パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

番外編

先生「ペチャクチャペチャクチャ(この後も続くよ)
チャイム「キーンコーンカーンコーン
先生「なんたらかんたら
T君「先生授業終わってます
先生「だから何?
[PR]
by hissatuden | 2006-05-31 20:11
200m走のブルース
200m走のブルース
体育祭がもうすぐあるからぁ
体育祭の予行をやって200m走ってゴール目前でこけた話しやけどぉ
走り終わって何事もなかったように戻るのか
みんなに「俺ゴール目前でこけちゃったよ」と暴露するのかは・・・
自由だー!
200m走 is freedom
200m走 is freedom
200m走 is freedom
200m走 is freedom
ぁでも諦めてそのことをいうと
知らなかった子にまで情報がいきわたるで!
はぃ
これ俺ですわ
痛い
右腕から血がどばどば
左腕はかなり皮剥けた
左足は血でた
右足は生還
1位やったからきにしないんやけどね

ぁー本番までに痛み引いてくれないとね^-^
大会記録残すという使命があるんだからね

部活1日~2日休みだ・・
部活してぇええええええええ!
[PR]
by hissatuden | 2006-05-31 18:26
つい最近のあの事故からだ

視界がぼやけて見える

あれ?これあってる?間違いとかない?ないよね?ないよね?そう言って!

んでこのままどんどん見えなくなっていくのかな。。

自分に合うめがねなんてないし・・・





















失明ですね嘘やろ

ほらアレだよアレ

涙で明日が見えないとかそういう系だよ

豆腐のかどタンスのかどってあんなに強いのか?ヤバイだろ



あ、最近 銀魂 にはまってるわけですね

2日で8冊かっちゃって金ねーよ

ヤバイヤバイどれくらいヤバイかっつーとかなりヤバイ

ぁ6月2日は

リボーン10巻+銀魂をさらに買いに行く日じゃねーか

ぁ週刊少年ジャンプもかってねぇ

これを機会に週刊少年ジャンプ卒業しようかな

ぁでも男は死ぬまで少年だしな

ヤバイヤバイどれくらいヤバイかっつーとかなりヤバイ

ぁ明日の準備もしてねぇ

ヤバイヤバイ(ry

ぁとあれだ怪談?

銀魂から取り上げてみました

怪談1銀魂編

A君:あれは無視暑い夜のことだったかなぁ

A君:その日学校にオレは忘れものしたわけよ

A君:忘れたら先生に殺されると思って急いで学校行ったわけ

A君:そうすると電気が消えてるわけ先生いないのかなぁって思ったわけ

A君:教室行くと人影があったのよ

A君:話しかけても反応ないし肩をつかんで話しかけたわけ

A君:そうするとそいつはこっちをむいてニヤッっと笑ってこう言ったの

B君:(みんなの肩の間から)マヨネーズが足りねぇぇ!!!!

あれもう1個忘れちゃったよ

思い出したら書くよ
[PR]
by hissatuden | 2006-05-29 22:28

ででん5月27日

私の夢

お笑い芸人になりたい

めいぷー黒猫団+友達で一緒に遊んでみたいよぉ;

最初はこちらをごらんください

クレクレとの戦いです

f0019214_2130032.jpg


最初弓くれとかいいだしたんですね

オリムポスのことですょ?

次は矢で

ソウルアローがあるんで矢は無いと言ったんですね

なのに矢くれってうるさいんです

一回切れたけど

笑いながら対処しました

ぁーぁ友達と狩る時間なくなっちゃったんだよね

(´・ω・`)
[PR]
by hissatuden | 2006-05-27 21:34

いえー5月27日

イエー!!

↑友達が発してる言葉

今年の流行語大賞になるといいな

さてと、投げが作りたいでs

いじめないで(´・ω・`)

いっつもなら

サブ欲しい

→作成

→育成

→飽きた

の繰り返しですが!今度は違いますよぉw

小乃葉育てちゃおうと

流石に飽きてきたっつーかw疲れたよw

ラーメンはいくら食べても飽きないけど

~部活報告~

^-^

~部活報告終了~

解説

先輩とうまく言ってます

かなり会話が発展してます

今度一緒飯いこうだとか

ボーリング行こうだとか

入部して何回練習したんだろう・

10回もしてないかもね。。

^-^
[PR]
by hissatuden | 2006-05-27 14:42

加工

加工してみました

ぐれーどあっぷと乗せたか忘れたので載せただろうけど

一応もう1回乗せておきますね

f0019214_2232044.jpg


威翔つけたしました

ついでです

f0019214_2232282.jpg

f0019214_22323879.jpg

f0019214_22324527.jpg

f0019214_22325762.jpg

f0019214_2233671.jpg

f0019214_22331969.jpg

f0019214_22333144.jpg

f0019214_2233467.jpg











ぁ転入生きたんだよね

O君っていうの
[PR]
by hissatuden | 2006-05-25 22:34

成長記録5月24日

ぇー

レオンの成長で自分のれべるがありません

2日間の成長の記録を発表したいとおもわれます

f0019214_20534029.jpg


どうも
f0019214_20535155.jpg

こんな感じです

あとふりまにて

f0019214_20542334.jpg

あるいみ怖いッスー

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-05-24 20:54

新しい仲間

新しい仲間です
f0019214_2211964.jpg


将来の夢
f0019214_22115465.jpg


レオンの好きな言葉
f0019214_22122488.jpg

30日間よろしくね!

生命の水使うと思うけどw

ついで
天然ボケチェック
ゆい!ゆいはやるっきゃない!
[PR]
by hissatuden | 2006-05-21 22:13

追加

バロのブログ追加しますた!

なんか今でも覚えてるよ

バロとの出会い

ゆいがバロと話してて俺がゆいについてったら

バロックがいた

最初 baroppe って読んだ

それが出会いですわb
[PR]
by hissatuden | 2006-05-16 21:16

あれって

みにすとっぷでハロハロでたよね

アレおいしい俺好きです

戸田~またDJMAXやろうねb

なんか加工してみた

ブリーチネタですわ

f0019214_22163779.jpg


あれだよあれ

虚化

今度4こまで作ってみたい

期待してるほどスゲーのできないよ?

f0019214_22173255.jpg

[PR]
by hissatuden | 2006-05-14 22:17