人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん20箱目ェェェ!!!

なんかブログのヒット数とか見てて、観覧者が増えててめっちゃ嬉しいけど、

反面恥さらしに等しい小説も広まっているというわけだ・・・

でも恥さらして何ぼだと思ってんで、これからも気にせず行くぜb

話は変わるが、何かお勧めの小説、漫画はないだろうか・・・?

最近新しいの読んでないから、久しぶりに読みたい!

場を借りて言うが、しょしんしゃ、いつも小説をありがとう!

ちなみに「山田悠介」「乙一」「大石圭」は俺の中の三大作家だっ!


火曜日に塾の帰りにコンビニエンスストアに寄った時です。

ピュレグミはご存知のことかと、、、

1週間ぶりのコンビニ、ピュレグミの新商品が出てて迷わず購入!

マスカット味。なかなか美味しいから一度ご賞味あれ!

ちなみに「果実グミ」「ぷぷるん」「果音」は俺の中の三大グミだっ!


そういえば最近グリップが半分に千切れた。

半分を必死に伸ばして使っていたが、さらに穴が2箇所開き
替えろ!替えろ!
と批判が入る・・。仕方なく、近くの高いお店で古本屋の帰りに買った。

みかん20箱目ェェェ!!!_f0019214_22453165.jpg


高かった・・・でもこれはYONEXのだけど、XYSTのグリップがよかった・・・

次のために今度買っておこう・・・・

後ラケットが終わった・・・

みかん20箱目ェェェ!!!_f0019214_22471640.jpg


これだけずれちゃ使いものになりませんがな・・・

前衛用ラケットは俺の家から姿を消した・・・・





再び目を覚ます、と同時に雷のような衝撃が全身を貫く。

思わず声を発した。いや、発せた。

意識が再び戻るまで、声が出なかった記憶がある。

声を出せる喜びに、僅かながら歓喜の声を上げる。


喜びに浸っていると、疑問が脳裏に浮かんだ。
ここはどこなんだろうか?

白い部屋、そして己が眠るポツンと置かれたベット、部屋の片隅にある木製の机。
細かい所は説明しきれないが、大体の図はこんな感じだった。
しかし小さいボタンのような物があり、そこに書かれた文字を見て、恐らく病室だろうと理解した。

喜んでも居られる状況ではなくなった。

あれは何だったのだろうか―?

浮いていた、足が浮いていたのだ!

「うわああああ!なんだったんだよ!俺はどうしちまったんだ!何が起きたって言うんだ!」


手にあった枕を掴み、白い壁に投げつける、可愛げな音を立てて、床に落ちる。
壁際に落ちた枕を足で踏み、壁を何度も殴る。
額からは汗を流し、瞳には生暖かい水を溜め、やがて冷たい物を流す。

「ふっざけるなー!」

どれくらい発狂していたか分からないが、手辺り次第に暴れてようやく落ち着きを取り戻す。
落ち着いた所で無駄なことは分かっていたが、暴れた所尚更意味がないと理性が理解したのだ。

せめても何がこの気持ちを掻き立てているのか整理しようと木製の机から紙と鉛筆を見つけた。

その数ある紙と鉛筆の中から、数枚ばかりの紙と鉛筆を取り出した。

しかしうまく行かず、紙を落としてしまう。

うまく動かない手が紙を必死に掻き集める。

ようやく拾った紙で書き始めようとするが、力を込めすぎてしまいいきなり鉛筆を折ってしまう。
机の中から鉛筆を出そうと漁るが、鉛筆はほとんど折れている。

ようやく見つけた一本はなかなか先が鋭さを持っており、書きやすそうだ。

長い時間を掛け、用意した紙と鉛筆、安堵の顔をし、ゆっくり手を動かす。

鉛筆は先を僅かにすり減らしながら、紙に痕を残していく。
しかし、順調には進まず、30文字も綴る前に手は止まってしまった―。
by hissatuden | 2008-03-12 22:48 | 水曜日更新