パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

が痛い

腹が痛い

横腹が痛い

左横腹が痛い

何故痛いかって?

それは3時間前の話・・・

必殺のただいまの現在位置は’校内’中庭’です。

部活中、中庭で乱打(ラリー)を友達としていると

ちょwwwおまwwどこうってんねん!

ぬぉぉぉぉスマン!

萌えろ燃えろ!俺の何か!!

っしゃ!!届いた・ぁやっぱとどかなかtt・・・

いってぇ!腹が・・腹が・・

必殺のただいまの現在位置は’校内’保険室前’です。

先生ー先生ー入りますよ?

ガラガラガラ(想像音

あれ?開かないぞ!

すると部員が先生いないょ

なにぃぃぃぃ!じゃあ

次はあそこだ!!

必殺のただいまの現在位置は’校内’職員室内’です。

ぁの○○先生居ますヵ?←顧問の先生

居ませんょー

そうですヵ失礼しました

必殺のただいまの現在位置は’校内’中庭’です。

ぉぅ必殺どうやった?

先生おらんから戻ってきたゎ

ぃてーょ・・ぃてーょ・・・

よしそろそろ部活終わるし早退するわ

必殺のただいまの現在位置は’道路’○○中玄関前’です。

よし帰ろうか

ザックザック(想像音

テルゥンテルゥン(DQのアレ

邪魔なほかの高校の帰宅者A.B.C.D。Eが現れた

AとCとDの攻撃 道を塞ぐ

BとEの攻撃 おしゃべりをして聞こえないフリをする

必殺の攻撃

  どいてもらう
  ペースをあわせて歩く
  道路の逆に行く
  逃げる

必殺は迷っている











  どいてもらう
  ペースをあわせて歩く
  道路の逆に行く
→ 別の道を行く

しかし囲まれた!


  どいてもらう
→ ペースをあわせて歩く
  道路の逆に行く
別の道を行

必殺のただいまの現在位置は’自宅’自分の部屋’です。

家に到着お母さんは居ない・・・

電話

岡三おかあさん

ちょっと腹が・・・

○○公園来て

必殺のただいまの現在位置は’休憩所’公園’です。

面倒臭いからアレね^^

必殺のただいまの現在位置は’病院’病室’です。

あ~筋肉傷めてますね湿布使えば明日テニスできるよ

あざーした・・・
[PR]
by hissatuden | 2006-06-30 21:06
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは・・・どーしよ

テスト勉強・・













終わったよぉ♪♪♪










テスト1日目














終わったよぉ!!!
















テストの結果・・









終わったよぉ・・・
[PR]
by hissatuden | 2006-06-29 17:55

実験

新しいブログ名引き続き募集中!
[PR]
by hissatuden | 2006-06-27 22:26
ヤベタイトル適当につけたやつだから変えたくなってきたょ;

いいタイトル募集!

2~4つの案を切り取ってくっつけて使うか

1つの案をそのまま使うかはわかりませんが

できるだけイイ名前投稿してくれるとうれしいです

ん~期限は7月1日です

誰も投稿してくれないと

泣いちゃうぞ!!!

採用者にいいものあるかもょ~

ぁ賞品ってことね

誰も投稿してくれないと

泣いちゃうぞ!!

何回も何回も「泣いちゃうぞ!」ってうるせーんだよ!!!

あれ色変えるのどうやるの

字大きくするのどうやるの 太くするんじゃないよ

ぁとウコンパワーのブログリンクしました

ウンコパワーって読まないでね!
[PR]
by hissatuden | 2006-06-27 19:46
昨日部活の試合(応援)と

野球の(卒団したが)集まりがありました!

11時30分集合で

朝9時~11時まで練習してました!

スマッシュとかボレー

いいんだけどレシーブとかサービス(サーブ)がだめなんですよ

それを中心的に練習してました

午後は試合観戦残念ながら打てませんでした

3年の先輩の1ペア都大会出場決定しました!

7月1日1年生の俺らにも試合出るチャンスありだからね!

狙うは優勝

そして妥当昭和中ですコートは7面あります・・

サーブもレシーブも何に関しても強いですが

やる気だけは負けませんから

結果期待しててくださいね^w^

話しは戻って

大会終了帰宅時点で8時・・

野球の集まりは6時半~9時半なのでd

出ることにしました

短かったけどたのしかったですょ

たった4人で2次会

22時~23時カラオケ!

小梅とかVIPstarとか歌いました

音痴なんであんま歌は嫌いなのですが

その日は全力で歌いましたw

帰宅したのは24時(0時)30分でしたとさ

それから飯食って寝ました~
[PR]
by hissatuden | 2006-06-25 13:40
はぃっ!!プールありました!

この前晴れてたくせに水温上がらず中止・・・

だからって雨の日にやってるんじゃねぇえええええええええ!!!!!!

ソコうるさいっていうから俺の体調がくずれそうじゃねーか!

インフルエンザですかコノヤロー!

プール入る前

ラジオ体操ww

変な宗教ですねー^-^;;;;;;;;

K君「ちょww雨があたってかなり雨つめたwwww」

俺「コレってもう風邪引いてOKだよね?」

みたいな会話をしてました

プールの授業が終わりプールを出た後

誰か「ん?今雨降ってる?」

俺「なぁU~今雨降ってるけどまったく感じないよね~」

U君「必 死 だ な今の嘘^-^;」

U君の発言が嘘です

U君「そうやな~コレもうあたる前にもうぅ蒸発してるんちゃう?」

俺「それはないっしょ」

体を拭き教室へ

の途中

俺「めっさふっとるやん寒っ!!」

皆「寒い~ うわ雨君ちょっと興奮しすぎ~」とか聞こえました

その後授業遅れました!!
[PR]
by hissatuden | 2006-06-21 21:06
おもしろい(・∀・)イイ!
クリックすれば新しい世界が目の前に広がるかもしれないよ!
[PR]
by hissatuden | 2006-06-18 20:40
題名通りですよ

午前中練習したけど

午後練習でれなかったし!

ダ・ヴインチ・コード見るために・・


晩飯もあったしね~

それでさ見たあとさ・・

f0019214_236377.jpg


買っちゃったよ!

部活したいな~

明日雨の予報か

うわーん!!!!!!!!!!

家族会話の時

あんた思ったことそのままいうね!

って言われました!

うわーん!!!!!!!!!!
[PR]
by hissatuden | 2006-06-17 23:07
題名通りですよ

午前中練習したけど

午後練習でれなかったし!

ダ・ヴインチ・コード見るために・・


晩飯もあったしね~

それでさ見たあとさ・・

f0019214_233137.jpg

[PR]
by hissatuden | 2006-06-17 23:03
+―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



+あいつの名前を教えてくださぃ。
猫さん~


+あいつを色にたとえると?
あの猫さんのブログにある猫みたいな色!


+あいつを四文字熟語に例えると?
発憤興起
気持ちを奮いおこして立ち上がること
わかんない(p-q*)



+あいつの良い所、一つ教えて
楽しい楽しいししょー!


+あいつの嫌な所、一つ教えて
弟子にさせてもらったようなもらってないような


+あいつに唄わせたい歌は?
はねとびのおじいちゃんと一緒のあの曲ですょ

+あいつと遊びに行くならどこ?
ここはあえてどろけいですね

+あいつと一日入れ替わったら何をする?
東京都小金井市に引っ越します^-^


+この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば一言
いつか黒猫団で遊びたいね!!
[PR]
by hissatuden | 2006-06-17 09:28