人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん箱15箱目ェェェ!!!

えっと更新日一日間違えてたぜ・・・

今日がてっきり水曜日かと(汗

今数学の時間に着々と


これ
みかん箱15箱目ェェェ!!!_f0019214_2313587.jpg


読んでるんだけど

なかなか面白い!

いや、数学はどんどんわからなくなっていくけど・・・・

俺、姉貴に似ちゃって数学苦手らしい・・・

今証明をやっていて、二等辺三角形→正三角形→ひし型やら平行四辺形やらなんやらやってるんだけども・・・二等兵三角形からやり直してる始末orz


でもやっぱりまだ2年生ということも手伝って、

数学中のいつ見つかるか分からないドキドキ感と小説を書くためのガイドブックを読み進めるワクワク感>証明


ですよねー!


3年なったら追い込まれると分かっていても読みたいんだよね笑

数学の授業では小説の構成を考えたり、プロフィールを作ったり。

まぁ特別清掃員?(だっけ)は廃止して、1から本を読んで書きたいと思います!

取り入れたいものとかいろいろあったんで!

表現方法とかね!小説を書きいる前の準備とかね!

兎に角共感できそうな小説を目指したいと思いますー

リクはあるならどうぞー

基本自分勝手に書いて手が空いたらご要望にお答えしたいので!

後中傷的な発言でなければ指摘とかも歓迎です!
by hissatuden | 2008-01-13 19:41