パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はい

更新とめますとか言って更新します

テニスの試合楽しくて載せたくなった~by必殺

光が丘ってとこいったわけでSu

ぁ7時25分駅集合でしTa

いつもは駅から1区間移動した場所ですけDo

今日は一番近い駅でだったゎけでSu

まぁ試合会場いって4戦したんでSu

1試合目はなんかMISSってたら終わってTe

先生に色々ADOBAISUもらいましTa

JoJoに訂正してもらいながら試合らしい試合になりましTa

3戦負けちゃったンだけDo

4戦目を試合勝ったYo

ストレートという勝ち方De

4戦目の相手と少し仲良くなりましTa

一番よかったのGa

俺か相方が打った球が相手の胸に当たっTe

生身ー刺身ー馬刺しーとか肉の名前叫んで遊んでたのGa

楽しかったYo

今日は「Yo」とか「Te」とか「Do」とかウザイ書き方して

本当に






























すいませんでしTa


反省の色無し
[PR]
by hissatuden | 2006-08-26 20:05

日記について

ブログさぼってスイマセン

少しの期間(少しじゃないかも)更新をとめます

まぁ色々忙しい訳であって

またひょこっと更新すると思います
[PR]
by hissatuden | 2006-08-25 18:17
最近のぼく↓
f0019214_215273.jpg

ちょっとなつかしいSSでも出しますね↓
f0019214_21514631.jpg

なつかしい;;;;;;;

泣きそう;;;

あ、俺関係ないですね



ジャンプはたまに240円なので気をつけましょう

ジャンプはたまに土曜日発売なので気をつけましょう

ジャンプはたまに嫌いな漫画を表紙になるので気をつけましょう

ジャンプはたまに合併号になり次の週が休みになるので気をつけましょう
[PR]
by hissatuden | 2006-08-10 21:55

申し訳ございません

ブログの背景変えたのには理由があるんです

皆に伝えたいコメント残しておこう!って思ったんですが

現在カレンダーの上にある「アレ」がないことにきづいたんです

気にいってたけど変えました


言い方を変えれば

















言い方を変えればメイプル装備売ってくださいorz




みたいな感じ?

冗談抜きで集めてます byhissatuden

夢を見たんです

変な夢見たのは少し前

ピザーラとドミノピザを間違えたから?

変な夢だったんで乗せます

でも会話は完璧って訳でもないかも

家でいつも通り生活してる俺

俺「ぁ、おーい」
と叫びだす俺

泥棒「ぉ、っお前必殺かぁw」
と知り合いのようかに話しかけてくる泥棒

俺「ぇーっとお前・・木村だっけ?」
と意味不明な質問をする

泥棒「ちゃうってwお前と知り合いでもないし
ちょっと泥棒しにきただけだょ!」
白状する泥棒

俺「そうか・・・ここで消えてもらおう
と攻撃を仕掛ける自分

お互いTシャツ スボンだったと思う

何もない二人・・

俺「ここは俺が知り尽くしてる俺の勝ちは決まってる!
銃の場所も把握してるぜ!」
と勝つ気満々

泥棒「ぃゃあっちこちに銃落ちてますが?」
とツッコム泥棒

ここは覚えてないけど銃撃戦が始った

お互いひたすら撃ってました

まぁ俺はそこら辺に落ちてる銃の弾で転んでました

マトリックスの世界?

全部スローに見えたんです

こっちが銃を撃つと弾は光りながら相手のほうへ曲がるんです

あいても銃を撃つと弾は光りながら自分のほうへ曲がるんです

あたると爆発するみたいで爆発が何回も起きてました

弾が当たっても爆発に巻き込まれてもかすり傷尽きませんでした

最後は真っ直ぐ向いてただ乱射そんな感じでしたもn

最後

俺「この銃じゃダメージが低いこれで決着をつけよう」

泥棒「そ、それは・・!」






















俺「トンガリコーンにチョコボールを詰めたものだ
食らえ!!」

泥棒「やめろー」ってとこで夢が覚めました

俺よくこんなに覚えてるなw

覚えてなきゃ乗せないか
[PR]
by hissatuden | 2006-08-08 15:43

ギルクエ

黒猫団様及びギルドクエストがクリアできないぎるどの方へ

ギルクエ

ギルクエ攻略法です

持ってきたものですがこれを読んで


クリアできるようにがんばりましょー

黒猫団がつまいづいたのが3段階です
[PR]
by hissatuden | 2006-08-08 11:34

眠ってこらえてー

朝?ねむいんだよ

メイプル装備ドロップするの?

朝?暇なんだよ

メイプル装備・・

まずはアレ

メイプルホーンスタッフ行くか

結果

↓↓へ
























まだ結果は出さんょ

さて次

なんとウコンパワーがINしてる・・

メイプルフロンズはスティジからだったよな?

行くか

結果

↓↓


























( ̄□ ̄;)!!でねぇ




















って思ったヵたゎけ!

f0019214_12384113.jpg


努力の結晶じゃー!
[PR]
by hissatuden | 2006-08-07 12:38

危ない

もらった
PEPSINEX
[PR]
by hissatuden | 2006-08-02 11:10

パソコン

突然ですが皆さんはパソコンは何の本当の名前かわかりますか?

知ってる人は得意げに

「パーソナル・コンピューター」

と答えるでしょう

しかしそれは間違っているのです

パソコンの本当の名前は
























「パーソナル・コンピューター・コンプレックス」

略してパソコンコンさらに略すとパソコンさらに略すとパソコ

もぅアレ廃人とかは

パソコン

すなわち

パーソナル・コンピューター・コンプレックスですょ


ここが生み出されたのは

食卓です

マザコンだとか親がへんなこといいだして

俺が必死に弁解してたところ

親父が

「お前はパソコンだろ?」

私はすぐに

パーソナル・コンピューター・コンプレックスのことかと思いました

これが始まりでした



















ちなみに

パソコンの本当の意味は
「パーソナル・コンピューター」
で合っています

外食から自転車で帰る時

お母さんが歩道から車道へ出て走っていたので

電車が来たよといったところ

よけるどころが電車のほうへ近づいていきました

























f0019214_9242637.jpg


帝王
[PR]
by hissatuden | 2006-08-01 21:23