人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト

今週も水曜日~

理由:

月曜日更新だと5回
水曜日更新だと4回

それだけ・・

完璧だこのシステムb

確実に少なく出来るように感じさせられるb

テストありましたねb

快挙ですよ快挙

一時期平均点60台(5教科)だったんですよ

いや60台もやばいですけど

それが友達と勝負するために勉強したら

平均点80にUPb

いやうれしいっすね

久しぶりに90台も出したんで・・!

え?テストやれば一教科は90台出るって・・?


うるせーーーーーーーーー1!!


俺バカなんだよ!むしろ馬鹿だよ!ってか莫迦ですから

どうせ体育・音楽あたりは50台だよ!?

わりーかコノヤロー!!!

え?悪くないって?

すいませんでした。

なんていうか音楽とか低い感じと

90台を出せた高い感じで変異してました。

そぅそぅ

7月20日に銀魂の小説2がでるそうですね

いやマジ眠いんで寝ますね
by hissatuden | 2007-07-04 22:00 | 水曜日更新