パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:月曜日更新( 17 )

47

ジョジョの奇妙な冒険面白くない!?
好きな人いない?!

クラスメイト誰も内容知らなかったしよ・・・

更新しろ!更新しろって・・・

今は受験シーズンです!

多めにみてあげましょい!!

◆me
名前:みかん
年齢:15
誕生日:8/1
血液型:O
学年:3
クラス:F
部活:現在帰宅部。数ヶ月前まではソフトテニス部!
趣味:パソコン・漫画・小説・その他諸々。
小遣い:X000

Xは各自求めること。



◆like
食べ物:中華麺とか。。あ、米だ。味付ご飯で白米食える。
季節:春とか秋が楽だよね!
動物:犬・・・ですね
場所:自室!
色:黒、白、青あたり
運動:わかんね・・・
音楽:初・・・っとここから先は秘密だぜ


◆figure
身長:1xy xとyは各自求めること
体重:太ったんじゃないかな?60くらいあったりしてwいや、、、マジで不安。
髪型:街中歩いて中学生っぽい人探してみ?多分似たような髪形。
髪色:黒
目の色:黒
肌の色:黒っぽいよね・・・
化粧:しません
手大きさ:並・・・だと思うよ?
靴サイズ:26.5~27.5
服サイズ:S~Mだと思われ!

◆last
見た夢:遊んでた夢かな?
読んだもの:いぬかみっ!3
メールした人:クラスメイト
電話した人:akito
手紙:受験シーズンなので年賀状さえ・・・サボりました・・・
外出:アニメイツ?
食べた:米
笑った:ニコニコ動画・・・
泣いた:ニコニコ動画・・・
怒った:クラスメイトに筋肉痛のときに限ってひざかっくんされる

◆if
酔うと:気分悪くなるかも
寒いと:なんか宙をにらんでる
暑いと:宙を見つめてる
眠いと:執念で起きてるか 寝る。
一億円あったら:俺・・・何するんでしょうか?
魔法が使えたら:「MPが足りません。」
過去に戻れたら:禁則事項です
未来に行けたら:ボーカロイドはどのシリーズまで出るのでしょう!?
法律を作れたら:ひとつじゃ厳しいよな
入れ替われたら:何と?何が?

◆love
タイプ:いい性格
付き合った人数:黙秘権の行使を要求する!
告白した回数:黙秘権の行使をry
告白された回数:黙秘権の行使をry
好きな仕草:特には?
最近ときめいた事:ときめいたの定義をおしえてくれorz
恋するきっかけ:きっかけなんて無いんじゃね?
冷めるきっかけ:きっかけなんてry
付き合うなら:いい性格。
結婚するなら:好きな相手と。

↑小心者スマンコピーだ

◆Yes or No
好きな人がいる:いるんじゃね?やっぱりいないんじゃね?でもry
大事な友達がいる:yes yes yes
煙草を吸う:no no no
飲酒する:no
絵文字を多用する:no
顔文字を多用する:no
ドSだ:no
ドMだ:no
お金持ちだ:noジュース代を惜しむ生活です
同性にもてる:no



パソバトン
■パソコンの機種は何?
機種!?インテルとか・・・?

いや一応組み立てだったし・・・

■ノート?デスクトップ?
デスクトップ

■何台目?
2代目なのかな

■文字入力は、かな入力?ローマ字入力?
ローマ字

■音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?
スピーカー!

■ウイルス対策用ソフトある?
イレ・テ・ナイツ
フリーのでも入れるべきか・・・

■一日にパソと一緒にいる時間は?
今まで食べてきたパンの数を覚えているか?
覚えていないだろう!
俺もパソコンといる時間を覚えていない!

■メールする?
正直チャットで済ませたいが

■チャットする?
する

■プリンタある?
ある

■パソ暦は?
餓鬼の頃からgameやってた

■自分のパソある?
今使ってるやつが自分の

■ペンタブ持ってる?
yes

■マウス、キーボードはワイヤレス?
yes

■パソはあなたにとって何?
人生・・・。
[PR]
by hissatuden | 2009-02-02 22:58 | 月曜日更新
すっげーサボってたb

でも書くことは相変わらずネェ・・・

あ、前の話だけど、学校のクラスでみかんは愛媛か和歌山かって話になって、

愛媛が勝った!

流石分かってらっしゃるよ・・・!
[PR]
by hissatuden | 2008-07-14 22:33 | 月曜日更新

みかん31箱目

俺馬鹿だろ!

先週テスト期間じゃなかったのにサボって

今週はテスト期間なのに書いてる俺って何?

勉強の息抜きってことでいいよね?

また小説の話かもしれないけど

この前古本屋をあさりにいっておもしろそうな本を発見

「究極の美味」

って奴。

別にすきそうなジャンルじゃないかもしれないけどすごく興味をそそられた。

から買ってみたb

最後はグロかった!

でも面白いから

多少グロがへいきな人は読んでみるのをお勧めするかなb

あとひぐらし解の四巻でたね!


後今日学校で京都・奈良の事前学習があって、クラスで分担して各自寺を調べたわけです

みんなが調べたのを掛け持って一冊の本のように張り合わせるという作業をしました。

なんせB5を約120枚(実際はB3を約60枚)分張ったから兎に角厚い!

先生からのアドバイスで本の間にはさんでおけばとの事。

~実行しました~
f0019214_22425875.jpg



手の矢印ついていますが、それが今回作った本です。

そのほかはジャンプです

眠くて頭まわんね
[PR]
by hissatuden | 2008-06-24 22:43 | 月曜日更新
小説というものが改めて面白いって認識したよ!

西尾維新!

しょしんしゃの勧めで読んでみたけど俺の読む小説と違って面白い・・・

中学生の戯言かも知れないけどどんな人も一回読んでみて損はしないと思う。

やっぱ自分の知らない単語とかも見るとついつい調べてしまう・・・

いや、理解を深めるたい人には普通かもしれないけど。

とりあえず気になった単語は

不承不承(ふしょうぶしょう)
[副]気が進まないままにするさま。いやいや。しぶしぶ。

あとよく使う「おう」だね。漢字で書くと「応」考えてみれば分からなくもないけど

それは小説に書いてあるのを見てから思ったことだからな・・・

西尾さんの二作読んで理論が好きらしい。

事実が無きゃいいというのか?よく分からないけど、不確定な物は嫌い。

そういう感じがしたかな



あ、追記するとか書いといて木曜日にいきなりこんな書き出しじゃちょっと不服かな?

さっきまで必死に読んでて頭に残っちゃってるんだよねー・・・。

嗚呼、小説に書かれていたような人物の喋り方になってしまいそう・・・

いや、書くことがないだけだけど。


そうえいば昨日のお話です。

俺の塾に通う際や、色々なとき、殆どという確立で持ち歩いているipod

ズボンに入れてたんだけど、ズボンを履いてた時間が余りにも短すぎて、

またはこうと部屋に置いておいたら・・・

洗濯されたよorz

ipodだぜ?勿体ねーよ!何か親が弁償してくれるっていうけどなんか勿体ない気がするよ!

画面割れて、水没して、衝撃を与えたipod

修理に出せると思う?

出せねーよな?

ってか出しても直らないよね?

錬金術があったらなぁ(実際あるけど)

鋼の錬金術師を読みながら思います(泣
[PR]
by hissatuden | 2008-06-09 23:18 | 月曜日更新

みかん箱目えええ!!!

小心者
のページで紹介されている診断!やってみた!

二つ名メーカー

「本名」
ブルーブラッド
真空猟奇

通り名の「愛媛みかん」
ファンダメンタルループ
永久結社

ファンタジー職業適性診断

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか


いや僧侶かよ!

僧侶ってなんか地味じゃね?って事で特徴というものが有ったので載せます

~特徴~
感情表出が高く、自己主張が弱いタイプです。A型気質で、属性は「水」です。
 人を援助することを好み、協力関係を大事にするタイプです。周囲の人の気持ちに敏感で気配りに長けています。一般的に人が好きです。自分自身の感情は抑えがちです。また、人から認めてもらいたいという欲求も強いのが特徴。


他にもいろいろな特徴があるので記事の一番上のリンクのブログから

HPに飛んでみてくれ!

念能力判定

強化系 172point

変化系 182point

操作系 157point

ちなみにこれはpointの高い上位三つです



強化系 ⇒ 単純で一途

強化系のあなたはとても純粋な心をもっています
強固な意志と責任感があり、仲間からも信頼されている
リーダー格です。 行動力もあるので普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはずです。
が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻りできなくなることもあります。
時と場合と相手を考えて行動すればきっといい方向へ導かれるでしょう。


変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき

変化系のあなたを例えるといたずら好きの猫です。
ユニークさを持ち合わせているので、仲間の中でムードメーカータイプです。
ただ気まぐれな部分があるので、まわりのみんなを困らせることもしばしばあります。
支配されるのが苦手なタイプなので自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。
その友達を気まぐれで裏切らないように……。



操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース

操作系のあなたはとても存在感のある頼れる人です。
物事に対して筋を通して行動するのでまわりからよく頼まれごとをされます。
マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに
急ぐと仕事でミスしやすいです。
できることは、すぐにやって早め早めに行動することが吉です。

精神年齢テスト
あなたのE・Aは16~17歳です。

ちょっと子供じみた考えの持ち主です。
自分本位で、行き当たりばったりで物事を判断するタイプでしょう。
一度立ち止まって、先を見据えて本当に良いかどうかを考える
クセをつけると良いと思います。

もし貴方が中高生なら、今がちょうど成長の時。
これを機に世の中の仕組みを熟考できれば大人の仲間入りです。

結構あったな・・・疲れた・・・

こんな記事でごめんよ!

体育祭さえ中止にならなければ!
[PR]
by hissatuden | 2008-06-02 18:57 | 月曜日更新
やっと月曜日に更新することが出来た!

なんか今月は月曜日更新なのに月曜日に更新したのは初めてかもしれない・・・

体力作りは楽しいけど毎日足がボロボロだよ(つω・` )

それに日に日に疲れが溜まっていくのが実感できるぜ・・・

今日なんか体育祭の練習後に

なんか空気椅子レース(参加者4人のち1人は傍観者)が開催されて、

やってる2人が「足ヤベェ・・・」とか苦しんでる中

まるで電車でPSPを弄る中学生を1人で演じていたら

1分くらいして「足ヤベェェェェ!」って3人で叫んでいる状態に・・・

結局3分して引き分けで終了・・・

努力は何処に?

ってか画面の前の貴方もやってみ?

この記事読むときくらい空気椅子で読んでみ?

滅茶苦茶辛いからb

しかし!皆で白眼視していくなか耐えた3人はもう勇者です。

なんか俺後輩に空気椅子の人だと言われました。

苗字で呼んでください・・・

こんな乳酸が溜まった日は酸っぱいもの!

みかんをお勧めします!
[PR]
by hissatuden | 2008-05-26 21:37 | 月曜日更新
畜生!今日は火曜日じゃないか!

どうも

5月の最終土曜日はもう体育祭があります・・・・

種目はもちろん1500m走

大会の中では一番長い距離なんだけど、

やぱ1500mってのは楽ちんでいいですb

去年は12人中5位とまあなかなか称えられる成績だったから

今年はもっと低そうな気がしてたまらない。

体力多い奴ばっか出場してんだもん・・・

でもわがクラスの体育委員が真剣だから

俺も初めて体力作りをしようと以下のメニューを実施b


例3:記録会がある時(土曜とする)のメニュー
日Int200m×10本(R:200m) ※重要      

月レスト                   

火Int1000m×4本(R:200m) ※余裕を持って  

水Rep300m×7本(R:3分) ※リラックスして 

木ジョグ                   

金6000mペース走+200m×3本 ※疲労抜き 

土1000m×2本(R:15分)           

日レスト

月Int400m×7本(R:400m)

火ジョグ

水1000m+200m(R:200mW) ※1000mはレースペース

木ジョグ

金Int200m×3本

ちゃんとサボらずやってるけど流石に疲れる・・・

最後のあがき頑張ろうと思います・・・

部活で足がフラフラになるのは勘弁してほしいけどな・・・・
[PR]
by hissatuden | 2008-05-20 20:40 | 月曜日更新
地球テストが終わって初めて今日が火曜日だという事を知りました・・・。

ちなみに結果は75点!確か大体4500万位だったかな笑

低いのか高いのかわかんねーよ!ってなるよね・・・

全国平均点は約71点で、男子平均は72点だったかなー・・・


そうそう。

今日山田悠介の新刊チェックしてたらいつの間に!

魔界の塔とその日までサヨナラが出てたらしい。。

魔界の塔は駅前の本屋にもなかった、

その日までサヨナラは無事買えましたb

4月22日に出たからまだ早い方です!

何でー魔界の塔は在庫切れなんだよーきになるじゃんか。。。

誰か買ってる人はいるのかな?

本に挟まってたアンケートは書くだけ書いて自己満足が自己流ですb



あービデオ返すの忘れてた。。。明日の開店までにかえしにいかなきゃー・・・


来週はテストでブログ更新はオヤスミです。
[PR]
by hissatuden | 2008-05-06 22:03 | 月曜日更新
ブログ更新しようと思ったけど、

色々書きたかったけど

全力疾走で学校(部活の為)まで行ってギリギリセーフです。

帰ったきたら更新するでしょうb

後昨日ブログの存在を今日が休みで浮かれてて忘れてました!

すいません・・・
行ってきます

追記

このまま更新踏み倒してやる!って意気込んでたんですが・・・コメント見てるとね・・・

使命感出てくるじゃんか・・・

大声の出しすぎでのどがヤバイです・・・

ちょっと高い声を出せばすぐかすれて出ないか、裏声になっちゃうか、

どれくらいで治るのやら・・・

そういえば最近コンビニでアイスキューブを見ない!

去年は夜にコンビニめぐりをして、SHOP99でかろうじて青りんご味を見つけたけど

今年は別の味、青りんご<グレープフルーツ<未体験

で目指したいよね?

話題がない・・・

後、火曜日にTSUTAYAに行きました!

部活が8時半~15時という予定で行く気満々だったけど

部活終わって帰れば4時、体力的にも疲れたし足も筋肉痛で辛かったけど

がんばって自転車を漕ぐこと15分くらいやっとさ着きました!

借りたDVDは

・アポカリプト

マヤ文明の話だと聞いていたのでぜひ見たかった作品!

やっと借りれた・・・

・サイレントヒル

怖そうでたまらない・・・夏に借りればよかったと後悔したくらい。

でも観ます!がんばるわー!

・SAW2

これは怖いってよりはグロが強いかも知れない。

小説も全巻読んだし昔観たSAW1の続きがすごく気になったんだ!

・デットコースター~ファイナルデスティネーション2

内容が分からない。

シリーズ二作目ということで借りた!

シリーズ一作目は運命から逃れられないって言いたかったのかな・・・?

・ファイナルデットコースター~ファイナルデスティネーション3

タイトル長いよね!

シリーズ三作目!

それだけでいいよ・・・


これ全部で400×5=2000

2000円!といいたいところだけど・・・


毎週火曜日は新作以外半額というすばらしいサービスで、

見事1000円で借りることが出来た!

今週は映画漬けです!!
[PR]
by hissatuden | 2008-04-29 08:16 | 月曜日更新
すいません昨日純粋に遅れました・・・

東北弁は関西弁をかじってた俺には少々つらいものがあったので、

多分理解してしゃべれる様になったとしても、周りが何のこと?

ってなってしまうのでやめようと思いましたんです・・・

方便とか色々調べてて気になったのが・・・

博多弁福岡弁

どっちもいいよな~と思う・・・

迷ったあげくにやっぱり博多弁にする!

wikiのリンクとか載せたいんだけどエラー起きちゃうんで

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E5%BC%81+wiki&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt
をコピペか、博多弁 wiki で検索してください!
wikiを中心に勉強して行こうと思うんでb

やっぱーある程度不自然さが抜けるまで使えないと思うけど、

関西弁同様使ったりしてるうちに慣れてくるハズさ!

あなたが好きな方便は何ですか??
[PR]
by hissatuden | 2008-04-21 23:59 | 月曜日更新