パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:不規則更新( 14 )

49

剣道のーーー昇級試験行ってきます!

1級なんでほとんど受かるらしいけど・・・

取りあえずがんばってくるぜ!
[PR]
by hissatuden | 2009-03-01 11:54 | 不規則更新

46

お久しぶり!

受験も終わって昨日剣道してきましたb

爪割れて練習中に血がでて・・・

筋肉痛は酷くて・・・

しゃがむのにひとくろう

歩くのはぎこちなく・・・

手は頭くらいまでしかあがらず・・・

何するにも苦労だよ1

受験中も運動しないとこうなるぞ!
[PR]
by hissatuden | 2009-02-01 13:19 | 不規則更新

44箱目

左腕が痛い・・・

剣道の影響?

何もしてないのに痙攣したように震えるし・・・

ペットボトルの蓋を開ける(捻る)力さえ入らない・・・





今キーボードで文字打つのも痛い。。。


ここらで断念・・・


数鷹もこんな目にあってるのだろうか・・・
[PR]
by hissatuden | 2008-12-14 22:20 | 不規則更新

みかん41箱目

f0019214_10252553.jpg


ついに念願だ!

慣れてなくて使いにくいとことかあるけど・・・

承知の上さ!

ゲームに不具合出たのはショックだったけどな・・・

いや、思ったよりショックだったさー・・・
[PR]
by hissatuden | 2008-10-12 10:26 | 不規則更新

みかん40箱目

この前書いた小説の女の人視点で書いてくれました。

「緑髪の彼女」パート
[PR]
by hissatuden | 2008-10-04 12:30 | 不規則更新
ヤバイです。

何がヤバイってパソコンが楽しすぎますorz

右上にも書いたけどほとんどずっとパソコンさ!

受験とかせめて来年だったならorz

いいさーめげないさー

まぁそんな感じで

絵をなぞってパソコンで色つけてみた!

ペイントツールはAzpainter

f0019214_22313295.jpg

[PR]
by hissatuden | 2008-10-01 21:22 | 不規則更新

35箱目?

昨日早速道場に行ってきましたb

道場の先生との予定が合わず9月からの予定でしたが

なんやかんやでいけましたb(道場の先生がこれたため)

最初は先生とみっちりお話した。

まぁ、最初はお母さん方に混じって復習したorz

恥ずかしいよね、うん・・・

4年間やって4年間やってなかった俺は1ヶ月くらいは素振りかなーって思ってたけど

道場の先生(dj先生で行こう)は「防具?あんの?つければ?」と、

半分適当だけどちょっと嬉しいかったかも

中学生担当の先生(jh先生ジュニアハイスクールのjhね)に

dj先生に言われたことを言ったら「じゃあ、つけよう」とかだし・・・

なんか?複雑じゃね?

なんかーこうさー

ちょっと練習とかしてからさー

来週も復習にして、来月くらいから防具つけようとかさー

1ヶ月くらい基本やろうとかさー

次から防具★とかさー

いや、ね、どれがいいじゃなくて練習みたからのほうがよくない?って思わない?

ねぇ?

次からつけろっていうけどさ、防具つけられないんだけど・・・

分からないんだけど・・・

道着は来週までに用意します!とかいったけど危ういしww

毎日筋トレ続けてたのに全身筋肉痛で出来ないし・・・

運動不足は敵だ!



でも剣道楽しかったぜ!
[PR]
by hissatuden | 2008-08-24 19:22 | 不規則更新

34箱目

不規則更新でも仕方ないよ

夏休みだもn

ってことで、5~9日の間タイに行って来ましたb

飛行機の中は酔うは足が痛くなるわで、最悪だったけど

着けば楽しかった。

ホテルまでタクシー借りていったわけなんだけども、

安すぎて料金に驚いた・・・

後車線変更で割り込みなんてあたり前b

制限速度60キロのところは120キロで走ってました!

帰る頃には慣れたけど・・・

焼き鳥1本15円だとか

500mlのペットボトルが50円だとか

350mlの缶が35円だとか

ピザが一枚300円くらいだとか

とにかく半端なかったっすネ

しかし帰宅してみれば、

夜に胃痛でうなされて・・・。

次の日には38度の熱出すわ、下痢になるわ、頭痛がひどいわ、

病院行くなり隔離室に入れられるわ、

でも結局疲れから来た風邪っぽいけど。

あのこれ、タイがいけないんじゃなくてね、

忠告したいわけよ

何事も楽しいからって調子こくと体調崩すってね、


そりゃあ睡眠4時間で朝の9時~朝の1時くらいまで遊んでりゃあ疲れますわな
[PR]
by hissatuden | 2008-08-13 10:57 | 不規則更新

みかん箱33箱目!!

お久しぶりです。

ちょっと前までブログの存在を忘れていました!

すいませんした・・・

↑この前の記事のコメントの返信ということで!

久しぶりに書いた記事だからネタがあると思ったら大間違いです!

でも一つだけ!

小1~小4

にやっていた剣道、痛くて痛くて、大嫌いで、やめてしまったけど

やっぱ剣道を見てるとやりたくて未練タラタラ、不様でしょうがないので

今一度、剣を握ろうと思います

多分今月中旬からやめた道場に行くと思います!

そのときは怖い先生だったけど、今俺の中での恩師もいるので

また、剣道教えてもらいに行く予定です。









高校(中3)から剣道なんてあんまり居ないから恥ずかしいと思ったけど・・・
やっぱやりたいならやらなきゃ損だ!

君もLet's try 剣道!

f0019214_21505223.jpg

[PR]
by hissatuden | 2008-08-03 21:46 | 不規則更新
ゴメン、2週間も放置して。

先週はマジで忘れてた。

今週はテスト週間なんで更新無しと、、

まぁ、流石にそれはヤバイので、すごく手短に更新します。

えっと、まずタイピングの現状でも

f0019214_22513411.jpg


こんな感じで寿司打やってます。

塾帰り一発勝負でこんな感じなんで、前よりは早くなりました!

まぁミスの数も相変わらず天下一品なんですけどね。。




あ、もし腹をすかせてる人達!

これでも見て少しは元気を出すんだ!

f0019214_2255820.jpg

[PR]
by hissatuden | 2008-02-22 22:43 | 不規則更新