人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい1月29日

この前トイレで血を少し流したバカな必殺です
理由はねww
トイレのドアのわずかに開いてたんですorz
そこから手を使わず入ろうとしたんですorz
入ったはいいものの勢いあまってトイレットペーパーを入れる木の箱で
思いっきり皮を剥きました
痛かったです><
本題!w
いっぱいバトンを見つけたので
少しはネタに困らない~^-^
では一つ目!
犬バトン
Q1、貴方は、犬派?それとも猫派?
犬派
Q2、犬の体の部位でどこが好きですか?
顔?背中?もようがかっこいいとこ?どれだろ・・
Q3、犬に生まれ変わるとしたら、どんな犬種がいいですか?
パピヨン パピヨン パピヨン パピヨン
Q4、犬の どんな仕草が好きですか?
寝る 遊ぶ
Q5、お散歩をしている時に、近所に住む あまり話したくない おばさんと会いましたどうしますか?
見なかったふり
Q6、犬と会話が出来ますか?
出来ませんw
回す人~
あんたしかおらん
やってたら他の人に回す程度で~
by hissatuden | 2006-01-29 16:16