パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ついに2月28日

さて・・2月も終わりです・・・
ついに・・・
PSP買っちゃったよ!!1やっほーい!!!
ソフトはテイルズ・オブ・エターニアです^w^
たのしいですwwwwwwwwwwwwwwwww
でも難しいかも・・・
ってかはっきりいって難しいよ・・・



ゲームはじめるまえまでがな!!!!^-^;;;;;
さて・・・日記よりエターニアやりたくてしょうがないので
今日はこれでおつかれちゃ~ん









ぁ電池切れたorz
[PR]
by hissatuden | 2006-02-28 22:04

つまらない2月27日

キャムデン手裏剣今5mです↑いませんか?
いないようなら決定します^-^;;;;;;;

ぁ~最近やることなくてつまらない~
って言いたくなってきて困ってます^-^;;;;
学校なんですがwwwちょwwww
テストやだ(´・ω・`)
音楽のテストでは
リコーダー(木星)ちょwwwwできないんですけどwwww給食前ちゃんと受けましたよ><

歌(旅立ち日に)トモダチとやったために1番最初にうけることに
別に嫌いじゃなかったからいいけどねwww

はい総合ですよ^-^;;;;;;;;;;
なんか発表あるんですけどwwwww
なんか皆の聞いてるとなんか・・・うん・・・なんとなく
みんなとずれてるんですよ^-^;;;;;;;;;;
明日は1番で発表です。。。嫌やな~
最後でよかったん・・・
最後ってみんな疲れてきてor飽きてきて
聞いてなくていいんだもんw
最初とか最悪やわ~><
後のテストは学校で聞いてれば大体わかるんでおっけwwwww
メイポ入りますw
f0019214_224242.jpg

ぁ~これあんま気にしないで><
でもこれだけなんですよ^-^;;;;;











































矢吹sペリオンの武器アナタもたせましたよね?w
そういう武器の持ち方しりたいんです><
ネタ考えてるからww
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-02-27 22:05

おつかれちゃ~ん2月26日

今日は髪の毛をじょきじょき切ったよ^-^-^
たまにさ学校行くと
頭切った?ってだましたりするやつがいますが
ありえないだろ?お前wwwwって思いますw
ましてや おう切ったぜといバカもいますが^-^;;;;;;
あれってなんだろうね?
バトンの前に質問です。
PS2 DS PSPの中でお気に入りのゲームはなんですか?コメントください
ゆいがまわしたバトンでもやりましょうか
ゆいがまわしてきたのでゆいがお題を決めます
お題「ネタ
ええ・・・・難しいな(俺もゾンビやったらいやほど思い出あるのに^-^
まぁいいやwやりましょうってかやるしかない
1.PCもしくは本棚に入っている『ネタ』
ん~PCのメモ帳に録画して書き写したネタならあるよw
インパルス ラーメン屋 たちしょん
もじもじハンター ショートコント?
ホームチーム お部屋探し
インスタントジョンソン おつかれちゃ~ん 借金の取立て
とかですね^w^

2.今妄想している『ネタ』
・・・インスタントジョンソンのおつかれちゃ~ん?

3.最初に出会った『ネタ』
アンジャッシュかな~・・・ってか内容まで
覚えてないから^-^;;;;;

4.特別な思い入れのある『ネタ』
ん~5年生の終わりにお楽しみ会やってのー
オリエンタルラジオをやったのー
相方は元小乃葉だけど・・面倒くさいので田中くんって呼びましょう




男ですよ?田中君男ですよ?

中休み 昼休み全部つぶして練習したんだけど~
だんだん飽きてネタが20~30個まで増えました^-^;;;;
やったのは9個ね☆
体育館クラスで貸切でネタやったのー
緊張してなかなか始められませんでしたorz
田中君~マイクのしたにネタ帳おいてるんですが^-^;;;;;;
緊張すると忘れるみたいでした~☆
あっちゃんは苦労するね~
藤森信吾は楽で~すw
田中君が少し忘れてたけどネタ帳のおかげで続行できました☆
緊張したけどいい思い出w

もう1個あるんですが?w
もう1個はメッツ(野球チーム)が優勝したときやったネタですw
準決勝戦前から優勝したらやるねwっていってたんですが
準決勝勝ったときからみんなにやって~っていわれたんで
仕方なくやりました。











































とでも言うと思ったか?


やりませんでしたよ?^-^;;;;
本当に優勝してからネタやりました^^
コーチが・・・
「ほらオリエンタルラジオやるぞ!みんな見ろ~」
などと・・・
べつにいいんだけどね~☆
その帰り田中君が
「ってかさひやかさないで欲しいよね」
と俺に愚痴をいってましたとさ
終わり(違います^-^;;;
5.あなたにとって『ネタ』とは?!
神!!!
6、バトン回したい人
お題「バイキング
お題「さる
お題「加工

みんな頑張れ^^
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-02-26 14:29

今日はエンタだね2月25日

こんばんは
今日はエンタです(`・ω・´)
それまで暇なので加工!
f0019214_21373489.jpg

大差度って何!?wwwでも俺が加工しました
学力あがるって本当!?wwwwでも俺が加工しましたorz
新アイテムだよwww
あ、エンタ始まるからってか風呂入るからw
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-02-25 21:37

ネタがないとき2月22日

ネタがないときはこれだね(´・ω・`)
パッション屋根 んーんーんー そうだねプロテインだね

月影先生の意思をつぎ、紅天女の座を競うんーんーんとそうだねプロテインだね。
お互いをいいライバルだと認め合い、演劇への道を掛けていくが、
ふとした拍子に紫のバラの人がパッション屋根だというのがわかりんーんーんは…!

よーわからん・・・

矢吹信吾 ハードゲイ 長州小力

ついに矢吹信吾メカを完成させたハードゲイ。
僕らの長州小力はハードゲイの陰謀を阻止できるのか…!?
次回「巨大長州小力嵐の兎跳び」
今度も滅茶苦茶、暴れまくるぜ

へぇ~矢吹sってメカかしかもハードゲイの・・・

ハードゲイ「長州小力…脱げよ…!!」
長州小力「で、できないよ、ハードゲイ…」
ハードゲイ「なら、脱がすまでだ…!!」
長州小力「ヤ…ハードゲイ…!!!」
アメリカ育ちの長州小力に靴を脱げってのは無理じゃないか!?ハードゲイ!
次回、『ハダシNOワッキー!』乞うご期待☆

そうだね!そうだよね!
はーいははーいエビバディパッション!

追伸
今日は高飛びをやりました。
ゅぃはしってると思うけど
元小乃葉がその高飛びで
130cm飛びました・・・
ダイブです・・・激しくダイブです・・・
ぁ6年生です・・
これってすごいのかな?・・・うちの学年ではトップだと思います
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-02-22 22:19

やってぬた2月20日

拾った
盗んできたんだけど
まずはゆい ヴァイ 俺でw
ラーメン屋でラーメンを食べるゆい奈穂。
食べようと箸ではさんだ麺の中にはなんとヴァインドが!
ヴァインド「ひゃめろ~食べないでくれぇぇ~」
そのとき、隣にいた客威翔の突然のくしゃみによってヴァインドは店の調理場へ飛ばされた!
次回「ヴァインド、排水溝に流れる!?」お楽しみに。
こんなのが出た
次は
鈴 もっちー 俺で
NT鈴華鈴と、変態もっちーが熾烈な戦いを戦場でで繰り広げる…
それをふんどし一丁と、鼻眼鏡を付けて観戦する威翔……
次回!『威翔激怒、ふんどしの勇者光臨!』 乞うご期待!
変体もっちーだってw
俺も人のこと言えない
次いってみよー
XキャムデンX 矢吹信吾 裁判長盗賊団
「矢吹信吾、ずっとお前のことが…」頬を赤らめながら告白する裁判長盗賊団。
その時!XキャムデンXが、ヘリコプターで華麗に登場。「矢吹信吾はオレのものだ」
裁判長盗賊団とXキャムデンXの間の友情はもはや消え失せ、愛憎バトルが始まった!!





どんまいしか・・



コレでラストじゃ!!
豊本明長 飯塚悟志 角田晃広 (東京03
正義の味方豊本明長パンマンは歳を経て、すっかり身もココロも枯れてしまていた。
そんな豊本明長パンマンを若い盛りの角田晃広丼マンは気に入らない。
しかし、同じ様に歳をとった飯塚悟志黴菌マンはまだブイブイいわせて豊本明長パンマンの首を狙っているのだ!!!!
『次回、角田晃広丼の行方の果てに味塩故障..』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はこれでおつかれちゃ~ん
ごまかした




















ハードゲイを愛してしまった長州小力…
その事を知ったパッション屋根は、ハードゲイを自分のものにする為、無理矢理ハードゲイを押し倒してしまった。
どうする!!長州小力!!
・・・・・・・・
[PR]
by hissatuden | 2006-02-20 21:01

かっさん・・2月19日

ねぇかっさん教えてくれたっていいじゃないか・・・
SDTだったんだしさぁ・・・
コレはあくまで仕返しではございません
f0019214_21575260.jpg

あ矢吹s
あの剣持たせたり?ダンボール?に入れたり
する加工詳しく教えてくださいorz
よくわからんですー
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-02-19 21:58

2月18日

ごめんなさいorz
誰でも思いつく
どうしようもない加工をしてしまいました・・・
f0019214_12554889.jpg

f0019214_2385420.jpg

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい時間なくてきれいにってかうまくできませんでした
矢吹sできたらこつとかおしえてください
P.S
グルーミーsに人気度上げ逃げされて
追いかけてあげたら
自分のブログをみてくれてるよ!!嬉しいですよ!!
トモロクもしました!これからよろしくお願いします
ということで
グルーミーsのブログがリンクに追加されました!
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-02-18 12:55

更新遅れた2月15日

更新おくれすぎましたwww
風邪ひいちゃいましたw
もう直ったけどw
f0019214_2211542.jpg

遅かったか・・・
今日これだけや~んつまんな~い
ってかあれだけ日にちあって1レベルだよ1レベルw
そろそろペース落ちてきた・・・
また明日から頑張ります
ってかルディクエ人気なくなってきたよねww
もうちょっと人気あったらやるきでるのにね~
ったくww
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-02-15 22:12

兄貴へ2月9日

はい兄貴さんww
ブログもってないの兄貴だけなりました。ww
召還の石100個買ってあげるから
作りましょうb
今ちょっとお金に余裕できたのww
倉庫三十五世 で店やってますw
狩りはまったくしてないけどw
召還の石とか軍手
簡単にGETできて売れるからすばらしいねw
兄貴のブログ期待してまw
ってかつくったけどねww
兄貴に負けないように頑張りますb
飽きるとだめだからちょくちょくかえるかもね~^w^
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-02-09 17:56