パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ヴァイさん

いや

知明さんとこからもらってきた

いや

取ってきた

ぁ、部長にメールしてねぇ

まぁコレ書いてからねw

ではバトン

枕詞バトン


【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。

まじめに逝こうか

では↓


【設問】
小さな→ 体

夜の→ ご飯

イエロー→ ハット

東京→ 都小金井市梶野町

スター→ トダッシュ

怪傑→ ズ・バアッッットォ

紅白→ フラッシュ合戦

日清→ ラーメンやさん

アメリカン→ ドッグ

ブルー→ ス

雨の→ 日は部活がない

大きな→ お世話

ホワイト→ ニング

笑い→ の伝道エンタの神様 

電気→ 袋

ジョン→ アレックス・ジョンです

幸せの→ 定義とか悲しみの置き場とか

大阪→ 弁

少年→ 少女

マイケル→ クエスト

宇宙→ 戦艦ヤマト

さすらいの→ 戦士

博多→ ラーメン

シティ→ ー

電子→ キャメラ

ガラスの→ ハート

赤い→ 部屋

山口→ 県山口市

デヴィッド→ ベッキャム

田中→ 串刺して女に食わす骨を横に2つ書きあっというま髑髏の出来上がり

ホテル→ ルーム

電動→ ミシン

青い→ 顔

山田→ 悠介
 
ミスター→ ジョン

白い→ 恋人

ジョージ→ 逆からよんで「ー」を取るとジョジになります

横山→ そういえば最近横腹がすぐ痛くなる

笑福亭→ お笑い?お笑い?^-^

週刊→ 少年ジャンプ

レオナルド→ THE・ヴィンチ

恋の→ キューピット

スーパー→ ウルトラハイパー 以下略。

ハウス→ HOUSE

日本→ 沈没

夢の→ で会えたら何を話そう?

ジェット→ 機

天使の→ 悪い子

悪魔の→ 良い子

優しい→ に漬け込まれませんから!

悲しき→ 人だ、、ゲームしかやることがないのか1?

愛の→ 歌

ラブ→ を日本語に直すと愛だよね?

チキン→ になるな!(顧問の先生ょり

ムーン→ アサルター

わがまま→ な君なんて嫌いだ

地獄の→ 先生のぬ~べ~の

適当な→ こといって本当はすきなんでしょ?知ってるんだよ

くさい→ なぁ、お前何食ってるの?

浪速→ の魂

ズラ→ ズラじゃない桂だ

ワン→ タンメン

名探偵→ コシン

ラスト→ ゲーム

海の→ ような海

壊れた→ 機械TS-500 (注)TS-500は自分のテニスラケットです

鈴木→ 太郎

mixi→ ってどんな漢字

横浜→ ベイスターズ

日本→ ぽっちゃん


おしまい!
[PR]
by hissatuden | 2006-07-30 20:23

久しぶり

久しぶりの加工ですゎ

大変だったとこは

メイプルキノコの顔

ダメージ

ダメージとメイプルキノコ別々にやったためorz

その他色々

これでも頑張ったんです見てくださいね

f0019214_13524314.jpg

[PR]
by hissatuden | 2006-07-30 13:52

人生色々なことがあるサ

光の花を咲かせよう

~realize~より

あのーちょっと色々あるんでそこんとこ聞かないでください!!

あのですね

みなさんの好きな曲を教えてください

マジで!マジで!

PSPみたいなのに音楽取り込もうと思うンすけど

知ってるの少ないんで!

みなさんの好きな曲も入れてみようと!

なのでお願いしますよ!ごめんなさい!

f0019214_101958.jpg




隠れた才能発揮

色付いてるのはトーンですょ




































すいません姉貴のでした

いらっしゃいませ!
[PR]
by hissatuden | 2006-07-28 22:58

久しぶりですが

久しぶりですがメイポの日記書きますね

あのー新あいてむ?

もんすたーに変身できるということで!

心の中が^-^になりましたもn

今までと比べると低いですが興奮しましたもn

Let's go

I can 迷わずに 進もう
願いに 近づけるよ

3年3組 必殺 団
僕の夢

僕の夢はメイプルキノコになることです

モンスターになって

きゃむ兄とかキャムデンとかXキャムデンXとかSMさんとかkyamkyamとか
kyamとか兄貴とか160レベル投げでニューゼンで髪に花つけてる人とか

倒しまくって

経験値を強奪したいです

去って行くとき

^-^

って顔をして去って行きたいと思います

これで僕の発表は終わります













































さっそく変身
f0019214_213861.jpg


おっとちょっと間違えちゃったZE

これはメイプルキノコじゃないな

まぁ諦めて

これで遊ぶというこにしましょう

ピグをなめたらあかんでww

f0019214_2135370.jpg


まぁちょっと3人で遊びましたたい

ウコンパワーさん

は名前隠さないでいいかなってことに頭の中の会議で決定しました

文句があるかたは

一つの思い出としてとっておいてください ませご主人様

さすがにね

キノコとグレイの二人の子守は大変かなっと思ったんです

仕方なく最後まで面倒を見ました

遊んでもらったくせに

終わったら汗だくだくだったんでサウナに行きました

f0019214_2161474.jpg


3年3組 必殺 団
道のり

あぁ道のりって面倒くせ
あれ これはしごじゃん

これで僕の発表を終わります

ピグがようハシゴに乗れたねぇ

おじちゃんビックリ仰天だよ

f0019214_2175593.jpg


そう愚痴いわないでさ

楽しんでいきなよ

後ある遊びをしました

まずはこちらをご覧下さい

f0019214_2184377.jpg








f0019214_2111098.jpg


念願だぜb

ぼふってのはアレ効果音かな?

遊びというのは

アリの巣1から 変身した状態で進み続けます

変身はダメージを受けると戻ります

もちろん攻撃は出来ませんのであらかじめご了解ください ませご主人様

結構いったのですが

アリの巣1の
f0019214_2111759.jpg


ここで終わりました


久しぶりのめいぽ日記でした
[PR]
by hissatuden | 2006-07-27 21:11

いやwwあのww

コレマジすごぃ!!

ムヒョとロージーの魔法律相談所嘘OP

ジャンプ読んでる人とかムヒョとロージー知らない人には分からないかも

でもコレはすごい!!
[PR]
by hissatuden | 2006-07-26 11:40
今日部活の先輩やら

皆とお祭りに行きました

それわ置いといて

お祭り

たこ焼きやら焼きソバやら売り切れて

幸楽宛

ってお店に行きました

ラーメンゃです!

皆でわぃわぃ食べていると

メールを受信しました。

「布団がふっとんだって言って!!」

左前にいるS君です

んー

「やだ」

送信と!

俺「布団が吹っ飛んだ?」

先輩等同級生等「ブハッwwあはははh(ry」

あぶねーうけたょww

と思いました

俺の送った「やだ」

のメールに対して

「なんで?」って帰ってきました

俺はよーく考えて・・・
































「猫がねころんだ」

























粉雪~ねぇ

結局は受けましたょ!b

そして

話しの標的はM先輩へと向けられた

N先輩「Mの好きな人言うぞ!」

M先輩「おいwwやめろょwwwあのこと言うぞ!」

N先輩「ちょwwwやめww」




なんだかんだで

^-^

になりました

そろそろ帰ろうか

俺「笑顔で帰ろう!

皆「笑顔で帰ろう!」


帰ったら

21時40分

ご馳走様でした
[PR]
by hissatuden | 2006-07-24 21:52
アレね!

24日は3年の先輩の都大会だっけ?

都大会だよな?あってるょね?

自分を信じて都大会でいこう!

24日

朝~昼or夜まで大会

夜~お祭り

ここまでぉヶ?

さーてと

大会会場ですが

有明テニスの森ですゎ

有明テニスの森公園
 緑の木立の向こうからボールを打つ音が聞こえる、テニス愛好者あこがれの公園です。広大な敷地には、国際試合、コンサートなどが行われる1万人の観客席があるセンターコート「有明コロシアム」、48面のテニスコート、芝生広場があります。テニスコートは時間単位で、初心者でも気軽に利用できます。(利用申込制)
 また、ブロンズ等のモニュメントが散在し、芸術の香りが漂う樹林や、春は桜、初夏はツツジの花が咲きほこる並木や広場もあり、散歩、ジョギング、ピクニックを楽しむ人々で賑わいます。

アレこれコピペです

憧れですょ!!

テニスコート48面!

その他いろいろ!

うちの学校4面くらい!!

あははは・・・

まぁここまではいいんです



















問題発生!!

初めていく有明です

道知りません

先輩ついてきます

問題ないですね・・

私が終わる前に彼は



あれ・・三社面談なんですょね・・・



ぉぃおいおい!w

それはねーんじゃねーの

三社面談のせいで有明いけない?

なめてんじゃネーゾ!!

顧問の先生は学校行事優先して後からおいで

というんですけど

あの・・・

道知りません・・

どーしよー

ぁでも最後にコレだけ言わしてください!!























笑顔で帰ろう!!
[PR]
by hissatuden | 2006-07-21 20:12

f0019214_2158337.jpg

てす
[PR]
by hissatuden | 2006-07-19 21:58

続き

昨日を続きだょ~

あれ?昨日だっけ?

なんと歌詞を変換すると面白いそうで

実際にやってみた

YUKIの長い夢から

夢で会えたら何を話そう

What let's is spoken when dressing it with the dream.

何、夢をもってそれに服を着せるとき、話されようか。

ょく意味がわかりませんwww

想像したけど難しい(´・ω・`)

スキマスイッチの全力少年から

躓いて転んでたら老いて枯れんだ

It ..stumbling.. falls down, and it ..cod.. grows old and.

それ。つまずき下に滝、およびそれ。そしてタラ、老いる。


こういうのがいっぱい試してみるとぃぃょ~
[PR]
by hissatuden | 2006-07-17 10:53

おもしろいもの発見!

結構ウケた!

コレ

コレを使うんです

日本語→英語にして

キャラ名を入力

英文が出てきます

英語→日本語にして

その英文を通訳してもらうんです!

たとえば~

必殺団Kill without fail group

Kill without fail group必ずグループを殺してください。

という具合ですゎ
[PR]
by hissatuden | 2006-07-15 23:01