パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

学校帰りの出来事です

本当かどうかは分かりません

学校帰り途中 友達がYO!とかいいだして

YOっていいながら帰ったときの話しです

YO!ってだいたひかるのネタだよねーみたいな感じになって

ネタ作りが始りました

「サスケがYO!全身からYO!千鳥をYO!出すんだYO-!」
「先生にYO!話しかけるとYO!他の人とYO!態度が冷たいんだYO!」
↑のは現実じゃないと思いますけどww


~帰りの感想~
うん
YO!っていいYOねぇと思いましたYO!
だけどYO YOも使いすぎるとYO
いつもよりもYO少しYOうざくYO思った時期もありましたYO
皆さんもYO YOを使いすぎに気をつけYO














↑自分で何言ってるかわかんなくなってきた
[PR]
by hissatuden | 2006-09-29 17:41

なんか最近はまったもの

チェリー          スピリッツ
君を忘れない 曲がりくねった道を行く
産まれたての太陽と 夢をわたる黄色い砂
二度と忘れない くすぐりあって転げた日
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待っている

"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

こぼれそうな思い 汚れた手で書き上げた
あの手外はすぐにでも捨てて欲しいと言ったのに
少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて
今 せかされるように 飛ばされるように 通り過ぎてく

"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐりあいたい

どんなに歩いても たどりつけない 心の雪でぬれた頬
悪魔のふりして 切り裂いた歌を ハルの風邪に舞う花びらに変えて

君を忘れない 曲がりくねった道を行く
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待っている

"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい

夏祭り        JITTERIN'JINN


君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

君の神の香りはじけた
浴衣姿がまぶしくて
お祭りの夜は胸が騒いだよ
はぐれそうな人ごみの中
「はなれないで」だしかけた手を
ポケットに入れて握りしめていた

君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

子どもみたい金魚すくいに
夢中になって袖がぬれてる
無邪気な横顔がとても可愛いくて
君は好きな綿菓子買って
御機嫌だけど 少し向うに
友達見つけて 離れて歩いた

君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

神社の中 石段に座り
ボヤッとした闇の中で
ざわめきが少し遠く聞こえた
線香花火マッチつけて
色んな事話したけれど
好きだって事が言えなかった

君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火
[PR]
by hissatuden | 2006-09-28 20:54
あのーなんか校外学習というやつにいってきました

日帰りで東京→山梨いくやつでした

山梨いって宝刀つくりとか

蝙蝠穴とか

樹海に行ったりしました

樹海は青木ヶ原樹海です

では最初から

AM8:00
K公園AM7:50~AM8:00集合
↑バスあんま長い時間とめられないんで

AM10:30
山梨到着
宝刀作りのため民宿(作らせてもらうとこ)へ移動

AM10:40
宝刀作り開始

鍋とかも薪に火をつけてあたためる

あのwwwここでww

なんかうちらが使ってた鍋を他の班に取られて

火力がまるでない鍋使うはめなって

「何やってんの?」みたいなこといわれました
↑言ったアナタが原因です

まぁ別に気にしてないです

作成途中文句連発

でもまぁ、うん

AM11:00 or AM11:30
↑多分(時間は大体)

宝刀作り終了
宝刀をいただきます

あのね ここでね 悲しい出来事

うちの班なんていうか・・宝刀が宝刀にならなかった

麺がとけて形とどめてないところが溶けてるし

ニンジンが生並の食感で

スープってか汁が小麦の味して
            ↑麺とけたから
七味で味ごまかして

先生が試食したら良くてクラムチャウダーらしくて

(;゚;ё;゚;)アセアセ

でした

で、まぁ楽しかったよ食べるときは

麺が入ってたらあたりでww

やっぱ民宿の人がおいしい宝刀食べなさいって

食べ終わった班の残った宝刀を分けてたのでもらいました

その前に2杯食ったから結構腹いっぱいで
      ↑クラムチャウダーみたいな宝刀
少しでいいかなーって思ってたけど

大盛りによそられて

みんな片付け始めてて焦った

もらった宝刀は宝刀だったクラムチャウダーなんかじゃなかった

腹があれにながら蝙蝠穴へ

穴狭いwww

一番小さいやつが頭5回くらいぶつけた
            ↑ヘルメット付き
蝙蝠みたかったけど冬眠中らしいッス

大きさは体が親指くらい

羽と体をあわせると手のひらの大きさくらいです

小さいです 俺より小さいです

俺よりでかかったらマジで引くわ・・

f0019214_21523077.jpg


樹海は特に変わったこともなく疲れましたね

PM5:00
に解散場所に到着して

走って走って家に帰って
部活に出ました

なんか3年生が修学旅行にいっててお土産みたいなお菓子もらった

一年二人後二年だけでしたからね

一人一つが2個もらっちゃったよ

ご馳走様でした
[PR]
by hissatuden | 2006-09-20 21:54

バカな人

f0019214_2122535.jpg


これジュースなんですよ

なんていうか

これを両手にもって振りながら家を歩いたり走ったりしました

まぁ家族には見られてないけど

うちの家の犬につめたい目で見られました

なんていうかまだ人に冷たい目で見られたほうがマシだったかな

あと手を壁にぶつけました 痛かったです

なんていうか

このグレープジュース手から抜けて

テレビを攻撃しました

気を取り直して冷蔵庫にしまいました
[PR]
by hissatuden | 2006-09-18 21:24
最近いいことないんじゃないか?振り返ってみようと思ったわけです

☆嫌なこと☆
英語のテストの追試☆

学校の席替え周りにめっさ嫌いなやつが☆

部活サボる人減ったけど筋トレサボる人多いよ☆

冬休みが遠いよ☆

東京ディズニーシーに行きたくなったけど行けそうにないよ☆

今週のジャンプが10円高かったよ☆

おかんがリプトンのミルクティー買ってこないよ☆

学校のプールで気温23度水温23度で入らされたよ
みんな手足の感覚がないっていってたよ☆

ゆいの画像1個見損なった☆

良かったこと
英語のテスト追試の追試にならなくてよかったよ☆

先輩とこの交流が少し深まったような深まってないようなわかんねぇや
ぁ、でも深まったかも☆

来週のジャンプが土曜日発売これは買うしかないね☆

明日から週末だよ☆

体育でプールの授業が終わったよ☆

明日お祭りあるよ☆

以外といいこともあるのかな・・?
[PR]
by hissatuden | 2006-09-15 23:03

印象

部活で顧問の先生がいったことが心に残りました

才能は有限 努力は無限

すごく考えさせられましたね

んまぁコレ練習終わって

片付け終わって最後のミーティングで言われました

後色々報告とか部活がいいほうに行ってます

ミーティング参加しないひとはもったいなぃw
[PR]
by hissatuden | 2006-09-11 20:53

夏休み明けって

夏休み明けって何だろう?
夏休みが終わっただけか

当初テストって何だろう?
夏休み勉強したかチェックするやつか

勉強って何だろう?
勉強か

先生って何だろう?
何かを教える人か

明日って何だろう?
15時間30分後のことか

部活だけが生き甲斐です

ぃゃーテストってすごいですね

中学3年間で白かったものが黒くなりそうです

部活もいいですょね

試合負けると悔しいけど

まぁテストって何だろう?

テストって受けてる側は拷問とかイジメですょね

まぁテストもあったけど

学校始ったおかげで

毎日(火曜日の除く)・・土 日はない日もあるか

部活ができますしね!

悪いことばっかりだけどいいこともあるねぇ

ぁ、、22時じゃなくて10時から早朝(じゃないけど)

ボーリングしてきます。

いやいやw

一人じゃないよ・・ぅん3人だy

部活仲間とね

部活仲間で思い出したけど

部活してるときが一番輝いていられるかも

















勉強中はなんか記憶がないっつーか・・ね・・

そういえばそろそろ2000HIT

また絵載せようかな
[PR]
by hissatuden | 2006-09-09 08:30
あのー2日3日かけて

集めたんですよ

スライムの液体?

ねばねばした液体ですか

1000個集めたんですよ

f0019214_21362686.jpg


↑アブ
 and
↓チェンジ
f0019214_213738.jpg


怖くて使う気になれませんー
[PR]
by hissatuden | 2006-09-06 21:37