人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログやめます

なんか色々更新のスピード落ちてきたし・・・

部活とか忙しいし・・・

急ですいませn









































【地雷バトン】
<ルール>
見たら絶対やること
タイトルを「ブログやめます」にすること
地雷バトンです
見たらすぐやるバトン男女問わず ※これ重要


■こんにちは。
こんにちは。

■お名前を教えてください。
自分から名乗るもんだぜb

■え?何ですか?もう一回!
必殺団です

■ふうん・・・・
いや後悔してるよ?
なんか携帯とか知り合いとか先輩に聞かれるとさびしいし
どうせならもうちょっとマシな名前がよかったやn





携帯では荒川京介だけどね!!!

■いえ・・・はい、反省してます・・・。
いあなんかこっちもアレになってすいませんでした

■何てね。次の質問いきます。
名残おしいですね

■好きな食べ物は何ですか?
色々あるけどさ主食は米とか麺かな
おかずはさ肉とか魚とか

■えっ・・・あ、美味しい!美味しいですよね!
なんだオイ!!!
主食はアレか!芋か!?芋ですか
魚と肉。。木の実か?野菜か?ベジタリアンですかコノヤロー。

■嘘ですよ~。今度一緒に食べに行きましょうよ~
焼肉と魚とラーメンが一緒になったお店があるなら
もちろnお金は君がもってく・・・

■あれま、本当にいくんですか?
あなた以外ならb

■面倒くさ・・・じゃない、話題変えます。
話題変えるの?面倒くさ・・・

■今何してますか?
ガム噛んでる

■いいですよねそれ!
●一度にたくさん食べるとお腹がゆくるなることがありますが、一過性のものです。
●ガムは紙につつんでくずかごに捨てましょう。
●開封後は早めにお召し上がりください。

■今少し熱く語ったでしょ。
ガムのパッケージに書いてあることです

■行ってみたい国は?
おーすとらりあ

■へえ、私はイラクですね。
あ石油が切れてるから買ってきて
1時間以内にお願い

■危ない・・・・・って?心配してくれたんですか。
ああ、石油は運ぶとき間違えてこぼしても
火付けないようにね

■そこは否定するんですか。
してないよ~

■私、あなたの事好きですよ。
うん

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
うん。

■すいません・・・・。
うん。

■今の心境は?
腹減った
第一これから部活なんだから飯食わないと
あー家出る30分前だよ?もう!


■楽しいですよね?
どこらへんが?

■否定しないでくださいよ。えーい、この薄情者!
うるさーい
部活は部活だ

■言い過ぎましたごめんなさい・・・。
心から反省してるなら行ってほしいところがある
駅の近くにある小さな場所で道とか聞くと教えてくれて
見回りをしていてパで始まってカーで終わる4文字の乗り物があって
制服を着ていて数人人がいるところ
そして私は変態だーと叫んでください

■じゃあ良いです。代わりにいろんな人に回してくださいよ?
代わりって何だ反省してないだろ
by hissatuden | 2007-03-27 11:43