人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

34箱目

不規則更新でも仕方ないよ

夏休みだもn

ってことで、5~9日の間タイに行って来ましたb

飛行機の中は酔うは足が痛くなるわで、最悪だったけど

着けば楽しかった。

ホテルまでタクシー借りていったわけなんだけども、

安すぎて料金に驚いた・・・

後車線変更で割り込みなんてあたり前b

制限速度60キロのところは120キロで走ってました!

帰る頃には慣れたけど・・・

焼き鳥1本15円だとか

500mlのペットボトルが50円だとか

350mlの缶が35円だとか

ピザが一枚300円くらいだとか

とにかく半端なかったっすネ

しかし帰宅してみれば、

夜に胃痛でうなされて・・・。

次の日には38度の熱出すわ、下痢になるわ、頭痛がひどいわ、

病院行くなり隔離室に入れられるわ、

でも結局疲れから来た風邪っぽいけど。

あのこれ、タイがいけないんじゃなくてね、

忠告したいわけよ

何事も楽しいからって調子こくと体調崩すってね、


そりゃあ睡眠4時間で朝の9時~朝の1時くらいまで遊んでりゃあ疲れますわな
by hissatuden | 2008-08-13 10:57 | 不規則更新