パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

発見

これのことでしょうか?
チゲカル
[PR]
by hissatuden | 2007-01-28 16:12

B-RAPハイスクール

チゲ&カルビです
歌詞付き(笑

チゲ&カルビ

アンチ巨人だったのに
松井は応戦してないかい?

4番サード長嶋と
旅館「佐渡ヶ島」は似てないかい?

地下鉄乗ってて 電波が弱けりゃ
地上に出ればいいー!!

2千円札のおつりって
なんだか嬉しくないかい?

1番信用出来ないのは
友達の友達じゃないかい?

恋愛するときゃ
騙されるより 騙した方がいいー!!

チゲ&カルビ3

夏場にエアコン全開で
毛布を被ってないかい?

妊婦に席を譲ったら
森公美子だったことないかい?

明日の授業で 褒められたけりゃ
予習をすればいいー!!

いまいちルール不安なのに
サッカー好きなフリしてないかい?

深夜のコンビニの店員って
個性出し過ぎじゃないかい?

年末ジャンボで 3億当たれば
とっても運がいいー!!

チゲ&カルビ4

ピカピカの10円 手に入れて
使うのためらってないかい?

男のくせにメールで
絵文字使いすぎてないかい?

教室でおならがしたくなったら
すかして人のせいー!!

サッカー部はいっときゃよかったと
最近後悔してないかい?

あと10分寝ようと思って
10時間寝てた事ないかい?

携帯料金払えなければ
電話はあきらめなー!!

1番がないのは

アレ子供にも事情があるからね

軟式グローブ多すぎて乗せるの面倒くさい・・
[PR]
by hissatuden | 2007-01-26 21:00
盗んだバイクを 買わされた

鍵がない 走らない

だけど取り立て かなりきつい

腐ったキムチを 食べてみた

匂いいい 味もいい

次の日 下痢をしていた15の昼

尾崎豆
[PR]
by hissatuden | 2007-01-14 12:00

始業式

も~いくつ寝ると始業式

いいえ違います

学校は始まっているんです

予想もしない災難の日々(2度寝するから)

終わりもしないおんなじ作業(勉強ってか授業)

休息はたったわずか(10分休み)

過酷な作業(マラソン)

地獄のような温度(いや本当に技術室いったら9度だったからここは東京ですよ?東京と書いてとうきょうですよ?)

を9日火曜日からやっているわけですよ

9日に限ってはみんなで校歌歌いますが・・

みんなの息が白いww

体育館なのに白いw

歌ってると白い息でてておもしろかったb

KO-KAきらいだけどね

その日は好きになれた







いやいや

あなたのことじゃないです

始業式で校歌歌うのはいいんですが

朝体育館集合

先生「はい、じゃあ校歌の練習します」

先生「歌詞をしっかり思い出して」

とかいって練習します

先生「これくらいでいいかな」と

いって練習が終わります

練習が終わると

平成○年度(今年何年度?)3学期始業式を始めます

はじめに校歌合唱

っていくんですが

2分、1分前まで歌ってたんですよ

やる気うせるでしょ?
[PR]
by hissatuden | 2007-01-12 19:16

冬休み

も~いくつ寝ると冬休みって気分で迎えた冬休み・・

も~いくつ寝るとお年玉って気分で迎えたお正月・・


































そんな気分ジャネェb


も~いくつ寝ると宿題の期限デスゥ

うちの学校きびしいんでね

冬休み短いんで自分だけでも休もうとおもって休み延長してました テヘッ

じゃ済まされないんですよ

冬休みと宿題の割合が悪くて宿題が終わりませんでした テヘッ

じゃ済まされないんですよ

お前 冬休みにブログ書いてただろって言われちゃうんですよ

まぁーどうでもいいけど
































宿題終わったb


















らいいのになぁ

テニスしてぇ

寒くてキーボードのスペースキーがうまくおせねぇ
[PR]
by hissatuden | 2007-01-07 10:55

初詣

皆さん

あけましておめでとうございます

まぁ初詣

と12時半友達と行くという夢はかなわず

家族で行くけど12時半に集合な的なことをして

会えました

先輩にも会いました

コートが厚すぎて邪魔だった;

紅白見逃したってか

11時~12時まで寝過ごしてしまった

悔しい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

来年にかけます

それでわ

よいお年を
[PR]
by hissatuden | 2007-01-01 02:03