パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引退します

理由とかは下へ




































































◎ルール◎



見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです (
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

ぃゃまだまだ先が遠いな
かがまなきゃドアにぶつかるくらいの大人って・・
  

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
 
そりゃ^w^
しゃべる
おもしろい
かわいい
喧嘩とかしたくないよね
気が合う


▼好きなタイプを外見で答えよう!

背は自分よりあるとちょっとヤダw



▼年上が好き?年下が好き?

年下か同年がいいかなぁ

  
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】

遊園地orげーせn


【して欲しくない事】

暴力
↑怖い;;


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

・・・・・・・・・・・・・・
 

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

知らないよぉ

どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

  甘えられるタイプ

かねぇ?

  
(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
  尽くすタイプ

かねぇ?


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
結構嫉妬するかもw


●財布はどんなのを使ってますか??
  
 そこらへんでオカンが買って来たやつ


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
  えーゆーの
A5511T


●使ってる携帯ストラップは??
  
えー特につけてないよ

●手帳って持ってますか??
  
  生徒手帳^w^


●バッグはどんなのを使ってますか??
  
  学校はリュックで
  それ以外は斜め掛け

●バッグの主な中身は??
  
  携帯・・はポッケ
  財布・・はポッケ
  でもまぁいろいろ入ってます

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
  
  携帯
  財布
  現金 これらはないとだめ

☆最後に一言

俺がやるのちょっと早くね?
[PR]
by hissatuden | 2006-12-25 13:21

懐かしい

ちょっと懐かしいフラッシュ

俺が小4くらいの時友達とハマってたフラッシュです

一時期公開停止なったんですけどねぇ

ドラゴソボール8

それいけ!アンパンマソ

サザウェさん

スラムダンQoo

他にもありますがとりあえずこれで

ホQoo斗の拳
[PR]
by hissatuden | 2006-12-21 20:30
あらすじ 開園してから5分後に入れた4人組み遅れはどうとるのか!?

5分遅れたんでマジで走りました

どれくらい走ったかというと

入り口から一番遠いアトラクションです

無理やり走らせました

普段生活しているときよりずっと走れました

途中でほかのグループを見つけましたけど

とおりすぎようとしたら

Mが他のグループの一人に捕まってこけました

ぇえ 道の真ん中でこけました

いろいろのとこから声が聞こえました

でも走りました

アイシールドみたいにくねくね曲がって

走りました

係員が走らないでーといってましたが

無視しました

走ったかいがあって

最初にのった

インディ・ジョーンズ

12人乗りなんですが

4人で占領しちゃいましたb

マジで騒いでも他のお客さんの邪魔にならないので

叫びまくったり

文句いいまくったり

すっげー楽しかったです

よくよく思い出せば

この日で3番目に楽しかったです

まだまだすいてるので

次はレイジングスピリッツにいきました

また走りました

これも並んでいる時間は

1分少々

すごいですね

シーは初めてという人がいたので

これはさ

タワーオブテラーができる前まで一番怖かったよ

という説明を入れると

友達がビビったり

でも説得する時間もなくアトラクションへ

いきなりあがって怖がってましたけど

これは急降下がない!

それでもすっげー叫んでました

俺はジェットコースター乗っても叫ぶほど怖くないので

わざとじゃなくて本気で怖くて叫んでみたいでうすね

一回転したら友達はさらに叫んでました

降りた後

俺1回転するの始めてー

なんか感覚変だけどおもしろい

という会話をしながら

また

レイジングスピリッツへ

みんなさっきよりは叫んでませんでしたけど

でも叫んでました

こっからさき何乗ったか覚えてないけど

多分

センター・オブ・ジ・アースにいきました

M君がすごい乗りたがってました

しかし!

混んでいたので

ファストパスをとり

インディ・ジョーンズへ(多分)

今度は写真撮られる瞬間手をあげようって話になってけど

1名手を上げず

1名手をとる瞬間下げてしまい

結局あげたのは2名でした

センター・オブ・ジ・アースの時間となったので

レッツゴー

ファストパスのおかげでスイスイ進める!

ちょっと音はでかいけどやっぱり楽しい!

炎が暑かったり

怪獣がうるさかったり

したけど

最後の急降下?

火山活動が始まっちゃって逃げるとこ

すっごい楽しかった

終わったあともその興奮が忘れられず

アトラクションが終わるごろに

どっかで食べていたんですが

センター・オブ・ジ・アースを乗った後にも

ポップコーンを食べていました

俺は買わなかったけど

T君とM君のお気に入りは

ブラックペッパー

T君がなんかやたらと食ってました

次にタワー・オブ・テラーへ


f0019214_12414555.jpg


3時間待ちだって

まじ?

俺ポップコーン買ってくるわと

M君とT君はまたブラックペッパーへ

すると

U君の携帯へ電話が

なんと他のグループが並んでいるとの情報

すぐさま合流!

係員に待ち合わせです

といってちょっぴりうそをw

9人でタワー・オブ・テラー

へそれでも

故障があって3時間待たされました;;

次俺たちだーと思ったら

また並ぶとこがあったり

いよいよ乗れると

緊張とワクワクと恐怖でいっぱいに

U君はムリムリムリムリムリムリムリと叫んでました

ちなみに位置は一番前で外が見えます

U君の叫びはむなしく

アトラクションは動き出しました

なんか変な人形と人が動画として流れて

説明っいのが流れました

人はのろいを信じなくて人形に絵に封印されて

人形は次に客(俺達)

に死ぬがいい~みたいなこといって

スタートします

始まると

少し下に行って鏡があります

そこで自分たちに最後のお別れです

とともに勢いよくスタート

マジみんなで絶叫でした

うわああああああああああああああああああ

ぎゃああああああああああああああああああ

やだああああああああああああああああああ

こわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いえーいいいいいいいいいいいいいいいいい

とか叫んでました

叫んでいられたのも30秒くらい

短かった。。。

その後

近くの店でポップコーンとジュースを買って休憩しました


後半へ続く
[PR]
by hissatuden | 2006-12-10 12:42
すいません

更新が遅くなってすいませんのレベルじゃないですよね・・・

画像なしですが見てください!今度画像と一緒に説明入れます

まず6時半集合 

集合場所は駅から近いうちの家です

大体徒歩3分くらいで

6時半集合と言っていたので来るのが遅いなと思い!!

外を見ると

なんか全員集合してるんですよね・・・

インターホンを押すのが気まずいらしくて待ってたそうです

僕はそこで謝りました

気を取りなおすほどではないんですが

気を取り直してレッツゴー!

開校記念日だけあって学校の生徒が多いのなんの

同学年にも会いましたよ

ぁ、メンバーは M君 U君 T君 俺です

電車の中

東京ディズニーシー間違えずいけるかな?という

冗談に聞こえない冗談を話しながら行きました

無事ってか間違えず東京駅へ到着

電車に乗ると。。。

俺「フォprづひtrhれhtr!!!ghつhdfg」

みんながどしたと言わなかったけど

うん、まぁ・・・・

俺が続けて

「右前方に女子の先輩 一人しか見えないが女子部長がいる!」

みたいな感じになって

T君に何人いるか聞きました

T「8・・・9・・?そんくらい」

俺は右を直視できずずっと左を向いてました

電車の鏡の反射を利用したり 

ゆっくり振り返って誰がいるのかチェックしました

途中目があったりして

ちょっとアレなったりしたけど

7人くらいということが判明

うちの部活 女子 2年生が7人くらいいることが判明

まぁ目が合って向こうが笑ったり

U君と画像交換したりしてなんとか着きました

駅につくと

俺「おS(君)!お前も着てたのか」

S「おう」

他の人「Sがさ駅でトイレ(大)して遅くなったんだけど!」

とか言ってました

まぁディズニーシーまで歩いて一緒に行くことに

なる予定でしたが

なんか全力疾走になりました

Sは左へ曲がり

看板を見るとディズニーシーは左と思い込んだバカ4人

俺「みんな左いってるぜ?

4人の誰か「従業員じゃね?

4人の誰か「Sは?

4人の誰か「またトイレ(大)じゃね?

という会話をして走ってついたと思ったら

なんと

ディズニーランド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしようもなく落ち込みました

どこだよディズニーシー!!!!!ってなりまして

M君が聞きに行くことに

ランドに来てシーどこですかって聞いてら恥ずかしいよね

あっちですねー

と来た方向を指差す従業員

とにかく走りました

本当走りました

マジで走りました

水曜日なのに走りました

8時30分なのに走りました

M君って人に話し聞くとき自分から率先して行った

なんとかシーについた

チケットを購入!

ここで!

チケットが安い安い

一人2000円で買えちゃいました

一人は払ってないしね!

4人で8000円くらい

安い!

何でだろ?

不思議に思った俺達はなぞを解くために

買いにいったU君に聞いた

よくわからなかった

なんか混んでた

よくわかなかった

開園前ならんでたら順番抜かされた

よくわからなかった

9時ピッタシいよいよ開園

入園おせぇ!!

5分かかった!!!





次回 4人は5分の遅れをとるためとにかく走った
混んでいたシー 彼等のとった行動は?
彼等が苦しそうにしていたわけは?
長いのでまた次で!
[PR]
by hissatuden | 2006-12-07 21:18