パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あれれ?4月29日

彼は僕たちに一言残し

僕たちの前から急に姿を消した

僕たちはすぐに追いたかったが追うに追えない状況になった

運命は僕の早とちり、、

いや彼のミスからすべては始った、、

ーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

はい映画館行ったんです

T君のS君とです

クレヨンしんちゃんです

そういう年頃です

映画館に入場したとき

S君と俺は先はいちゃったんですねw

そしたら

T君「あれ?あれ?」

S君 俺「どした?」

T君「財布ねぇ!待ってて」

俺「えぇ?マジか?!ちょい待てよ!!」

上映の5分くらいまで帰ってなかったんです

S君「ちょい俺さがしてくんね!!

俺「頼むぞ!いなかったら一回戻ってこいよ!」

すぐ帰ってきて

俺「あぶねーよ、、どこにいたん?

S君「再入場禁止だったけどさwそこに荷物置いてきてって言ってw
出たらすぐそこに」

俺「まぁーよかったわー急に出るからビックリしたよ!
どこにあったん?」

T君「しらん」

S君 俺「へ?どこにあったんよ!!!!?」

T君「交番」

俺「マジか・・」

S君「まぁやさしい人でよかったなぁー!」

T君「ん・札無くなったけどな」

俺「えぇ!!!!???」

S君「でもよかったなぁ!」

俺「始まるから観ようぜw
はいクレしんと言ったらチョコビだろw」

ーーーーーーーーーーーーー映画開始ーーーーーーーーーーーー

んーヒロシの足で敵がやられていくのがすきでしたねb

ーーーーーーーーーーー映画終了ーーーーーーーーーーーーーー

俺「ぉおwここ安いぜw」

それでお菓子買ったんです

100円ガム→50円

10円のお菓子→9円

120円のグミ→100円

250円のお菓子→200円

相場が150円の500くらいのジュースwあれが50円

と安くて買いまくりましたよbbb

最高でしたb

家帰ってみんなと解散したとき

おかんにT君の財布について話したんですね

そしたら

Oかん「スリかもょ?」

マジっすか!?
ひどいですねー

まぁ楽しかったんでb

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-04-29 22:00

見学4月28日

はい題名通り部活見学行ったんですね

ソフトテニス部ですね

集合の場所へ

ほぉーこれが2年、3年生かー

ほぉー・・・

って見学オレ一人ですか^-^;;;;

そろそろ時間なんですけど・・

ちょww一人とか恐怖とうれし恥ずかしですね(p-q)

友達が来て

I君「ん?俺たちだけ?」

俺「そーなのよーめっちゃ怖かったで><」

I君「うわー見られてるよーこわぁ;;」

そんでね見学で少し体験させてくれるんで

教えてくれる先輩がきました

A先輩でした

まぁ先輩たちは自分が教える人選ぶとき

A先輩「はぃ!テニスやったことあるひと」

まぁやったことはないが少しさわっただけ、、

A先輩「いいからやったって言って><」

んーやりましt、、

A先輩「よぉーしwwGETォ!」

速攻拾われました^-^

先輩「よぉーしw中庭行こうか。。

うん使われてました^-^

^-^

と思いました

中庭でやっていると女子が来て

もっと奥行って

って言われました

まず素振りb

ヒュイーン

A先輩「ぉなかなかやるなwうまい!うまい!」

口にはだせんけど「俺をなめたらアカンで!!!」

と思いました

逆打ちっぽいやつですね

ヒュイーンコレ気になる?

A先輩「ん!これアンドロメダにおしえてもらったしょ?」

そうです^^

A先輩「これ硬式の打ち方だよw」

ぇー

A先輩「うん!上手だよw」

やっぱ人間ほめられてるとうれしいですね

H先輩「ぉおコイツもうまい!」

心「ぉ!I君じゃんwあいつ運動神経いいからなぁ」

A先輩「比べてみようぜb」

ちょっと緊張しましy(`V')

ヒュイーン

H先輩「うんI君のほうがうまい、、ぃゃ、、一緒くらいかぁ

A先輩「N君ね(自分)前衛がいいんだってさ

H先輩「I君は後衛向きだよ

A先輩「こいつら組んだらつえーよw

自分では色々な人と組んでベストの人と組みたいですね

A先輩「んーN君何でもできるから次何したらいいかわからねぇーよ

H先輩「ふつうの打ち方 バック打ち」

A先輩「やったよw」

H先輩「んーわかんねぇーよw

後ボールを真っ直ぐ↑にあげる練習をしました

これは難しかったです><

30分なんてあっというまに終わりました

顧問の先生の話を聞いて部活は解散しました

部活ごと集まったら学校を解散しました

みんな集まんなくて

終わったのは5時なのに

家についたのが6時ですよ!?

家帰るまで15分~20分ですよ?

まぁなんとかかえって

友達と40分ラケットベースをしました

また朝9時くらいにやる予定です

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-04-28 22:08

校則4月22日

新しい校則が決まりました。
第一条
本校は基本的に体罰が盛んなので気をつけること。
第二条
毎日修学旅行気分で登校すること。
第三条
原則として赤点は95点からとする。
第四条
敬語は独り言の時以外に使ってはならない。
第五条
授業が始まる10分前には着席しておくこと(休み時間は10分とする)。
第六条
フェイントをかけるのは午前中のみとする
第七条
いじめられた者は退学とする。
第八条
ヘッドスライディングは遅刻しそうなときのみ認める。
第九条
カンニングをする場合は先生の許可を得ること。
第十条
教科書(主に国語)にある作者の顔写真の頭の部分を消しゴムで消さない。
第十一条
人の机に花瓶を置かない。
第十二条
飛び降り自殺をしようとしている人を止める場合は、「第1のコース」と叫
ぶこと。
第十三条
警察を見たら逃げること。
第十四条
雰囲気】を『ふいんき』と読んだ部は廃部とする。
第十五条
スマイルを何個も注文しない。
第十六条
Dをデー、と言った場合は試合放棄とみなす。
第十七条
廊下は歩かないこと。
第十八条
豆類は栄養があるので気をつけること。
第十九条
自殺するときは遺書を書かないこと。
第二十条
先生に相談する前に友達を殺らない。
第二十一条
バファリンは半分だけ飲んで優しくなること。
第二十二条
宿題忘れは、「自殺願望在り」とみなす。
第二十三条
先生も分からない質問をした者は退学とする。
第二十四条
インド人もビックリ、を口癖とすること。
第二十五条
横断歩道を歩く際白い部分しか踏んではいけない。
第二十六条
血の繋がっていない妹は認めない。
第二十七条
ドラえもんは存在しないことを自覚すること。
第二十八条
CMのあとはまだまだ続かない。
第二十九条
現実逃避する場合は一度担任に連絡すること。
第三十条
クラスにインリンオブジョイトイが居ても仲良くすること。
第三十一条
裸で学校に来る時は事前に先生に連絡すること
第三十二条
嫌いな科目の授業の時は『I can fly』と叫ぶこと
第三十五条
授業中、う〇こが我慢できなくなったら先生に『う〇こがコンニチワしてる
んですがお別れしても良いですか?』と言うこと
第三十六条
友達に『芯貸して!!』と言われても進化しないこと
第三十七条
あだ名は全部『~ちん』で統一すること
第三十八条
むやみに学校の七不思議を探さないこと
第三十九条
将来の夢がポケモンマスターであること

とんでるのはきにしないでくださいね^-^
いろんな人に送ってあげてくださいb
結構楽しいデスヨw
今日決まった物体α
○貧乏ゆすりは震度1までとする
○肯定にU.F.Oを呼ばないこと
○脱皮していいのは男子だけとする
○ビルを建設しないこと
○コタツのスイッチをすごい早さでカチカチさせないこと
○友達がジュースを飲んでいるときはタイミングを見計らって
「すこしちょうだいという」
○英会話ではあいてにとらわれず日本語でしゃべること
結構メールで回ってきたのだったり
考えたりしたのです
また新しいのある人αと考えたら乗せます
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-04-22 22:59

変えてみたー

このやつが新しく追加されたみたいなんで選んで見ました!

なかなかいいんじゃないですか?

猫さんもコレに変えそう!少しの間気分転換にコレやりますね
[PR]
by hissatuden | 2006-04-20 22:41

答えあわせ4月20日

この前やったどっちが必殺かなークイズー

数名の方が答えを書きました

そしてS,Sを撮った現場に居た方々は答えしってるみたいなので

答えなかったみたいですね

問題

答えは!!!

f0019214_17205352.jpg


これですね

←と答えた方正解!

どっちも違うと答えた方そこまでそっくりさんいません!

→って答えた方!消してあるのが長いのはわざとですよ^w^

ということでした

今日は短いけれどこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-04-20 17:22
私だけ・・

左上の題名は げんこつやまの狸さん 
          ぽんこつやまの狸さん

と読み待ちがえた

バトンが回ってきたらしいですね

やりましょうかネ

●実家?独り暮らし?

実家ですね。何?めいぽのみんなと暮らすの?

●部屋に写真はありますか?

うちのレオンの写真が・・

●部屋に何か掛かっていますか?

帽子とシャチの絵

●ぬいぐるみはありますか?

卒業の時電報でドラえもnのぬいぐるみと
ジャビット君ですかね

●部屋にある機械は?

ゲームキューブ PS2 PSP 携帯 ファミコン テレビ
ぶらさがってる電気 

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

ところどころに本が隠されています^-^
みんな見つけられるかな?
この前ジャンプを3冊見つけました

●寝るとき必ず回りに置く物は?

本、寝る前読んで眠くなったらソバに置いてねちまぅ

●お部屋は片付いてるか??

片付いてるますよ
あ、散らかしたら汚いですね

●回す人を5人選んでください

絵を描くの邪魔してますね^-^;

子どもに酒はきついぜ

初バトン!頑張れ

グリーーーーン

勇気と根性と掛け声でコレやってください
[PR]
by hissatuden | 2006-04-18 21:11
やっと書ける日が来ましたよ

書けずに終わるかと思わせたくらいすごい記事です

少し忘れて手抜きだが

まずは山中湖から行きましょう

2泊3日です

1日目

まず9時、、10時くらいに家の出発ー

山梨県はいるくらいまでゲームしてたらー気持ち悪くなったんで


外の景色がよかったので

外を見てました

東京とは違っていいですねぇー

途中で朝飯を抜いたため死にそうだったので

3時くらいにパスタをたべましt

量がとっても多い見たいなこと言ってたけど

実際そうでもありませんでした

おかnが今日はバイキングよ!

と頑張って色々なとこ数日前から言うので

期待したら

見事にバイキングなどありませんでした^-^;;

この数日後またおかnはたこ焼き屋ーと言ってたら定休日でしt

氷穴・風穴に行きました

f0019214_14532256.jpg

少し醜い見にくいと思いますが我慢してください

中は洞窟なんで仕方ありませんね

姉貴とテニスをしました

おかnがすぐにばてました^-^;;

おとnはテニスをしませんでした

俺は初心者で勝負にならいと言うことで

練習をしました

疲れました

そして寒かったです

部屋かえってゴロゴロしたり色んなことをしてたら

8時くらいなっていたので

晩飯に行きました

ホテルの食事処見たいなとこでたべました

日本の借金がどうのこうのの

暗い話しをしてました

料理は苦手なものがおおい大人向けでした

それでも吐き気がするまで

頑張って頑張ってたべました

この努力が報われるといいです

部屋に帰ったら10時くらいで

見たいテレビが1時間しか見れませんでした

世界仰天ニュースですね

たしか3時間くらいやってたと思います

その後寝れなかったので0時半くらいまで

PSPをしてたり漫画を読みました

次の朝6時おきました

眠かったです

2日目

今日は富士急に行きました

フジヤマは2泊3日動きませんでしたorz

とってもショックでした

お化け屋敷とか

棺桶に入るんですけど

想像してたのが棺桶にハイって動くのかなと

そして目の前に鎌持ったよくあるヤツがでてくるのかな

と思ってたんです

そうしたらうるさいだけでしt

自分の想像したほうが怖かったです!

ぁとトンデミーナってやつに乗りました

富士山が見えました

縦で・・

たとえば

ーーーーーー

になってるものが







に見えるんですよ

同じですね

とっても楽しかったです

ほかにも乗ったけど記憶がないです

ってか忘れました

あぁあれねハイハイ

ドドンパ!!!

これは逃せませんよ

最初は

アムロ行っきまーす!

ではじまったんすけど

あれ?行かないの?ぇ?

なんなの・・グハッ

って始まりました

最初顔が横向きなったままでいたかったですワ

早すぎて胃は浮かないしまぁまぁですね

帰りほうとう屋に行きました

おいしかったです

疲れたんでねまぁ

3日目

最後の日です

まず朝に風呂に入りました

10時くらいまで粘って粘ってチェックアウトしましt

富士山の写真とったんすけど

家族の顔がのっているということで乗せません

昼まで何して時間つぶしてたかわからないけれど

お昼はほうとうでした^-^;;

おいしかったですヨ

ここで富士山を撮りました

f0019214_1514644.jpg

キレイだねぇ

この後ブーブーで帰りました

ここらへんは疲れたんで覚えてません

ディズニーシーは取りやめじゃ!

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-04-17 15:02
f0019214_16514462.jpg

うちの犬のメロン言います
































































































































本当はレオンです^-^;

あとうちのかわいい新入りたちです




































































































f0019214_165504.jpg

f0019214_16561148.jpg


かわいいだけになかなか高かったです

明日には富士急(山中湖)東京ディズニーシーのこと書けそうです

ぇ?遅すぎるって?俺もほとんどないよう覚えてないよ!

写真みて頑張るんで

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-04-16 16:51

あたたた4月9日

タイトルに日付を書くとき3月っていっつも打ってしまう必殺です

今日は小金井桜祭りいきました^-^

なんか?食券みたいなの(300円分)7枚もらったんです

おこづかいの代わりじゃないけどもらったんです

今日までだったんで魔法師と行きました

焼きソバ2個づつと焼き鳥5本食べたら2100円が消えました^-^

姉貴のお昼で焼きソバ2個かったのもあるけどね

歩いてたらキャム兄貴がいました

片手に缶の飲み物を持ってました

一人でとても寂しそうでした^-^;;;

姉貴のお昼持って帰ったら4時すぎでした^-^;;

姉貴に殺されそうなったけど

卓球!!!って行ってなんとか逃げ切りました

卓球はメル賭けたらスマッシュっぽいものが結構打てました

お金は最強ですねぇ

ではハイ

めいぷるすとーりー

ケレヨンとゆいと話してたらクレヨンが近くにいたんで会いにいきました

そしたら
f0019214_21295447.jpg

くれよん!!!!

ストーカーみたいになってます

大変だねぇ

銭湯で戦闘しました遊びました^^

宝探しをしましたねぇ~

緑の傘を見つけたので

緑の傘を上げました

狩りしててー

なんか気分があがらないので

フリマで何かを探してました

そしたら

探し求めてなかったけどすっごい人にあいました

比較してみましょう
f0019214_21344290.jpg

装備
INT男s
紫頭巾 ハートイヤリング タオル 紫軍手 赤鞭
革靴(青) 冒険家のマント(白) 顔は顔4でプリンス

自分
紫頭巾 ハートイヤリング タオル 紫軍手 赤鞭
革靴(青) 冒険家のマント(白) 顔は顔4でプリンス

f0019214_21364724.jpg

ぽんちゃんもほら^-^

店出しながらだけど頑張ってるよ!

クイズたいむー
f0019214_21373720.jpg

どっちが必殺でどっちがINT男でしょう!

答えあわせは次回で

コメントに自分が思うほうを書いてください^-^

あたった人に100k^-^;

↑のS.S見て左だと思うかな?逆に行って右だと思うかな~?

どっちかなぁ~~~~( ̄ー ̄)

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-04-09 21:38

再確認と

黒猫団のHPを見てない方が居るギルド員がいるかもしれないでの再確認したいと思います

ギルドのお約束

黒猫団お約束



その壱:荒らし、非マナー行為は行わない。

その弐:黒猫を見つけてもいじめない。

その参:ギルド員、友達と仲良くする。

その四:挨拶などの語尾には「ちゃん」を付ける。

その伍:ネタはスルーせず食いつくこと。

その陸:愛媛のみかんを愛すること。

これが守れないとギルド追放なども

考えられなくもないような気もします

マナーはネットだから調子に乗らず守りましょうねぇ
[PR]
by hissatuden | 2006-04-07 22:14