パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー

<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

・・・1月31日

今日学校でスネを2回けられ
アザが出来てしまった必殺です
今日はー変なものを作ってしまいました!
兄貴に送ったらヤバイと言われたんですが・・・
乗せたいと思います
見てる人少ないし平気!





































f0019214_21154411.jpg

つ、強い!!!
この顔はゆいですww激しくゆいですww
俺がやたらと多い加工品キモイって言ったからゆいを・・・

























うん・・・ヤバイね!
でも結構頑張ったんだよw
次はでんでんの殻に兄貴の顔でも張るか(ぁ
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-01-31 21:17

第2回1月30日

第2回連続バトンを始めたいと思います!
シークレットバトン
シークレットバトンとわ:答えだけを見て質問の内容を当てるもの
Q1
メイプルストーリー
Q2
携帯
Q3
小梅ダイウ インパルス アンジャッシュ Oラジオ
Q4
運動神経がまぁまぁいい
Q5
筋トレ
答え知りたい人コメントヨロw
やりたい人コメントよろw
この人だけはやらなくちゃ
[PR]
by hissatuden | 2006-01-30 16:26

いっぱい1月29日

この前トイレで血を少し流したバカな必殺です
理由はねww
トイレのドアのわずかに開いてたんですorz
そこから手を使わず入ろうとしたんですorz
入ったはいいものの勢いあまってトイレットペーパーを入れる木の箱で
思いっきり皮を剥きました
痛かったです><
本題!w
いっぱいバトンを見つけたので
少しはネタに困らない~^-^
では一つ目!
犬バトン
Q1、貴方は、犬派?それとも猫派?
犬派
Q2、犬の体の部位でどこが好きですか?
顔?背中?もようがかっこいいとこ?どれだろ・・
Q3、犬に生まれ変わるとしたら、どんな犬種がいいですか?
パピヨン パピヨン パピヨン パピヨン
Q4、犬の どんな仕草が好きですか?
寝る 遊ぶ
Q5、お散歩をしている時に、近所に住む あまり話したくない おばさんと会いましたどうしますか?
見なかったふり
Q6、犬と会話が出来ますか?
出来ませんw
回す人~
あんたしかおらん
やってたら他の人に回す程度で~
[PR]
by hissatuden | 2006-01-29 16:16

お気に入り1月28日

長い夢   YUKI

ベルを鳴らしては 叫んだ
強者の群れは 恐れをなしてた
蟻の行列は 潰し歩いた
鍵はいつでも すぎになくした
淋しがりやは 誰だ?
手を叩いては 喜んだ
私達の間には 壁はもう 無いのよ
バイバイ長い夢 そこに行くにはどうすればいいの?
迷子になるよ 道案内してね
バイバイ長い夢 いつか完璧な環になるように
次の手を教えていて
ド・レ・ミの森から 走る少女
ファ・ミ・ソラの下で キッスをした
チク・タク・ワニに追われて 目覚める
旅人はさじを投げつける
淋しがりやは 何処だ?
胸で 暖めてあげようか?
ドレスコードは いらない ようこそ! 踊ろう
バイバイ暗い雨 夢で逢えたなら何を話そう
隠れ家へ連れて行こうかな?
バイバイ暗い雨 夢で逢えたなら何を話そう
気が付けば 棘だらけだ
痛いよ
クネクネの道を行け!!
とびうおの群れを飛び越えてすすめ!!!
バイバイ長い夢 そこへ行くにはどうしたらいいの?
迷子になるよ 道案内してね
バイバイ暗い雨 夢で逢えたなら何を話そう
気が付けば 棘だらけだ あーあ
バイバイ長い夢 そこへ行くにはどうしたらいいの?
迷子になるよ 道案内してね
バイバイ長い夢 いつか完璧な環になるように
次の手を教えていてね
教えて

ジョバイロ  ポルノグラフィティ
人は誰も哀れな星 瞬いては流れてゆく
燃え尽きると知りながらも誰かに気付いて欲しかった

胸に挿した一輪の薔薇が赤い蜥蜴に変わる夜
冷たく濡れた舌に探りあてられた孤独に慣れた心

舞台の真ん中に躍り出るほどの
役どころじゃないと自分がわかっている

あなたが気付かせた恋があなたなしで育ってゆく
悲しい花つける前に 小さな芽を摘んで欲しい
闇に浮かんだ篝火に照らされたら ジョバイロ ジョバイロ
それでも夜が優しいのは見て見ぬふりしてくれるから

銀の髪飾り 落としていったのは
この胸貫く刃の代わりか

折れかけのペンで 物語を少し
変えようとしたら歪な喜劇になった

宇宙の広さを記すとき人は何で測るのだろう
この想いを伝えるとき僕はどんな言葉にしよう?
あなたの隣にいる自分をうまく思い描けない
はぐれないよう 絡めていたのは指じゃなく不安だった

あなたが気付かせた恋があなたなしで育ってゆく
悲しい花つける前に 小さな芽を摘んで欲しい
闇に浮かんだ篝火に照らされたら ジョバイロ ジョバイロ
それでも夜が優しいのは見て見ぬふりしてくれるから

全力少年  スキマスイッチ
躓いて 転んでたらおいてかれんだ
泥水の中を今日もよろめきながら進む
汚れちまった僕のセカイ 浮いた話など無い
染み付いた孤独論理 拭えなくなってる
試されてまでもここにいることを決めたのに
呪文のように「仕方ないと」つぶやいていた
積み上げたものぶっ壊して身に着けたもの取っ払って
止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった
セカイを開くのは誰だ?
遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ
ここんとこは仕事オンリー笑えなくなってる
ガラクタの中に輝いてたものがたくさんあったろう?
‘大切なもの‘全て手埋もれてしまう前に
さえぎるものはぶっ飛ばして まとわりつくものかわして
止め処ない血と汗で渇いた心臓を潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった
怯えてたら何も生まれない
澱んだ景色に答えを見つけ出すのはもう止めだ!
濁った水も新しい希望(ひかり)ですぐに澄み渡っていく
積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
幾度重なり合う描いた夢への放物線
紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ
セカイを開くのは僕だ
視界はもう澄み切っている



はいメイポww
今日の発見!!
f0019214_20543386.jpg

なんだここww
たのしー
魔しかいけねーw
今日はエンタを見ておつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-01-28 07:52

自分的・・・1月27日

はい、題名が自分的ってことなんですが!
会話見てけばわかるy(ry
自分的1日流行語大賞
やったー!やる気が吹っ飛んだぁ!
説明:学校で先生が3択クイズが出しましたw
オレの後ろの友達が見事に外れると
やったー!!やる気が吹っ飛んだぁ!
と叫ぶのです。
それを真似する必殺です・・・
f0019214_20565131.jpg

ゆい、これでええ?W
取り合えず作ったがS.S少なすぎて出来なかった
嫌だったらS.S取ってしっかりつるぜいぃぃぃぃb
ここに来て好きなフラッシュ紹介ぃ!
3歳シリーズ
403エラー
もすかう
ウイルスもどき
[PR]
by hissatuden | 2006-01-27 20:57

ゆいありがと1月25日

ゆいあんがと@今日からゆいスケって呼ぼうか?(ぁ
f0019214_1529496.jpg

バナーw
使ってねww
作りたい人言ってw
ここまでしか作れないけれどw
[PR]
by hissatuden | 2006-01-25 15:29

寂しいけど1月23日

    ○   こうやってねるのに  
  「  ̄ |
 | |
  | _ 」
おきると
   ○
| ̄ ̄ ̄ ̄|こうなってる必殺です。
|      |
 ̄ ̄ ̄ ̄



今日の収穫!
f0019214_2211936.jpg

これだけ・・うん
さびしすぎるけど
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-01-23 22:01

クエスト中・・・1月22日

ゲームセンターいくと
500円で4つくらい取る必殺です
今日はクエスト中変だろ!??っと思ったS.Sをのせまっせ~
f0019214_2211574.jpg

俺っとか言ってますよ!?
なんか似合わないなぁ~
f0019214_222171.jpg

俺の俺にはってなんですか?ww
ネクソンさん修正お願いしますw
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-01-22 22:02
今日友達とみぞおちを殴り合って遊んでた必殺です。
掛け声は「コアラ殺し!」
意味は分かりません
今日はフリマですごいものを見つけました~
f0019214_21102168.jpg

加工しちゃった(≧∀≦)
@ね忍耐やったのー月の星が欲しかったからw
f0019214_21114943.jpg

結局難しくてやめちゃったんだよね;;
でもたのしかったん♪
出来るならみんなの忍耐もやってあげたいよってか
やらしてほしいよ♪って感じww
キャム兄貴のみ予約b
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2006-01-19 21:10

反則技^-^1月16日

f0019214_17505426.jpg

新しいスキル ダブルフォーショット(ぁ
[PR]
by hissatuden | 2006-01-16 17:51