パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

合唱コンクール

10月のいつだっけか

あれ金曜日

10月27日合唱コンクールがありました

自分としては歌歌ってて楽しかったかな

やる気がないのかな?

口をあけない人や朝錬遅刻者がいてアレでした

金賞 銀賞 銅賞

はまずないとおもって頑張りました

歌った曲は

課題曲
「夢は大空をかける」
学年合唱曲
「そのままの君で」
自由曲
「新しい世界へ」
学年合唱曲
「君歌えよ」
「COSMOS」

です

自分的には
COSMOSが好きですね

ぃゃね?

3年生の合唱聞かせてあげたいデスヨ

マジすごかったっす

あんな歌声出せたらな・

うちはHNKコンクールで優勝したことあるらしいです

今年は無理じゃない?って思いました

聞いた曲では心に残ったのが
2年生の合唱は
「心の瞳」
「春に」
「時の旅人」

ですね

3年生の合唱は
どれもすごかったんですが
「大地讃頌」
「露営のともしび」

っすね

でもなんか普通に聞いてたら

右足が痛くなって

帰るのがめっさつらかったんです

まぁすごい楽しかったっすね

来年は

自由曲
「時の旅人」がいいなぁ


ちなみに順位は

銅でもなく銀でもなくて
































本人驚愕マジでwwww

聞いた瞬間びびったww

なんと!!!!!!!!

































でもありませんでした
[PR]
by hissatuden | 2006-10-31 18:53
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ

兄貴のコメントが来たときには試合が終わっていた・・・

1回戦まけとか・・・

~失ったもの~
自信
明日
未来
希望


~得たもの~
現実
勝つための気持ち


そういえば
試合は5ゲームで
3ゲーム先取で勝ちなんですけど
2-2まで粘ったのに・・後は強い精神力・度胸

1回戦の相手の学校態度悪かったな・・
↑勝負に負けたからじゃなくて
ってかかってても書いたと思う・・・

まず相手のバカにする
相手がミスったとき
ラッキー ヨッシャー 等は別に気にしないのですが

笑ってくる 

これは本当に T-T

ですよ!

俺は何で当たりソコねで笑われなきゃいけないんだ!
おまww見てろよ 次は勝ちます
結果報告お楽しみに

次の試合半年後くらいだけど

むしろ半年後くらいだから練習期間があるって訳ですょ!

後シャツ出し

これは審判やってたとき

俺「シャツしまってください」

相手はしまうんですけど

3秒後には出てるっていう・・

1回目注意=警告
2回目注意=イエロカード
3回目注意=イエロカード
4回目注意=イエロカード(退場)

なわけですが

面倒臭くなりました(ぉぃ

まぁ先生は

得たものは何もなかったなと言われたんですが

それは半年後の試合で

得たものがあったことを証明したいですね
[PR]
by hissatuden | 2006-10-21 21:06

明日天気にな~れ

明日 市大会 があります!

この前の市大会負けてすごいなんかって感じになりましたからね!

そこでわたくしは考えました

欠点
・エンジンがかかるのが遅い
1回戦目 アウト アウト アウトの連発で泣

・眠気が覚めない
ぇ?今なんていいました?ハッキリしゃべれコノヤロー!

・試合前の練習
あっヤベ なんか すいませんでした

改善
・エンジンをかかるのが遅い
→学校に集合して試合会場行って試合前練習するのですが
学校に集合する前から友達の練習
→試合前 絶好調

・眠気が覚めない
→上の改善策のように早めに起きるので自動改善

・試合前の練習
→ミスるとあやまって弱虫になってしまい
あるていど図太い神経を持ち合わせる

よし

イケル!イケル!

明日の朝 空はきれいかな?























マジで対戦校






ぶっつぶす



!!!!!!!!!!

[PR]
by hissatuden | 2006-10-20 20:59

今日の出来事

今日の目次

合唱コンクール

貼り絵

です

「合唱コンクール」
っつてもリハーサルです学年ごとの

先生「明日のリハーサルはコスモスを歌います」

俺(心の中))「ぇ 何 課題曲でも自由曲でもないじゃん」

誰か「先生!その曲知りません」

先生「だって1回もやってなかったからね」←ちょっとあいまい

先生「後で聞かせるからなんとか覚えてきて」

5,6時間目

貼り絵やったんです

先生「皆さん貼り絵をやりながら聞いてください コスモスを」

俺(心)ぇ?まじ?しょーがねーな













貼り絵終了ーーーーー


どんなテンポ?ってか音楽?
どんな歌詞?ってかいつ流した?

ヤベ
[PR]
by hissatuden | 2006-10-18 21:00

お久しぶりです

加工です

加工したくなって素材取るためにメイポ行く気になれなくて

ある素材で作りました

製作時間15分(テレビ観賞を含む)

簡単な手裏剣です

f0019214_2134444.jpg



今度は真面目に作ろう
[PR]
by hissatuden | 2006-10-15 21:34
皆さんこんばんは

アレ夏には最適だけどもう季節外れ・・

のお時間となりました

アニメを見ていたそこの子

アニメは終わってるよ?

過去振り返るのは大事だけど未来もみなきゃね?

この前本当に怖かったからね

やさしめに

THE HOUSE

眠くなるフラッシュ

安全なウィルス

アレコメントもしたほうがいいかな

まずTHE HOUSE
怖くて見れ?やれ?ませんでした

眠くなるフラッシュは途中で寝ちゃいました
おきたら本当に怖くなりました

安全なウィルスは
脅し系かな?
借金取りとかそういう感じじゃなくて
まぁヤッテミソ
[PR]
by hissatuden | 2006-10-12 18:44
最近ですね

部活の先生に怖いフラッシュ見せるために

夜に怖いフラッシュ探してるんですが

アレだ・・


先生をビックリさせるために俺がビックリしてるよ

コレってなんか

俺だけビックリしてたら恥ずかしいから

先生にもビックリしてもらうとか

そういう感じなんてるよww

椅子から落ちたり

マウスが落ちたり

キーボードが落ちたり

ちょっとビックリしすぎた

次こうくるだろうな

来るぞ来るぞ~

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

怖ッ 怖ッ 怖ッ 怖ッ 怖ッ

・・・・・

ほらやっぱり俺の想像通りだ

みんなにも共感してもらうおと載せますね


3D画像

ゾンビ暗殺ゲーム

外道赤ちゃん

よくありがちなゲーム

ジングルベル逆再生


注意 決して昼間に見ないでね
だってビックリしてもらいたいし!

また乗せると思います
[PR]
by hissatuden | 2006-10-09 16:26

WBC

今日テレビで
芸能人のおもしろ抜き打ちテストみたいなのがあって

あんまりバカな人はWBCっていう称号とってたんだけど

意味はW(ワールド)B(バカ)C(クラシック)

だと思うんだけど

若槻千夏に限っては

W(若槻)B(バカ)C(千夏)

って言われてた

なんかおもしろかった

若槻千夏が好きな人すいません

なんかすいませんでした



コレ
を見てやってみました

f0019214_20482883.jpg


あてってるちゃああたってるし・・

好きな人のとこゆいとかわらんやんけww
[PR]
by hissatuden | 2006-10-07 19:56

YOSSHAAAAAAAAAA

きたzwぐいdtrhjtr

思いしったktrhgtrふgtht

はい

2年生が

団体戦で・・・












































1回戦負け!

嘘ですすいません

改めて団体戦

3位でした!!!

都大会出場ですよ?!

大会会場ですが

有明テニスの森ですゎ

有明テニスの森公園
 緑の木立の向こうからボールを打つ音が聞こえる、テニス愛好者あこがれの公園です。広大な敷地には、国際試合、コンサートなどが行われる1万人の観客席があるセンターコート「有明コロシアム」、48面のテニスコート、芝生広場があります。テニスコートは時間単位で、初心者でも気軽に利用できます。(利用申込制)
 また、ブロンズ等のモニュメントが散在し、芸術の香りが漂う樹林や、春は桜、初夏はツツジの花が咲きほこる並木や広場もあり、散歩、ジョギング、ピクニックを楽しむ人々で賑わいます。

アレこれコピペです

憧れですょ!!

テニスコート48面!

その他いろいろ!

うちの学校4面くらい!!

↑コレのコピペです

2度の目の有明2回目です

今の3年の先輩と2年の先輩が行きました


































うちらも行くっきゃない!
[PR]
by hissatuden | 2006-10-01 21:50