パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大晦日12月31日

ぉぃおいおい
うちの家族平気なんかぁ?
何が平気かって?
おとん(お父さん)は年賀状大晦日に出してるし
大掃除したんか?って思ってるぐらいだしww
しかも俺メイポだしw
大丈夫かな?ほんとにw
ってわけでメイポの報告
取りあえずカニクエで
4レベルあげました~
その後バブルリング狩ろうとして
行ったら友達に呼ばれてまたカニクエにw
どうせだし一体狩ってこーっと思って狩ったらこんなものが
f0019214_1862457.jpg

微妙!w
魔法の意思
魔法の石とかびみょー!!
使いかた知らないし
売っても金にならないし
どーしよw












取りあえず持っておこうってことに決めました







友達とカニクエやってたけど
2回くらいでやめちまったw
ん?S.Sはないよw
初めてあったときは
俺16の友達19or20くらいだったんだけど
会ったときは
俺26の友達22でした
そんときのリアクションおもしろかったけど
S.Sとってないし書くには難しいから書かないw
本当は面倒くさいから
ってか少し時間空けてメイポやって
26→29にしました!
疲れたw7レベルあげたら十分でしょw
f0019214_0563562.jpg

↑から4番目が俺のサブですw
一文字だけ出しといたよ
6番目は違うよ







顔文字募集!掲示板に
オススメ顔文字書いてくださいw
何個でもいいです、、、
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2005-12-31 18:10
もうすぐお正月ですw
はやいねぇw
なのにグルクエやってますwサブでやってますw
友達が一人増えました!
茶飴さん
憧れの石弓でした
憧れつっても30だったけどねw
一応2次スキル見せてもらって
早く2次したいわー!!!といききもちが高くなりました
眠いんで今日は寝ます
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2005-12-30 19:59

アネハ蝶12月29日

みんなで考えた替え歌などを紹介!
まずはかなり話題になったアネハ蝶!


            アネハ蝶

ひらりひらりと舞い遊ぶように 姿見せたアネハ蝶
秋のニュースの真ん中独占さ
「マンションは我が子のよう」「尾嶋に命令された」
世の果てに似ている漆黒のヅラ

尾嶋氏に尋ねてみた「どこまで削るのかと」「いつになれば終えるのかと」
尾崎氏は答えた「終わりなどは無いさ。終わらせることはできるけど」

「そう、じゃあお気をつけて」と マンション建てたのは結構最近
揺れに未だ耐えられない マンションを作ったと気づいたのは今更になってだった

姉歯に作らせた俺馬鹿だった 家族から光が消えた
夢で会えるだけで良かったのに
家欲しいと願ってしまった 姉歯が表情を変えた
国会では姉歯への質問が飛ぶ

姉歯がたった一本の 鉄骨に込めた 意味をついに知ることは無い
そうそれは揺れに できるなら地震に 耐えられればいいと思う

もし揺れが5強なら なんて酷いストーリーだろう
進むことも 逃げることも できずにただ部屋でじっとして崩れていくのだから

尾嶋が望むのなら 鉄骨などいつでも抜き取ってやる
降り注ぐ罵声の盾になろう
ただそこに一件きり 残った僕のマンションを
強度上げて家族の住処にして 


ハゲイロ
人は誰も哀れなハゲ 瞬いては流れてゆく
抜け去るとと知りながらも誰かに気付いて欲しかった

胸に挿した一本の髪の毛が赤い蜥蜴に変わる夜
冷たく濡れた舌に探りあてられた孤独に慣れた心

舞台の真ん中に躍り出るほどの
髪フサフサじゃないと自分がわかっている

あなたが気付かせたハゲがあなたなしで育ってゆく
完全に抜け去る前に 小さな毛を摘んで欲しい
闇に浮かんだ篝火に照らされたら ジョバイロ ジョバイロ
それでも夜が優しいのは見て見ぬふりしてくれるから

銀色のカツラ 落としていったのは
これは危険なアネハのか

壊れかけのカツラで 髪の毛を少し
変えようとしたら会社で噂なった

髪の広さを記すとき人は何で測るのだろう
この想いを伝えるとき僕はどんな言葉にしよう?
あなたの隣にいる自分の毛をうまく生やせない
抜けないよう 絡めていたのは髪じゃなく不安だった

あなたが気付かせたハゲがあなたなしで育ってゆく
完全に抜け去る前に 小さな毛を摘んで欲しい
闇に浮かんだ篝火に照らされたら ジョバイロ ジョバイロ
それでも夜が優しいのは見て見ぬふりしてくれるから
[PR]
by hissatuden | 2005-12-29 21:45

バトンって?12月28日

今日はバッティングセンターに友達と行きました
友達っていっても小乃葉だけどね(実は男b
俺はバット忘れて打ちにくいバットで頑張ってました
あそこのバット俺的重い
友達が打ってて俺が見て待ってるとき
学生っぽい人がなんか
文句言ってました
友達によると「小学生があめーんだよ」だそうです
帰り友達と○と○がいれば余裕で勝てるのになーwって言ってました
帰りに漫画3冊買って帰りました~
帰ったら寝てて、
6時なったらメイポ始めました
サクチケだからね
サブのレベルを2レベル
メインのレベルを1レベル
あげました



f0019214_22262147.jpg






ゆいばっかやわー
乗ってないけどストローの話なってS.Sはろうと思ったけど
意味わからないと思うから
はらなった
ただ面倒くさいだけ
バトンって何?誰か教えてorz
意味わかったらバトン回して






今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2005-12-28 22:28

忘年会12月27日

今日は忘年会がありました~
けど行く前に時間あったんでメイポでクエストb
てけとーにやって
あるクエストの報酬について!
f0019214_14154837.jpg

ほぉーw氷のかけらw
経験値目的だしうれしーwって感じで見たら、、、

































































f0019214_14163485.jpg
























16kだって貧乏だね、、俺って
おい!なんじゃこりゃモンスター倒せば普通に手に入るだろ!
これどうやってつかえばいいのー?・・・
まぁ気持ちを入れ替えて
忘年会!
最初いったんだけどw
みんな来てなくてwww
ゲーム機あったんで遊んでましたw
UFO?キャッチャーあったんでやったらとれちゃいましたw一発でwうぇw
違うほうでやったらなんか機械が逝ってるのかつかんでくれなかったorz
ゲーセンだしそこは我慢w
忘年会も盛り上がってビンゴ大会が始まりましたww
1位~5位までは金!ほしい!ww
20番目くらいにビンゴしましたorz
おいこら!!!
かなりリーチかかってたぞ!!
オカンの見たら・・・・














7リーチ
負けましたorz


UFOキャッチャーの成績
15回中 12個とって 3回機械のせいだ!
なんか のまねこ のぬいぐるみ全部俺がとってもうたww
みんなに上げてたら3個になってもうたorz
まあいいかw
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2005-12-27 14:15
ごめんなさいまたです
またサブを作りました
何体目だろうね?・・・
必殺、深海、D戦士、氷撃、サスケ、小乃葉、威翔、
これくらいかな?w
今乗ってるのは全部2次してまぁーすw
で、作ったサブの名前は      でーす♪ぇ?聞こえなかった?見えなかっただねw
新しいキャラの名前はまだ教えません~♪
今16レベルで、弓でぃすwいつか石弓なりますw


f0019214_226692.jpg

よろしくね~


今日こんなものをGETしますた


f0019214_2265397.jpg

攻撃力+1だって
つけてみました




























f0019214_2272782.jpg















うんそうだねダサいね
これで笑ったら気持ち悪いよ!
趣味わるいわーw
明日は忘年会で~す
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2005-12-26 22:08

3日間12月25日

すいまへんさぼったわけじゃあないんですb
3日間かなパソコン逝ってました
ほんま暇だったわ~
今日復活したと言うことでまたサボらないように頑張ります~
@ねwwパソコン壊れたから買い換えましたb俺の金じゃないけどb
今日は
野球の掃除&お別れ試合&納会がありますた!
野球の掃除
倉庫を掃除しました~煙すごかったわw
でもね~すごく楽しかった!!!!!!!

お別れ試合
コーチ対6年生で試合を毎年しています。
俺試合出れたよー^^
成績 1打数 1安打 セフティバントしてセーフでした 意味わかるかな?^^;
守備は特にボール飛んできませんでした
で試合も勝ちました!!
本当は2対4くらいやったんけど
最後コーチのたちが0対1とか言ってましたw

納会
なんかみんな一言づつコーチへ言ったり~
メダルじゃらじゃらかけて入場したり~
卒団おめでとーとかやったり卒団おめでとーってなんやねん
またのしかったよー^^




あとねあとねー
パソコン変えたから






























ほとんどのデータありません・・・
S.Sとか消えちゃった~
また1から頑張りますわ。。。
[PR]
by hissatuden | 2005-12-25 16:49
今日はお楽しみ会&終業式でした~
まずおたのしみかぃから~
今日も残りのグループが出し物をしました~!
どれもおもしろかった~☆
最後にフルーツバスケットをしました~~~
俺がスライディングしながらいすをGETしてがんばったら
3箇所怪我しました・・・・いてぇwwけど楽しいw
3回座れなったやつは ハードゲイ!!
やく1名マジでやりやがったしwwww
超うけるんですけどー(ぁ
俺はお笑いすきだったからいいんだけどね~~
あとね俺ねお楽しみ会中 汚いぞスタッフー!って叫びまくってましたw


終業式
うん大掃除したね
俺教室いやだからベランダ掃除に逃げました~


ベランダ=思いでの場所
転校しちゃった友達とよく掃除してたの~☆
でもね~実はね~府中だかにいるのーww
そしてメイポやってるのーww


きにするな




一応
幸運クリスタルでたけどS.Sないわー
ゴメンね~~~



お笑い問題!
① ② ③ ④ ⑤
と  じ や な  は
ヒント1みんな最初は漢字です~がんばれぃ!
暗号!
いこみすとあもどたえ!
わかったら書き込みよろしくぅ!
[PR]
by hissatuden | 2005-12-22 23:22

お楽しみ会12月21日

お楽しみ会前編!!!
前編というのはですね~先生が二日に分けただけですww
やった内容はグループごとの内容ですw
うちらはby男グループっつってバイオって読むよwww
やった内容にバイオハザードだしwww
うちらは3グループめにやったんだけど~
1.2グループがかなり盛り上げてくれたんだけど!!
うちらがめっちゃ盛り下げてしもうた!
先生はよかったよというけど先生なんておせじだし!
最後退場する場面騎馬戦みたいの作ってゾンビ演じてたんだけど
狭いとこ落ちてヨガのポーズなってみんなで
痛い!痛い!どけよ!
とみんなで叫んでました!
別の仲間にうっさい!!
といわれたがそれどころじゃない;;
ぁー痛かった ぁー盛り下げちゃった!
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2005-12-22 23:13

クエスト12月20日

今日も暇で~メイポやってクエストしてました~~
S.Sなくてゴメンね~
もともとあんま無いけれど
本当に暇やったわ~
クエストで 攻撃の書60%弓GET・・・
ちょっと弓でも育てて見るか?と思った自分w
弓もいいかもね~今度がんばってみます~
[PR]
by hissatuden | 2005-12-22 23:09