パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遺書5

ヤべぇ・・・!!!

バイオハザードⅢ公開!


ついでに11月3日(祝)公開

確かハザードⅡ公開以来2年ぶりかな?

いや続きが見たかった映画は待つのがつらいわぁ・・・

今秋公開って春に見たときはテンションがはじけちゃって

再放送みながらよろこんださ・・・・


でまぁ11月3日に朝一でみにいったわけよb

超おもしろかったしb

周りに中学生くらいの姿の人はいなかった・・・みんな恋空に行っちゃって><



まぁゾンビがいきなり襲ってくるシーンが多めで

無意識に体のビクッって縮むの!

あの迫力たまらねぇ・・・


主人公(女)が強くてカッコイイわけですよb

見終わってクリアファイルだけ買ったb


ついでにデスクトップを

f0019214_2113409.jpg


こんな感じにb



2年ぶりだもんしょうがないよ!

また見たいわぁ・・・

再放送いつやろ・・・

ってかレンタルいつやろ・・・

DVD買うのは少し高いな・・・
[PR]
by hissatuden | 2007-11-03 21:14 | 月曜日更新