パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

疲れた3月の終わり

疲れました!
旅行の更新は土曜か日曜にしたいと思ってます
[PR]
by hissatuden | 2006-03-31 22:00

ウフフフフフ

明日から31日まで出掛けます

ぁ後  クロアKH がトモロクに追加されましたb

なんて呼べばいいのかな?(´・ω・`)
[PR]
by hissatuden | 2006-03-28 21:04

エビバディ3月28日

はーいははーいエビバディ風邪気味・・・

でも直ったので

風邪で暇だった二日間の出来事を書きます^^

風邪初日

朝なんとなく寒い・・・Let'sミミッピ
ミミッピって体温計だよww耳に差して計るやつ

38.2んまぁこんなもんでしょ!

てめぇこの!絶対許さん!

切れてないっすよ

と意味不明な言葉を発してました^-^;;;

夕方ー飯も喰わず飢えてました

Let'sミミッピ!正確に測れないけど^^

37,0ほらみろ!!風邪なんてこんなもんじゃ!

とPSPをやってました

ついに晩飯おかゆでした 食べたけどまだ足りない感じでしたね

なんか喰った後って暑いなw

Let'sミミッピ!正確に測れないけど^^

38.5えぇ・・・

敗北感を感じました^-^;;

夜、昼間寝てしまい寝れない・・・

暇だなぁーっとサッカーがやってたんで見ましたとさ

終わったら深夜2時くらい?時計よくみえませんでした

深夜4時くらい・・・

Let'sミミッピ!

36,8

勝利しました^-^

朝8時

Let'sミミッピ!

38,0

負けましたorz

ぁーもうw面倒くさいww

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-03-28 15:08
明日更新と書いたんですが更新したんで消しました^-^

14時間寝てもまだ眠い必殺です^^^^^

いつもなら7時間くらいなのに・・・

題名とおり疲れましたww

卒業式!

これは一生の思い出だからねw

でも卒業証書授与長くない!?www

133人!多いです つらいです

1時間以上座らせられました

でも練習よりはちょうどよい緊張感で短く感じてHAPPYでしt

やっぱ門出の言葉がよかったかな

一部紹介しましょうか?w

卒業(卒業)

桜の花が咲きー春の訪れを感じさせるこの日

2006年3月24日

私たちの門出の日がきました

はい終わり^-^;;;

歌った歌ww

校歌
(歌詞は秘密)( ̄ー ̄)

この地球のどこかで
歌詞は
ほら 昨日までの降り続いた雨もあがり

ほほに夜明けの風を受けている

みんな少しづつ大人になっていくけど

あの日語った夢はいつまでも色あせることは無い

歩いていく道はきっと違うけれど

同じ空見上げているから この地球のどこかで

まだ耳の奥にあの日の歌響いてる

ともに流した涙 どこまでも嘘の無い勇気だね

あるいていく道はきっと違うけれど

同じ空見上げているはず この地球のどこかで

歩いていく道はきっと違うけれど

同じ空見上げているから この地球のどこかで



後は 旅立ちの日に ですかね

白い光の中に山並みは萌えて

はるかな空の果てまでも 君は飛び立つ

限りなく青い空に心震わせ 自由をかける鳥よ

振り返ることもせず

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り

この広い大空に夢をたくして

懐かしい友の声 ふとよみがえる

意味もないいさかいに 泣いたあのとき

心通ったうれしさに抱き合った日よ 

皆過ぎたけれど 思い出強くだいて

勇気を翼にこめて 希望の風に乗り           いmじゃ

この広い大空に夢をたくして

今別れの時 飛び立とう未来信じて

弾む若い力信じて この広い この広い 大空に

今別れの時 飛び立とう未来信じて

弾む若い力信じて この広い この広い 大空に

以上が歌った曲ですね

旅立ちの日に これは学校で歌った曲で一番好きな曲です

できたきっかけも感動的で

やっぱ早く卒業したいと思っていても

卒業するともう少し居たかったかなと思います

だから後悔しないように全力でやるんです

なんかまじめらしい分すいませn

でもね卒業ということで

ちょっと悲しかったり うれしかったり むなしかったり

色んな意味で涙です 泣いてないけど

今日はメイポはお休みです

なので

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-03-24 22:01

Qさま

4月13日14日はQさま2夜連続だって!w

明日の卒業式頑張りますw
[PR]
by hissatuden | 2006-03-24 00:08

やってみた

f0019214_21233679.jpg

f0019214_21244356.jpg

なんかねw
2,3回クリックしてみw
おもしろいことなるよ^-^
ぁ注意事項
クリックすると小さいのでるよw
それ消さないでもう1回クリックしてね
[PR]
by hissatuden | 2006-03-21 21:22

念願の2月21日

やりましたよぉやりましたよぉw

ついに念願の50レベルです

長かったなぁ・・・

f0019214_19581138.jpg


こんな感じです。

ゴーレムで50になりましたとさ。

f0019214_19583876.jpg

張りましたw

全身鎧ですw

あとすごいと思ったのはですね

f0019214_19591589.jpg

無強化なんですが

7枚ぺたぺた張りましたとさ。

f0019214_19593428.jpg

こんな変わるんですねぇw

全身鎧DEX+14

帽子DEX+3or4(覚えてないw

手袋DEX+1 攻撃力+6

武器+77

こんな装備ですw

ぁ靴は普通のアイゼンですw

なかなか強いですねぇw

2000でないのが少し残念です

普通で800でるようなったのはうれしいですね

次はゾンビ目標で頑張りたいと思いますね

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-03-21 20:04

ぇー3月18日

ぇっとですねw

爆sのバナーが完成しました!!

手は抜いてないっすよ(小力風

動くのつくりたいんだけどねぇえええええええ

よーわからないわけよ

また今度ね^^^^

とりあえず載せておこうかw

クリックしたら飛んでいくとかわからないんで

どうぞご自由にお考えください

f0019214_23174936.jpg


これでいいんでしょうか・・?

修正可なんでw

なんかあったらいってください

なんかバトンあったみたいで

やりましょうか・・

■Q1.デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

切れてないッスよ

■Q2.デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

・・・・・はぁ????

■Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は。

店員さんお水ください

■Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?

ぇ・・何?我慢できないの?

■Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?

無いww

■Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われた
らどうする?

入会手続きちょっと時間かかるからまた今度にしない?

■Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

返事がほしけりゃ金払え!(どっかのフラッシュ嘘です^-^;;

ぃゃww今すぐとか無理やわwwwって言う

■Q8.次にバトンを回す人、5人

兄貴と私
レベルがあがってる人
猫さん


これくらいで勘弁してくださいorz

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-03-18 23:18

激しく3月17日

今日は悲しいことがありました・・・

もうショックです・・・

理由は↓を見てください



































































































f0019214_15535030.jpg

エロ親父に幹部に折られました><
あなたの武器も狙われてるかも?
[PR]
by hissatuden | 2006-03-17 15:54

まぁ3月16日

今日はいろいろあったよ

f0019214_2252554.jpg


心のやさしいぼくは黒水晶の原石15個を70mくらいで買ってあげました

f0019214_226382.jpg


そして心のやさしい人に40mくらいわけてもらいました

f0019214_2262755.jpg


うれしかったよ^-^

気分がよかったので33レベルのクレクレに

1kもあげました

クレクレはとってもよろこんで帰って行きました

いいことしたあとって気持ちがいいですね^^^

ぁ宿題しなきゃ

今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-03-16 22:07