パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

B-RAPハイスクール

チゲ&カルビです
歌詞付き(笑

チゲ&カルビ

アンチ巨人だったのに
松井は応戦してないかい?

4番サード長嶋と
旅館「佐渡ヶ島」は似てないかい?

地下鉄乗ってて 電波が弱けりゃ
地上に出ればいいー!!

2千円札のおつりって
なんだか嬉しくないかい?

1番信用出来ないのは
友達の友達じゃないかい?

恋愛するときゃ
騙されるより 騙した方がいいー!!

チゲ&カルビ3

夏場にエアコン全開で
毛布を被ってないかい?

妊婦に席を譲ったら
森公美子だったことないかい?

明日の授業で 褒められたけりゃ
予習をすればいいー!!

いまいちルール不安なのに
サッカー好きなフリしてないかい?

深夜のコンビニの店員って
個性出し過ぎじゃないかい?

年末ジャンボで 3億当たれば
とっても運がいいー!!

チゲ&カルビ4

ピカピカの10円 手に入れて
使うのためらってないかい?

男のくせにメールで
絵文字使いすぎてないかい?

教室でおならがしたくなったら
すかして人のせいー!!

サッカー部はいっときゃよかったと
最近後悔してないかい?

あと10分寝ようと思って
10時間寝てた事ないかい?

携帯料金払えなければ
電話はあきらめなー!!

1番がないのは

アレ子供にも事情があるからね

軟式グローブ多すぎて乗せるの面倒くさい・・
[PR]
by hissatuden | 2007-01-26 21:00