パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:水曜日更新( 32 )

久々にバトン


☆ルール☆
見た人は絶対やること!
基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする。

踏んでしまったぁ


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
〇:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない




◎:NARUTO   週刊ジャンプ!
◎:D.Gray-man              週刊ジャンプ!
◎:テニスの王子様   友達の家で読んできた
◎:BLEACH                 週刊ジャンプ!
◎:ONE PIECE              週刊ジャンプ!
△:ガンダム
△:ファイナルファンタジー
△:新世紀エヴァンゲリオン   
〇:ドラゴンクエスト
〇:BLACK CAT              漫喫で!
×:学園ヘブン
◎:ドラゴンボール              漫喫で!
〇:北斗の拳
△:聖騎士聖矢
◎:ボボボーボ・ボーボボ         週刊ジャンプにて
△:HUNTER×HUNTER
◎:銀魂                    全巻所持b
◎:DEATH NOTE             全巻所持b
◎:魔人探偵脳噛ネウロ          週刊ジャンプにて
△:少女革命ウテナ
△:Dr.スランプアラレちゃん 
×:パタリロ   
◎:地獄先生ぬ~べ~            姉貴が全巻所持b
△:地獄少女 
△:エウレカセブン
×:ゼノサーガ  
×:新世紀GPXサイバーフォミュラ
×:ストリートファイター
×:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
×:こいつら100%伝説
◎:名探偵コナン 
×:ツインシグナル
△:GANTZ
×:ギャラリーフェイク
△:ローゼンメイデン
△:I"s  
△:サクラ大戦
◎:どうぶつの森 
△:MOTHER
×:ドカポン
〇:こち亀 
×:ついでにとんちんかん
×:デビューマン 
×:ドロヘドロ
×:GUNSLINGERGIRL
×:寄生獣
×:COWBOY BEBOP
×:ぴちぴちピッチ
×:アルプス伝説
×:帯をギュッとね!
×:大相撲刑事!
〇:ハヤテのごとく!            ストーリーだけならw
×:機動警察パトレイバー
×:センチメンタルグラフティ
×:機動戦艦ナデシコ
×:スレイヤーズ
×:自由人HIRO
×:LOVELESS
△:桜蘭高校ホスト部 
×:天は赤い河のほとり
×:青い花
△:シティハンター 
×:純情ロマンチカ
×:幻想水滸伝
◎:おおきく振りかぶって        ネットでb
×:RAVE
△:メダロット
〇:ヒカルの碁  
×:BLUE SEED 
×:覚悟のススメ
△:ふたりはプリキュア   
×:ZONE-00
×:GANGKING
◎:ROOKIES              漫喫にて
×:サムライチャンプルー
△:PAPUWA
×:HELLSING
△:仮面ライダーカブト
△:ハチミツとクローバー 
△:ベルセルク  
△:シャーマンキング 
◎:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所   週刊ジャンプにて
×:金魚屋古書店
×:V-Kカンパニー
×:トリニティブラッド
△:今日からマ王! 
△:フルーツバスケット 
×:きせかえユカちゃん
×:デルフィニア戦記 
×:神戸在住
◎:ジョジョの奇妙な冒険     最近コレばっか読んでるかも!
×:アキハバラ電脳組
×:こいこい7
×:苺ましまろ
×:ゆめのかよひじ
×:魔法の天使クリィミーマミ 
×:バタアシの金魚
×:銀河英雄伝説
◎:xxxHOLIC           全巻所持b
△:ダイの大冒険  
△:メタルギアソリッド
×:MASTERキートン
×:カオシックルーン
×:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
△:ケロロ軍曹 
△:メルヘヴン 
×:GetBackrs
△:封神演義
△:蟲師
〇:犬夜叉    
〇:らんま1/2 
×:攻殻機動隊
×:シュガシュガルーン 
△:るろうに剣心    
×:SAMURAI DEEPER KYO
◎:鋼の錬金術師        大好きな作品w
×:あまつき 
×:魔探偵ロキ
△:西遊記           どの西遊記?    
◎:ホイッスル!        漫喫で読んだ
×:ZEGAPAIN
△:サモンナイト
×:課長バカ一代 
×:異界繁盛記ひよこや☆商店 
×:夢喰見聞
△:学園アリス 
△:エア・ギア
〇:ギャクマンガ日和      ネットにて~
×:ホット・ギミック
×:コンプレックス192
△:ベルサイユのばら   
×:ラブ・コン
×:ウミショー
×:よつばと!  
×:げんしけん
×:ツバサ         
×:エクセルサーガ
×:アウトロースター
×:ひなたの狼
×:スクールランブル 
×:ぱにぽに
△:あずまんが大王  
×:ARIA  
△:マリア様がみてる
×:ああっ女神さまっ  
×:フィギュア17
◎:灼眼のシャナ         ネットにてb
△:いぬかみっ!  
×:彼氏彼女の事情
×:なんて素敵にジャパネスク
◎:のだめカンタービレ      姉貴が全巻所持
△:しゅごキャラ!
×:ぴたテン
×:みゆき
△:それゆけ!アンパンマン   判断が妙に難しいw  
×:スパイラル~推理の絆~
×:マージナルプリンス
◎:アイシールド21        週刊ジャンプにて
◎:switch            麻取のお話
×:?SiantBeast?
×:capeta 
×:遙かなる時空の中で
×:WeiBkreuz
×:武刃街
×:Melty Blood
×:Soul Link
×:ウィザーズ・ブレイン
〇:戯言
×:トリックスターズ         トリックスターなら
×:とある魔術の禁書目録  
◎:DOLLS              新刊は約半年間隔
△:バジリスク
〇:ソウルイーター          立ち読みとかできる店あるからね!
△:ロトの紋章  
×:毒姫
×:明稜帝梧桐勢十郎
×:ライチ光クラブ
△:ブラックジャックによろしく  
×:少年進化論
△:ふしぎ遊戯
×:ガートルードのレシピ
×:魍魎戦記 MADARA
×:鎧伝サムライトルーパー
◎:スラムダンク           名作でしょb
△:働きマン  
×:ピュア・トランス
△:コードギアス 
×:蒼穹のファフナー
×:九龍妖魔學園紀
×:SAMURAI7  
◎:涼宮ハルヒの憂鬱        ニコ動にて
×:MとNの肖像
〇:クレヨンしんちゃん    
×:君に届け
◎:家庭教師ヒットマンREBORN! 週刊ジャンプにて   
△:めだかの学校     
◎:ひぐらしのなく頃に        これはいい作品
△:パワーパフガールズ 
×:高校デビュー
×:サルヤマッ!
△:カードキャプターさくら     
△:いちご100%    
×:だぁ!だぁ!だぁ!
×:プリティフェイス
×:スーパードール・リカちゃん
△:美少女戦士セーラームーン  
×:神風怪盗ジャンヌ 
×:満月をさがして 
〇:らき☆すた         ニコ動にて途中まで
×:会長はメイド様!
×:かみちゃまかりん
×:悩殺ジャンキー
×:金魚奏んカウ
×:Dr.リンにきいてみて  
×:カレー倶楽部に愛にきて
×:その向こうの向こう側
△:すもももももも 
×:うわさの翠くん!!
×:アリスSOS   
×:コレクター・ユイ
△:東京ミュウミュウ 
△:秘密のアッコちゃん  
△:サザエさん  
△:ドラえもん   
△:ちびまるこちゃん   
×:ソラソラ
×:世紀末のエンジェル
×:あたしはバンビ
×:こどものおもちゃ
×:ビューティーポップ
△:ミルモでポン 
×:CLAZY FOR YOU
×:明日のナージャ 
△:おジャ魔女どれみ 
×:ハツカレ
〇:僕らがいた       家に在ったから読んだb一部しかなかったが・・・    
×:ぼのぼの 
△:NANA
×:甘濡れEve
×:コスプレアニマル
×:ゾンビローン    
×:ご近所物語!
×:百鬼夜行抄 
×:モノクロームファクター  
〇:コロッケ!   
×:BANANA FISH 
△:仕立屋工房  
×:PandoraHeart
△:夢のクレヨン王国   
◎:デジモンアドベンチャー        ニコで全話b  
◎:遊戯王デュエルモンスターズ     ↑に同じ
△:センゴク
〇:MONSTER 
×:人間シリーズ
×:純愛特攻隊長!!
×:戦国BASARA
×:ヘタリア
△:みなみけ
◎:SKET DANCE       週刊ジャンプにて
×:びんちょうタン
×:フォーチュンクエスト
△:オトメン
△:仮面のメイドガイ
△:君が主で執事がオレで
◎:黒執事             執事カッコイイ!

~追加~
◎:絶望先生        お馴染のあの台詞が
◎:DAWN冷たい手   全6巻
◎:隠の王         アニメ化してるし面白い!


ダメだ・・・オタクじゃないね!ってか俺アニオタじゃあないから仕方ないよね?
[PR]
by hissatuden | 2008-10-01 13:37 | 水曜日更新

みかん37箱目

もうさ

一ヶ月に5,6回更新すればよくね?

決まった曜日とがだるくてパソコン立ち上げたくなくなるw

っていう方針でb

あーっと30日に防具つけて早速剣道してきましたb

剣道の防具は面が無ければなかなか格好良くて好きだわ!

ただし、似合うかどうかは別だけど・・・・・・

ま、実際にやった感想は、

異様に体力使う気がする(久しぶりだからってこともあるかもしれないけど

力加減が上手くできてないって言われた・・・

↑は慣れるしかないねー

後、足が痛い。

練習に参加してさ相手に向かって打つじゃん

右足を床に踏み込むわけなんだけれども、

右足の踵が滅茶苦茶痛くなってきて、

必死にやってたらついに我慢の限界が来て、

最後のほうは右足をいたわりながら剣道をしました

なんか途中で気づいたけど左足の親指の皮も剥け始めてて

痛いかったってか今も痛い。

風呂で染みて辛かった・・・


土曜日までに痛みが引かないとヤバイです。

kazutaka123・・・貴方もこんな痛いと戦っているのでしょうか・・・?



そういえば

今パソコンの部品を集めて組み立てようってたくらんでます。

補助してくれる友達が居て、実行できそうです

やっぱそれなりの組み立てたら8万とか普通に行くけど

モニター(画面)とか我慢すれば結構安くなるし、

友達が部品安く譲ってくれるとかいってるし、

親が多少負担してくれるっていってるし、

なんとかなりそうだけど。

本を買うのも控えなければ・・・

誰か面白い本を貸してくれ!
[PR]
by hissatuden | 2008-09-03 21:51 | 水曜日更新
これでよいんだろ!?

さようなら「つぶお」!!!!

同じはつまらないと思ったので、金魚にしてみました!

夏までは少々遠いのですが、ま、良くない?

良いって言ってくれないと俺は画面の前でただただ涙をこらえる他ありません。

あ、金魚が好きなワケじゃないっすb

そういえば今日はクラスのお別れ会でしたb

まープリとったねー

うん、プリとった。

最初友達の携帯からプリを送ってもらおうとしたんだけど、

不正データと残酷な現実を打ち付けられ、ショックを受けていましたが、

パソコンのペイントの再編集で再生可能に!

みんなもこのように直ぐ絶望に打ちひしがれないで、根気よく待ってみよう!

すると明日の道は切り開けて、希望に満ち溢れてると思います、

希望に満ち溢れていれば、やる気が出てきて、元気も出ます。

元気があれば、何でも出来る!!



結論からいうといいたいことが分かりません。

なんか落ち着かないっていうかねー明日から広島あたり行くのでー

おちつかないっすねー

ま、旅行で印象に残ったことでも記録しようかな!

明日は7時出発なんでコレにて!!

小説ですが、やっぱ人名だそうかと笑

記憶喪失4
[PR]
by hissatuden | 2008-03-26 23:17 | 水曜日更新

みかん21箱目ぇぇぇ!

不覚にもこの「つぶ男」に惚れた・・・

ゆっくり書いていると水曜日が終わる!

急げー俺!

レモンへ>昨日のメールの返信の遅かったのはコレだ!

今日は卒業式だった・・・俺は卒業してないけど

今日は先輩の卒業式だった・・・

泣くまではいかなかったが、無論涙目、歌は憧れるものがあったよね?

体育館でやったんだが、S先輩のあのすばらしい笑顔を見たのは初めてかもしれない・・・

すっげーかがやいてたんだけど・・・

その後校庭で見送り

色紙を部活メンバーで書いて贈呈。

隙間が空いてるのは春のせいです・・・。

fin


ふと話のネタを思い出した!

この前の国語の授業。

先生「今日は宿題で出しておいた、本の紹介文の発表です」

(抜粋して紹介)

Sさんの場合
大石圭の殺人勤務医
S「この本を見ると必ずと言っていいほど気持ち悪くなります。
あまりお勧めできません」

画面の前の突っ込み役の方々、突っ込まずにいられないよね笑

俺もよんだけど、この程度のグロさなら全然オッケーレベルだった・・・

Nくんの場合
山田悠介のリアル鬼ごっこ
N「この本は王様の身勝手で全国の佐藤という苗字の人が1週間鬼ごっこをさせられ、
捕まったら殺されてしまいます。
で、最後に〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇(字数適当)となります」
〇の部分とは、、ネタバレ・・・

見事に結末を紹介してくれたN君。教室は罵声の嵐だったという・・・

リアル鬼ごっこは映画化されてるし、山田悠介好きだからしっかり読んでたし、
結末知る前に読めてよかった・・・と思う


後kazutaka123の薦めでsawの購入。

DVDは15禁がついていて、結構グロかった、文字化するとどうなるんだろうか?

めっちゃ気になる・・・けど読む暇がないねー・・・

学校で読むかなー!


あ、ゴメン今回の小説なんか適当になってる、、、

以前はパソコンで書いてたんだけど家で書いてる時間は短いから

学校でノートに書こうとして、その割れ目でね・・・


ま今回は眼を瞑ってください

記憶喪失3
[PR]
by hissatuden | 2008-03-19 23:39 | 水曜日更新
なんかブログのヒット数とか見てて、観覧者が増えててめっちゃ嬉しいけど、

反面恥さらしに等しい小説も広まっているというわけだ・・・

でも恥さらして何ぼだと思ってんで、これからも気にせず行くぜb

話は変わるが、何かお勧めの小説、漫画はないだろうか・・・?

最近新しいの読んでないから、久しぶりに読みたい!

場を借りて言うが、しょしんしゃ、いつも小説をありがとう!

ちなみに「山田悠介」「乙一」「大石圭」は俺の中の三大作家だっ!


火曜日に塾の帰りにコンビニエンスストアに寄った時です。

ピュレグミはご存知のことかと、、、

1週間ぶりのコンビニ、ピュレグミの新商品が出てて迷わず購入!

マスカット味。なかなか美味しいから一度ご賞味あれ!

ちなみに「果実グミ」「ぷぷるん」「果音」は俺の中の三大グミだっ!


そういえば最近グリップが半分に千切れた。

半分を必死に伸ばして使っていたが、さらに穴が2箇所開き
替えろ!替えろ!
と批判が入る・・。仕方なく、近くの高いお店で古本屋の帰りに買った。

f0019214_22453165.jpg


高かった・・・でもこれはYONEXのだけど、XYSTのグリップがよかった・・・

次のために今度買っておこう・・・・

後ラケットが終わった・・・

f0019214_22471640.jpg


これだけずれちゃ使いものになりませんがな・・・

前衛用ラケットは俺の家から姿を消した・・・・

記憶喪失2
[PR]
by hissatuden | 2008-03-12 22:48 | 水曜日更新
書くことねぇ・・・

あ!

雪降ったんだけどさ!・・・

朝遅刻しそうになったり急いで走ってるから

3日間で3回転ぶという大惨事・・・

また週末に降る予報です。

振るか分かりませんが

注意してくださいね!
[PR]
by hissatuden | 2008-02-06 23:18 | 水曜日更新
最近お風呂にまでグミ、みかんを持っていく癖がつきました・・・

みかん、グミ等をタオルで包んでおいて外の一番近い棚に置いといて、

急いでシャワー浴びて、浴槽につかりながらゆっくり食べるのが堪りません!


あ、俺グミも好きだから!


誕生日プレゼントなどはグミを500円分くらい包んでいくと大喜びするでしょう。

後 いまいち楽しくない日常ブログ で紹介されているゲームとかに

手をつけてハマってしまいますorz

ひぐらしが主なんですが

あ ひぐらしのなく頃に です。

ハマル!

一度ひぐらしを体験してみては?
[PR]
by hissatuden | 2008-01-23 23:02 | 水曜日更新


こちらのブログから!

以前上のブログで紹介されていたひぐらし!

実際にやっちゃいました笑

いやプレイシーンとか載せてもつまらないと思うんで、載せませんけど

いや載せなくていいだろ。

仮に載せても意味を持たないし。

軽く切れますねスイマセン。

いや今ちょっと緊張しててさ!いや本当に・・・

親戚がうちに居てさ多分遊んでたりしたこともあるんだけどさ

皆さ大学生付近でさ話に入れなくてさ、俺一人ブログの更新さ!

俺のパソコンが自室に入ったら何回も何回も

こんにちわー^^ こんにちわー^^ こんにちわー^^

って言わなくていいのに・・・

顔を合わせることなくぬくぬくとパソコン出来たのにさ(-´д`-)=3

あ今絵文字使ったけどさなんか俺のパソコン単語登録できないから今書いたb

後さ今年さ年賀状書いてから喪中にしてもいいよ。とか言われたんだけど・・・・

もうちょっとで書かなくてよかったのに(-´д`-)=3

新しい種類の絵文字載せるの面倒くさいのでコピペ!



追記
後・・今三時・・・朝のね・・・
何でこんな時間に習字やってんだろ・・・
[PR]
by hissatuden | 2008-01-09 23:17 | 水曜日更新

遺書10

先週はスイマセンでした

後小説、最後考える力がなくなってしまい、適当になってしまったせいで

続きが大変だぁ・・必死こいて考えます!

忙しいのなんの・・・あとネタなしだったから・・・

と思った矢先に・・・木曜日に朝腹が痛くて1時間昇天

腹が痛くて少し戻しちゃったくらいだし(*ノノ)

で、病院行ったら 胃 だった・・・

急性胃腸炎だったよ・・・

ストレスかな?食べすぎかな?まぁ胃の中とか見なきゃわからないんだろーけど

多分食べすぎかな

ついでに26日に胃カメラ・・・・

25日の夜・・・あんま食べちゃいけないのがショック!!

イブにしっかり食べますよ



はい小説のほうですが・・

大体更新4,5日前くらいに原稿書いて

更新当日まで読み直し編集しなおしてるんですが・・・

自分の読み返すって怖いね!やだね!恥ずかしいね!

全く毎回毎回↓のようなことを思う

これを載せていいのか・・・?


恥はかきたくないけど・・見せなきゃもったいね・・・

見直そう!・・(読んでて)恥ず!!!

でもめげずに載せます

特別清掃者2話
[PR]
by hissatuden | 2007-12-19 08:50 | 水曜日更新

遺書9

ゴメン><今週眠すぎる・・・
[PR]
by hissatuden | 2007-12-12 22:24 | 水曜日更新