パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー

カテゴリ:未分類( 204 )

キャッホー!

春休みDA-!

ってことで秋葉原行ってきた!

買ったものうpしろ?

みせられねぇwww

でもアキバ楽しいよ・・・!

行ってみる価値あるよ!
[PR]
by hissatuden | 2009-03-25 20:52


今日は剣道してきたぜ

剣道→一日後の筋肉痛→3日間持続 計4日

剣道→防具外へのダメージ→時間を空けず痛い 当日のみ

この流れによって1週間のうち5日は体調万全じゃないです。


筋肉痛ってさ普通ダルかったり痛いじゃん・・・?

筋肉痛もレベルが上がるとさ・・・

別にダルくないんだよ!!

ただ動くと・・動けるレベルじゃないんだ・・・

いや動けるけどさ・・・・

寝返り打つ→5分

椅子から立ち上がる→1分(数回あきらめて座りなおし。

階段から下りる→10段2分 途中挫折しそうになる

      上がる→10段1分 下りるときよりはマシ

浴槽に入る→挫折。

これが先週の筋肉痛一日目。

今週も筋肉痛になるんかな・・・?


スゲー関係ないけど

f0019214_2355027.jpg


以前は5.5回/秒が最速記録だったからさ!

痣。見たくない人は見ないほうが懸命
[PR]
by hissatuden | 2009-02-07 22:59

45

f0019214_22164965.jpg


画像を見ていただけばわかるでしょうが

HDDの空きがナイ

ってことで思い切って

1TB買いました


やりましたb

いや~思い切ったね・・・!

外付けだと誰かに(主に母親に)いじられて壊れそうな気がするので

内臓タイプに

さっそくフォーマットしようと思ったら・・・

1代目HDDに未使用の部分が・・・泣

270GBも残ってやがったぜ!畜生!

またなくなるんだろうけれど・・・

1TBを使うのは少し先の話になるかもしれない・・・!

う~む・・・

あ、あけましておめでとう!
[PR]
by hissatuden | 2009-01-01 22:16

43箱目

岡崎祭りから約一ヶ月経ちました

時間って早いよね

友達のとこで紹介されてたCLANNAD感染度チェック!


f0019214_1755404.jpg


敢えていわないけど

あのキャラと相性良いほうがうれしかったなぁ・・・

報告掲示板に220%とかいたから

俺もまだまだだな・・・
[PR]
by hissatuden | 2008-11-23 17:56

みかん42箱目

今日は岡崎祭り!

ってことで

30日の0:30~5:30まで電気つけて睡眠して

学校行くまでにニコニコで動画落としまくってたb

遅刻ギリギリだが・・・なんかいやなことも明るく思えるよ!!
[PR]
by hissatuden | 2008-10-25 22:51
えっと更新日一日間違えてたぜ・・・

今日がてっきり水曜日かと(汗

今数学の時間に着々と


これ
f0019214_2313587.jpg


読んでるんだけど

なかなか面白い!

いや、数学はどんどんわからなくなっていくけど・・・・

俺、姉貴に似ちゃって数学苦手らしい・・・

今証明をやっていて、二等辺三角形→正三角形→ひし型やら平行四辺形やらなんやらやってるんだけども・・・二等兵三角形からやり直してる始末orz


でもやっぱりまだ2年生ということも手伝って、

数学中のいつ見つかるか分からないドキドキ感と小説を書くためのガイドブックを読み進めるワクワク感>証明


ですよねー!


3年なったら追い込まれると分かっていても読みたいんだよね笑

数学の授業では小説の構成を考えたり、プロフィールを作ったり。

まぁ特別清掃員?(だっけ)は廃止して、1から本を読んで書きたいと思います!

取り入れたいものとかいろいろあったんで!

表現方法とかね!小説を書きいる前の準備とかね!

兎に角共感できそうな小説を目指したいと思いますー

リクはあるならどうぞー

基本自分勝手に書いて手が空いたらご要望にお答えしたいので!

後中傷的な発言でなければ指摘とかも歓迎です!
[PR]
by hissatuden | 2008-01-13 19:41

タイピング

タイピングのキー位置直して練習してるとタイピング速度が遅い・・・

半分までとはいわないがとにかく落ちた

寿司打ってやつ

f0019214_11201487.jpg


ミスタイプも多い;;;;

なんかね pとかーあせる;;;

一文字で出てくれば平気なんだけど文ででてきて

とにかく苦手

いつになったら前より早くなるか・・・

なれれば早いんだろうなぁ

多分

後何ヶ月くらいで慣れるんでしょうか・・・

ブログは練習台になっちゃってるよー

早くなるように頑張りますたぃ
[PR]
by hissatuden | 2007-04-08 11:22

タクシーでゲームしすぎて気持ち悪い・・

マジ吐く寸前!

危なかった・・・・

みんなタクシーで2時間近くゲームをするのはやめよう

てかマジタイピング練習中!

毎日30分くらい練習してます

急がしいんだから仕方ねぇだろうが!!!!

忠告も済んだところで

遊園地続編と行きましょうか

さっそくチケット購入後

女子の方々に話かけずらい・・

お土産売り場(入り口付近)で男子5人固まって

ジャンケン開催

ギリギリ勝利

負けた先輩は女子の先輩を呼びに

聞いた内容は最初に何乗るかのこと

結局おばけ屋敷に決定 ※けtっていって変換しても決定てでるよね

ドアが13枚あるらしい

4;4に分かれろということなのでジャンケンしまくりwww

挙句の果て係員さんに5:3で平気ですかと聞いて

平気とのことで男子と女子で分裂

俺は先頭で歩きました

ドア開けて進みながらスタンプを3個押すという内容

ドア開ける瞬間とかマジビビリww

でも強がる俺

必死に耐える俺

普通にあるく分には平気

最初のスタンプのところで押していると仕掛け発動

やられた・・・・

内心マジ焦った  ※昨日より打つスピードが早い

途中で追いついちゃって仕掛けがみえちゃい2個目は怖くない

3個めはだまされるかーーーー見たいな感じで行った

案外平気だった

終わりはなんか以外だった

いろんな意味で焦った;;;

そこをでて次は80度に落ちるジェットコースターへ

落ちるの大好き  ※姉貴の影響

上ってるとき東京ドームが丸見えで穴が開いてるのかなぁアレ

って感じで見てました

落ちる瞬間は待ってました!!!見たいな

でも写真2回撮られるとこあって

1個目はスタート地点でピースしながら

2回目は落ちてすぐで早くてどこにあるか気づかず

写真見たらすっげーことなってるwwww

見たくないねアレは

いや携帯の待ちうけにもしたくない

注意こっから先はアトラクションの順番がうろ覚えです

ジェットコースターもう1回のったっけなぁ?

待ってる間に携帯の写メで取り合って

俺の携帯ぶれるから弱くて

ろくな写真が取れなかった

一方俺は撮られすぎて

写真集作って送るといわれてピンチ

ぃやマジ送らないでください

ってかコレ見てるかな?

教えたっけな?

で、もう1回乗ったっけ?違うとこいったっけ?

おんなじの繰り返すの面倒くさいから無しで

次は 室内か飯・・・

先に飯を置こう

飯を食うことに

銀だこがあったので銀だこで購入 外で食した

なんかマヨネーズつけられた(´゜ω゜`)

いくらマヨネーズが好きだからって

飯を食ったところで午前編終了

今日はここまでで

次は午後編です

※Back space押しにくくない?
[PR]
by hissatuden | 2007-04-07 21:28
なんかタイピング練習

手の置き方なおして打ってたら文消えて

脱力したんで何日かに分けて更新

朝9時駅集合

駅の下で先輩が待っていくれたんで安心して合流

9時半ころ東京どーむシティー到着 以後 TDS

まずはチケット購入

まとめて購入という形に

ジャンケン

敗北

先輩一人道連れして窓口へ

千円札と五千円札でできた二万円を持って窓口へ

窓口のお姉さんに憧れた

金数えるの早い

マジ憧れる

パンフレットももらった

乗り物は二つ停止
一つ一時停止になってた

それで

8人で回ることに

メンバー:1年生(俺) 2年生(男A) 2年生(男B) 2年生(男C) 2年生(男D) 3年生(男E)
      2年生(女A) 2年生(女B) 2年生(女C) 

俺 男子以外とまともに話せない

非常に困った・・・

どうしよう






手疲れたんでここらへんで次は乗り物について

次は午前の話です




タイピングの手の位置変えたおかげで時間かかるわ疲れるわ大変なんですが

将来的につらいから今のうちに直そう作戦です

みじかくなってすいません

変なとこおして2回消しちゃったんで

でわ
[PR]
by hissatuden | 2007-04-06 20:41

;;

つれえ・・つらすぎて涙出てきた



































理由
髪切った
[PR]
by hissatuden | 2007-03-31 13:17