人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退します

理由とかは下へ




































































◎ルール◎



見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです (
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

ぃゃまだまだ先が遠いな
かがまなきゃドアにぶつかるくらいの大人って・・
  

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
 
そりゃ^w^
しゃべる
おもしろい
かわいい
喧嘩とかしたくないよね
気が合う


▼好きなタイプを外見で答えよう!

背は自分よりあるとちょっとヤダw



▼年上が好き?年下が好き?

年下か同年がいいかなぁ

  
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】

遊園地orげーせn


【して欲しくない事】

暴力
↑怖い;;


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

・・・・・・・・・・・・・・
 

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

知らないよぉ

どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

  甘えられるタイプ

かねぇ?

  
(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
  尽くすタイプ

かねぇ?


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
結構嫉妬するかもw


●財布はどんなのを使ってますか??
  
 そこらへんでオカンが買って来たやつ


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
  えーゆーの
A5511T


●使ってる携帯ストラップは??
  
えー特につけてないよ

●手帳って持ってますか??
  
  生徒手帳^w^


●バッグはどんなのを使ってますか??
  
  学校はリュックで
  それ以外は斜め掛け

●バッグの主な中身は??
  
  携帯・・はポッケ
  財布・・はポッケ
  でもまぁいろいろ入ってます

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
  
  携帯
  財布
  現金 これらはないとだめ

☆最後に一言

俺がやるのちょっと早くね?
by hissatuden | 2006-12-25 13:21