人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欠点

書くことねぇ・・・

あ、今のトコ幸せです

そういえば漢検5級ノーベンで受かりました

いやすごいコトじゃないだけどさ・・

3級以上とらなきゃ意味ないし・・・

書くことねぇええええ・・・

最近ハマっているっていうゲームも

GunZくらいだし・・

日常生活で書くって言っても・・

起床

学校

部活

帰宅

就寝

起床

晩飯

PC

就寝

って感じだもんね・・

今食卓からはねるのトびらのほぼ100円ショップのやってる音がする

だからって書くことないんだけどね・・・

あと二日すれば夏休みです

4ぶんの1休みです

後部活です・・

うん・・

ゴメン今日は眠くて頭がまわならいから

勘弁・・

かんべんって変換すると簡便ってでるんだけど・・・
by hissatuden | 2007-07-18 20:33 | 水曜日更新