タイトルには訳があります

ってか

無理だよね

年齢的に性別的に





ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!w



1.短髪?長髪?
微妙・・・・短いのかな
前髪は眉毛
後ろは肩より上
横は耳くらい

2.背は小さい?大きい?
小さい・・・

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼めると思いますか?

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
俺シャイだから
恥ずかしがりや(ノ-ノ)

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
アレ
コンタクト痛そうじゃない?

だからめがね
6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
相手がうるさすぎる人(クラスの隣の席)だと
テンションが低くなったり高くなったり

ちょうどいいくらいは高いね
人それぞれかな

7.デートするなら遊園地?買い物?
たまには遊園地

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート!!

9.優しい?近付き難い?
人による
シャイだからどうかな

10.天使?悪魔?
天使と悪魔の家系に生まれました


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
はじめ→あ、普通じゃん?
知り合いって少したったころ→ちょっとあいつなに?

12.髪の色は茶色?黒?


13.香水はつけてる?
香水付けてない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て 下の名前はあんますきじゃないけどきらいでもない

16.性格は真面目?バカ?
バカorアホってやつですね

17.不器用?几帳面?
几帳面結構アレだわ

18.眉は細い?太い?
太い人にとっては細い
細い人にとっては太い

19.連絡とるなら電話?メール?
めーるいや
でんわ
20.エロい?普通?興味なし?
知ってるだろ案外俺普通だぜb

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
最近太ってきた

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供またはガキ
てかむしろガキですね

23.好みのタイプは?年上? 年下?
うん~難しいあえていうなr年下いや。。年上?


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
あの方式もらったものの
2,3倍返し
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
恋は分からんけど
付き合うとしたら遠距離だめだな

26.束縛されたい?されたくない?
あんまり全くじゃなければ

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
もう分からないよ
食べてるとことかアレだし
相手に任せるかな

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い系なれたらそれはもうひとつの幸せ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
人によるどれも・・・ネッ!

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
マジっすか?
画面の前の君!忘れないように!
[PR]
by hissatuden | 2007-03-04 20:43